・Excelや紙で管理していた情報をシステムに一元管理し、情報を統一化
・システム化により問い合わせ時の検索や更新作業スピードが向上し、業務の効率化を実現
・データ化した情報をPDFに出力して帳票印刷が可能
・他システムのCSVデータの取り込み機能を搭載
・業務システム情報を自動でホームページにも連携
・リリース後、約10年の保守実績
【お客様の評価】
システム化したことで問い合わせ時の対応スピードが向上し、業務効率がアップしました。
また自動でホームページにも情報連携されるため、ホームページ更新の工数も削減できました。
【案件のポイント】
自治体のプロポーザル案件のため、システム化による期待と効果等について詳細に提案し、受注することができました。
受注後も担当者と何度も打合せを重ねて要件定義を行うことで、より業務が効率化できるシステムを構築することができました。
初期開発後、約10年保守を行っており、現在もシステムの安定稼働に努めています。
その他豊富な開発実績がございます。
具体的な開発物のイメージがついていない場合でも弊社でヒアリングを行い、お客様が納得できる開発物の提示をさせていただきます。
お気軽にご相談ください。