株式会社オレンジグラフィックス

ホームページは作って終わりではありません。後の活用法や売上貢献などのアフターフォローもしっかり対応します

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社オレンジグラフィックスは、ホームページ制作、ECサイト構築、CMS構築などに強みを持つ開発会社です。特にデザインに強みを持っていますが、システムなど技術的にも高いスキルを備えていらっしゃいます。代表取締役社長の安藤 秀夫氏はグラフィッ… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西

3つの特徴

  • 1
    型にはまらないデザイン提案、広告コピーやプロモーションを含めた対応もお任せください!
  • 2
    Webだけでなく、紙媒体やイベントまで、連動したご提案が可能です
  • 3
    UI/UXに基づいたユーザービリティーを考慮したご提案はお任せください

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社オレンジグラフィックスは、ホームページ制作、ECサイト構築、CMS構築などに強みを持つ開発会社です。特にデザインに強みを持っていますが、システムなど技術的にも高いスキルを備えていらっしゃいます。

代表取締役社長の安藤 秀夫氏はグラフィックデザイナーからスタートして、1990年代には既にWebデザインを携わるようになりました。その後、複数の制作会社でグラフィックデザイン、Webデザイン、コーディング、ディレクションなどに従事し、2013年に同社を設立。

インターネット黎明期からWebデザインを手がけてきたそうですが、その頃はまだ多くの方がWebサイトのことをよくわかっていない時代でした。どこに何をどのように頼めばいいのかわからない中で、多くのお客様から様々なご相談を寄せられたそうです。そこで、なんとかしようと悩み考え、課題解決に向けて対応していくことで、技術と経験・ノウハウを蓄積。今ではWebサイトに関することなら、何でも対応できるようになったとのことです。

同社はデザインがベースの会社ですが、サーバー選定、インストールから構築、運用サポートなど、テクニカルな領域まで手がけることができます。フロント側に大きな強みをお持ちですが、提案・制作・構築・運用まで、ワンストップで対応することができます。

また、安藤代表は元々グラフィックデザイン出身であるため、現在でも多くの紙媒体も手がけているそうです。Webだけでなく紙媒体、リアルインベントやオンラインイベントまで連動した提案ができることも、同社の強みと言えるのではないでしょうか。

IT業界は価格戦略が難しく、お客様にとっても相場感がよくわからないところもあると思います。お客様の立場に立って考えると、価格を明記したほうが親切だと考え、同社のホームページには制作費用の参考価格例を提示しています。
「お客様の立場に立って仕事を進めていく」ことを第一に考えてくれる同社に、お気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
愛知県
関西
京都府 / 大阪府

会社情報

設立 2013(平成25)年12月
資本金 300,000円
代表取締役社長 安藤 秀夫
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂2-11−1 DeLCCS 溜池山王7F
ホームページ http://orange-graphix.com/

ホームページ制作における株式会社オレンジグラフィックスについて

株式会社オレンジグラフィックスの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社オレンジグラフィックスと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社オレンジグラフィックスの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--