こんな課題ありませんか?
- 広告やSEO以外の、新しいリード獲得チャネルを探している
- 多くのリードは集まるが、なかなか商談に繋がらない…
- 獲得したリードが顧客データベースに眠ったまま、有効活用できていない
- MAツールを導入したものの、効果的なリスト作成やアプローチができていない
競争が激化するSaaS市場において、新規リードの「量」だけでなく「質」、そして獲得したリードをいかに効率よく商談に繋げるかという「活用戦略」が、事業成長の鍵を握っています。「獲得して終わり」のマーケティングから脱却しなければ、貴重なリードとコストを無駄にし続けてしまうかもしれません。
本セミナーでは、この「獲得」と「活用」の課題を同時に解決する具体的な手法を、2部構成で徹底解説します。
このような方におすすめ
- アポ獲得・商談設定に課題を感じている営業担当者
- 新規開拓の方法を模索している方
- 獲得したリードの有効活用する方法を知りたい方
開催概要
- 日時:8月21日(木)12:00~13:00
- 実施方法:オンライン
- 参加費:無料
※詳細やお申し込みはこちらよりご確認ください。お申し込みはこちらから(無料)