
どんなセミナー?
日々多くのリード(見込み顧客)情報を獲得しても、それがなかなか「商談」という成果に結びつかない。そのようなジレンマを抱えていませんか?
生成AIの急速な進化により、顧客とのコミュニケーション手法は大きな変革期を迎えています。
従来の画一的なメールアプローチだけでは、顧客の心を掴むことは難しくなっています。
本セミナーでは、ビジネスマッチングで多くの商談機会を創出する発注ナビ株式会社と、高機能メール配信システム「Cuenote FC」を提供するユミルリンク株式会社が、生成AI時代に最適化された「商談獲得の手法とメールナーチャリング戦略」を徹底解説します。
このような課題をお持ちではないですか?
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獲得したリードは多いものの、商談化率が低い
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展示会や広告にコストはかけているが、効率的な新規顧客開拓ができていない
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メールマーケティングを実施しているが、開封率やクリック率が上がらず、顧客の反応が薄い
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「とりあえず送るだけ」のメルマガになっており、ナーチャリング(顧客育成)の仕組みがない
このような方におすすめ
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BtoB IT企業(システム開発会社、SaaSベンダー)のマーケティング担当者
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リードからのアポ獲得・商談化率を劇的に改善したい営業担当者
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効率的な営業・マーケティング戦略を構築し、売上を最大化したい経営層の方
セミナー内容(約60分)
第一部
- 本気の発注者と出会うビジネスマッチング
▼スピーカー紹介
発注ナビ株式会社 マーケティング部 五月女 翔
発注ナビのマーケティング部にてシステム開発会社やSaaSベンダーに向けたマーケティング活動に従事。
年間50回を超えるセミナーに登壇し、リード獲得や商談創出、ナーチャリング文脈での講演を得意とする。
第二部
- リードの取りこぼしを防ぐメールマーケティング
▼スピーカー紹介
ユミルリンク株式会社 マーケティング部 マネージャー 福島 竜司
過去に介護・美容の資格情報メディアにて事業統括責任者としてB
ユミルリンクではマーケターとしてメールマーケティングの研究を
開催概要
- 日時:2025年11月13日(木)13:00〜 ※複数日程ありますのでご都合のよい日時をご選択ください。
- 開催形式:オンライン
- 参加費:無料(事前申込制)
- 主催:発注ナビ株式会社、ユミルリンク株式会社
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