・病院独自でスクラッチ開発したシステムを調査し、部分的な機能改修を実施
・設計書のないレガシーシステムであっても既存システム構成のまま柔軟に対応
・自社開発のリモートアクセスサービスを導入し、遠隔地からシステムの調査や改修を実現
【お客様の評価】「開発した院内SEが退職してシステム改修できず困っていたため、助かりました。」と大変ご好評をいただきました。
【案件のポイント】改修部分が他の機能に影響がないよう調査および改修後の検証を十分に行い、不具合が発生しないよう対応しました。
病院が遠隔地にあったため、自社開発のリモートアクセスサービス(
TELET)を利用して現地環境と接続することで、調査や改修等で現地訪問せずに対応することができました。
その他豊富な開発実績がございます。
具体的な開発物のイメージがついていない場合でも弊社でヒアリングを行い、お客様が納得できる開発物の提示をさせていただきます。
お気軽にご相談ください。