お客様はこれまで独自開発されたシステムを利用されておりました。
そのため、独自のノウハウが多く組み込まれ、業務に適合したシステムでした。
しかし、長年ご利用のため、システムを取り巻く環境が時間の経過とともに品質が低下したこと、ならびに一部、システムと業務に乖離が生じていたことから、再構築に至りました。
当社では現行のシステム機能を確認の上でお客様からの現状業務を伺い、現状の業務に適合したシステムを独自に構築し、導入いたしました。
導入におきましてはお客様へのご負担を考慮し、機能ごとに複数回の段階を経て導入することで、混乱を招くことなく、スムーズな導入が実現できたことお思います。
お客様では機器のレンタルを行っており、多くの機器を扱うため、バーコードをご利用されていました。
当社では、在庫管理業務においてバーコードや、QRコードを扱ったことがあり、その点もご安心いただけたことと思います。
取扱点数が多く、独自ノウハウが組み込まれたシステムではございますが、導入から現在まで大きなトラブルもなくご利用いただいております。
当社では受発注、および在庫管理については多数の実績がございます。
市販のパッケージでは業務効率化が図れないとお悩みのお客様、ぜひ私共、アイティ・クラフトにご相談ください。