発注先のご相談
発注ラウンジ 開発会社の方 SaaSベンダーの方 発注事例
ITのプロから学ぶシステム開発「はじめの一歩」 これだけ読めばわかる!ベンダー/システム選定の流れ システム開発の失敗理由&理想の外注先の見つけ方 システム開発/Web制作を成功に導く「プロジェクト計画」 システム開発で考慮すべきセキュリティの基本 【建設業界】ITで人手不足の打破と生産性向上を実現した事例集 【物流】ITで人材不足の打破とコスト削減を実現した事例集 「AI活用」による業務効率化の秘訣とは? ノーコード/ローコード開発とスクラッチ開発の違いとは? 【不動産業界】ITで業務効率化と顧客満足度向上を実現した事例集 300人へのアンケートでわかった脱Excelの実態 「2025年の崖」を突破せよ!基幹システム刷新の成功のカギ
運営会社
発注者用ログイン 加盟社用ログイン
2025.09.03
イベント

<9月16日(火) セミナー開催>「速攻」と「持続」の両輪で勝ち抜くSaaSマーケティング

「速攻」と「持続」の両輪で勝ち抜くSaaSマーケティング

マーケと営業の成果につながる、
AI時代のリード獲得戦略を一緒に考えてみませんか?

  • 生成AIの普及が変えた、BtoBマーケティングの今
  • 「顧客理解の加速」が求められる背景と理由
  • 即効性のあるビジネスマッチングによるリード獲得施策
  • SEOに依存しない、AI時代に対応したコンテンツ戦略
  • 短期と長期施策をつなぐ、顧客理解に基づく設計思想

SaaS企業のマーケティング環境は、AIの台頭により大きく変化しています。
生成AIの普及により情報量が爆発的に増加し、
顧客の情報収集行動は従来とは異なる動きを見せています。

これまで効果的だったSEOやホワイトペーパー施策などの“王道”に
限界を感じている方も多いのではないでしょうか?

本ウェビナーでは、短期的に成果を出す即効性のある施策と、
中長期で顧客との関係を築く持続的な戦略の両輪をテーマに、
マーケティングと営業の成果につなげる実践的な考え方をご紹介します。

マーケと営業の成果につながる、
AI時代のリード獲得戦略を一緒に考えてみませんか?

 

このような方におすすめ

  • SaaSプロダクトを扱う企業のマーケティング・営業ご担当者様
  • 新しいリード獲得施策を模索している方
  • 生成AI時代の変化に対応したコンテンツ戦略を考えたい方

 

開催概要

  • 日時:2025年9月16日(火)11:00 ~12:00
  • 実施方法:オンライン
  • 参加費:無料

 

※詳細やお申し込みはこちらよりご確認ください。お申し込みはこちらから(無料)

 

Copyright (c) hacchu navi Inc. All Rights Reserved
ITmedia
発注ナビ株式会社はアイティメディア株式会社のグループ会社です。
Copyright (c) hacchu navi Inc. All Rights Reserved
上矢印