株式会社ルイーダ商会

月々数千円からの激安価格で、スタイリッシュなホームページを! 企画からデザイン、Webマーケティングまでお任せください。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社ルイーダ商会は、東京都渋谷区広尾(最寄り駅:JR/東京メトロ 恵比寿駅)に本社を置くシステム開発会社/制作会社です。同社にお話を伺っていて、まずユニークだなと思ったのは、その社名です。「ルイーダ商会」という社名を耳にすると、「どん… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

現在、ほとんどの会社が自社のホームページを開設しています。それだけに、「どういうホームページにしたら競合他社と差別化できるか」に悩むお客様も多くいらっしゃいます。その中には、「リニューアルしたいが、あまりお金をかけられない」というお客様もいらっしゃるほか、「新規に低予算で『カッコいい』ホームページを作りたい」といったお客様も多くいます。

そこで、当社は、少ない御予算でも、スタイリッシュなホームページを短期間で作成できるホームページの「激安パッケージ」をご用意しました。月々数千円からの費用で基本的な機能を備えたホームページを制作でき、もちろん、お客様が発信したい最新情報などはホームページ公開後にお客様ご自身の手で更新いただくこともできます。この金額でこれだけの機能のホームページが作れるのは「他にはないサービス」と自負しています。

当社ではこの「激安パッケージ」だけでなく、オリジナルデザインのホームページや、予約システムなど他のシステムを組み込んだホームページなど100万円以上の予算がかかる高機能なホームページも、数十万円で制作できる「高機能版と激安パッケージの中間」のホームページ制作も承ります。

企画からデザイン、ホームページ制作、そして、ホームページを活用したWebマーケティングのご相談まで、ワンストップでお任せいただけます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

「低価格でカッコよく、機能追加も柔軟にできるホームページをスモールスタートで開設したい」、そんなお客様に最適です。

一般的な内容のホームページでも、フルでオリジナルデザインの場合は100万円以上のご予算が必要になるのが一般的です。そこで、ご予算をあまりかけられないお客様に向け、質の高いホームページを月々数千円の費用で制作できる、「激安パッケージ」をご用意いたしました。すでに、新橋でバーを経営されているお客様にこの激安パッケージをご利用いただき、「低価格でスタイリッシュなホームページを制作できた」とご好評をいただいています。

 

基本的なホーム-ページの構成は、トップページの他に「企業・店舗紹介ページ」、「製品やサービスの紹介ページ」、「企業・店舗の最新情報(ニュースやお知らせ)ページ」、「お問い合わせページ」、「ブログ」などの6~7ページです。製品やサービスの紹介、ニュースやお知らせなどは、お客様ご自身で更新いただける機能を備えています。

 

また、お客様が「こういったホームページにしたい」といった具体的なイメージをお持ちでない、「どんなホームページにしたらいいのかわからない」といった場合でもお任せください。お客様には簡単なヒアリングシートをご記入いただき、ホームページに掲載したい情報をお選びいただければ、当社エンジニアが「カッコイイ」ホームページに仕上げて最短1週間程度でご提供いたします。

 

激安パッケージだからといって「安かろう、悪かろう」では決してありません。デザインはテンプレートからお選びいただけるほか、ホームページ公開後の更新もしやすく、さらには将来の拡張性も視野に、例えば予約システムなど他のシステムとの連携による機能の追加などにも対応できます。

 

「低価格でカッコよく、今後の機能追加にも柔軟に対応できる」ホームページを、「短期間にスモールスタートで開設したい」、そんなお客様に最適なパッケージだと自負しています。

 

なお、掲載コンテンツや写真撮影等のご相談も別途承っております。お気軽にお問い合わせください。

 

ユーザーの心をわしづかみ、結果を出すには? そのゴールから逆算してインパクトを考えます。

当社がホームページ制作をお受けするときには、「誰に」向けて「何を」発信をするのか、ターゲットユーザー(お客様のお客様)を明確に設定することを重視します。ホームページは、ただ単に製品や最新情報が公開されていれば良いというものではなく、きっちりと結果を出すことを重視しているため、結果や利益につながるホームページが作れると自負しています。

 

例えば、企業のWebサイトでは、目的が人材採用なのか売上アップなのかで、デザインも変わります。目的が採用の場合には、会社の風土を伝えるために個性的なページが好まれる傾向があります。実績としては、ご予算30万円でお引き受けし、500人の応募が集まった中小企業様のケースもありました。

 

横並びで心に残らないホームページがあふれている時代。「ここは違う」と一目で伝わるインパクトの作り方を知っています。

巷にはインパクトがなく心に残らないホームページがあふれ、同じ業種のホームページは似通っていることも多いと言えます。例えば、ホームページのトップ画像が「お客様や社員の笑顔の写真」や「建物や風景の写真」などは画一的で印象に残らない典型と言えるでしょう。この画像を選ぶ背景には、制作側が画一的で無難な方向性を傾きがちであると言えます。

 

当社では、お客様に丁寧にヒアリングしてしっかりと社風や文化を理解し、オリジナルのイラストをご提案いたします。そのほうがインパクトもあり、伝えたいことを確実に表現できるからです。

 

ぜひ一度、当社のホームページをご覧ください。多くのホームページ制作会社とはまったく違うことが一目でわかると思います。当社は、創業当時からブランディングを得意としております。魅せ方のアイディアやノウハウが豊富であり、さらに関連会社ではWebサービスの運営もしております。

 

企画からビジネスモデル設計、デザイン、開発、マーケティング・ブランディング戦略までワンストップでお任せいただけます。

ホームページ制作における株式会社ルイーダ商会について

株式会社ルイーダ商会の、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ルイーダ商会と合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ルイーダ商会の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--