舞台演出で培った「企画力」×世界的なゲーム開発で身につけた「技術力」で業務システム開発に取り組みます。

発注ナビ担当者からのコメント

CHEATは、2018年4月に設立された、「生まれたばかり」のシステム開発会社です。業務システムやWebシステムの開発はもちろん、AI(人工知能)やAR(拡張現実)/VR(仮想現実)などの最新テクノロジーを組み込んだ、Webコンテンツ開発などに強みをもってい… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

3つの特徴

  • 1
    お客様の要望をヒアリングして、徹底的にブレストして、システムが生み出す「お客様にとっての付加価値」をご提案。
  • 2
    ミッションクリティカルな業務システムの開発実績もあり、「信頼できるプログラミング技術」が当社の強みです。
  • 3
    舞台の総合演出の経験から「大規模案件のプロジェクト管理はお任せ下さい」。

発注ナビ担当者からの紹介

CHEATは、2018年4月に設立された、「生まれたばかり」のシステム開発会社です。業務システムやWebシステムの開発はもちろん、AI(人工知能)やAR(拡張現実)/VR(仮想現実)などの最新テクノロジーを組み込んだ、Webコンテンツ開発などに強みをもっています。

同社の魅力をわかりやすくお伝えすると、ユニークな「発想力・企画力」に「技術力」、そして「提案力」が融合しているところでしょう。代表取締役の山本 貴也氏は、もともとはプロの役者で舞台の総合演出なども手がけていました。その後、Web制作会社とブライダル関連企業で、Web制作とWebマーケティングを担当した経歴をお持ちです。

役者や舞台の総合演出のときに、お客様に喜んでもらえる表現について深く思いを巡らせたことが、システム開発においても、「このシステムを使うことで、お客様はどのようなメリットを得るのか」といった視点での開発に活かされているようです。

一方、こうしたユニークな発想や企画をきちんとシステムに落とし込むのに不可欠なのが、同社の技術力です。同社のCTO(最高技術責任者)は、世界的なゲーム開発会社のメーンプログラマーとして、企画・構成はもちろん、AI、AR/VR、3DCGのスキルを習得。さらに同社のエンジニアたちも、ブライダルや不動産関連企業のWebマーケティングシステムの開発、医療関連企業の大規模業務システムのメーンプログラマー、3DCGのエンジン開発が得意なエンジニアなど、さまざまな分野の第一線で腕を磨いてきたエンジニアを擁しています。

代表取締役の山本氏が目指すのは「1分、1秒でも早くみなさんが家に帰れるように。業務の効率化を促進するシステムの開発」とのこと。神戸にある会社で対面での打ち合わせなどは関西圏が中心にはなりますが、全国の開発案件に対応可能です。業務システムやWebシステムにVRやARを活用し、業務の効率化や集客アップ、売上アップを図りたいという企業であれば、一度、CHEATに相談してみてはいかがでしょうか。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
愛知県
関西
三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国・四国
岡山県 / 広島県
九州・沖縄
福岡県

会社情報

設立 2018年4月
代表取締役 山本 貴也
所在地 〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通4丁目1-10 YAYA BLD 205
ホームページ https://cheat.co.jp/

業務システムにおける株式会社CHEATについて

株式会社CHEATの、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社CHEATと合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社CHEATの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--