ノイアンドコンピューティングが提供するCRMクラウドサービス「FlexCRM
」の強みに関して、特長ページもぜひご覧ください。CRMシステムに必要な機能をすべて網羅しているほか、お客様のご要望に合わせた画面・機能のカスタマイズや、導入後のサポートサービスも充実しています。業種・業態、事業規模を問わず様々な企業・団体様にご利用いただけます。
【導入例】
◎法人顧客を対象とした企業様/SFA(営業支援システム)として
日報の登録・共有をベースに、商談やプロジェクトの進捗管理、グループ内の情報共有などに利用できます。
◎メーカー様/カスタマーサポートセンターとして
カスタマーサポートとして、問い合わせの受付や対応管理、契約状況管理、サービスの申し込みなどに利用できます。
◎小売業・サービス業様/販売データの分析、ダイレクトマーケティグに
個々の顧客の購入履歴やポイントサービスの提供、会員制度の管理、ダイレクトマーケティングなどに利用できます。
詳しくはぜひお問い合わせください。御社の参考になる具体的な導入事例をご紹介します。