ソリッドコミュニケーション株式会社

社会的重要度の高いシステム開発の経験が豊富。国内で100名を超えるエンジニア集団が、高い技術力でオーダーメイドの業務システムを開発します。

発注ナビ担当者からのコメント

ソリッドコミュニケーション株式会社は、東京都千代田区麹町5丁目に本社を置くシステム開発会社です。同社の企業理念は「幸せのある会社」で、設立の経緯は、もともと自身もエンジニアであった代表取締役社長の金子 健吾氏が、「もっと幸せな働き方をした… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東

3つの特徴

  • 1
    ワンストップでシステム開発とサービスをご提供いたします。
  • 2
    豊富な開発実績と幅広いノウハウ、高い技術力。100名を超えるエンジニア集団が、高品質のシステムとサービスをご提供します。
  • 3
    「お客様が本当に望まれているものは何か」を正確に見極め、お客様の立場で考えて、お客様に本当に役立つシステムをご提供いたします。

開発実績

社内研修管理・申込システムWeb構築
社内研修管理・申込システムWeb構築
オーダーメイドでクラウドプラットフォーム上に社内研修管理・申込Webシステムを構築しました。 社内…

費用例

実績名 初期導入費 保守・運用費(月額)
コールセンター従業員向けヒアリング情報登録システムのオーダーメイド構築
NPS能力評価システムのオーダーメイド構築

発注ナビ担当者からの紹介

ソリッドコミュニケーション株式会社は、東京都千代田区麹町5丁目に本社を置くシステム開発会社です。

同社の企業理念は「幸せのある会社」で、設立の経緯は、もともと自身もエンジニアであった代表取締役社長の金子 健吾氏が、「もっと幸せな働き方をしたい」「幸せな働き方ができる会社を創りたい」との思いで設立されたそうです。

創業から20年以上、同社は「富士通のコアパートナー」として信頼の実績とキャリアを築き上げてきました。このことは、金融系やインフラ系のシステムなど、常に高い品質を求められ、小さなトラブルが大問題に発展する可能性もある難しいお客様が多い中、確実なシステム開発を続けてきた結果と言えるでしょう。

そのような豊富な経験と高い技術力を生かして、同社では数年前より富士通以外のお客様から直接受諾開発を受ける事業にも注力しています。

その受託開発の根幹を支えるのが、同社が国内で抱える100名以上もの「エンジニア集団」です。これだけのエンジニアを擁するシステム開発会社は、国内では貴重な存在と言えるかもしれません。安心の日本品質が約束されているのです。

ふんわりとしたご要望からも、「お客様が本当に望まれているものはなにか」を正確に見極めて対応が可能とのこと。要件定義から設計・開発・導入・運用管理まで、そしてさらにはクラウド、サーバ、ネットワークなどのインフラ環境の構築まで、ワンストップでご提供できるのが同社の特長であり強みです。

詳しくは会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 1997年(平成9年)9月
資本金 1000万円
代表取締役社長 金子 健吾
所在地 東京都千代田区麹町5丁目3番3号 麹町KSスクエア5F
ホームページ https://www.solidcom.co.jp/

業務システムにおけるソリッドコミュニケーション株式会社について

ソリッドコミュニケーション株式会社の、会社概要、業務システムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 ソリッドコミュニケーション株式会社と合わせて検討されることが多い他の業務システム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、ソリッドコミュニケーション株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 業務システムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--