株式会社国際テクノロジーセンター

UI/UXのスペシャリストが使いやすさを追求したアプリを開発、「リアクトネイティブ(React Native)」でiOSとAndroidに両対応します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社国際テクノロジーセンターは、東京都品川区東五反田に本社を構えます。1983年創業という歴史があり実績が豊富で、なによりも「安定感のある」システム開発会社といえるでしょう。同社は、先代の社長が1983年に、もともとは建設コンサルタントとし… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、関東、中部・北陸、関西、中国・四国
more

3つの特徴

  • 1
    アプリ開発のみならず、「アプリ+Webシステム」や「アプリ+クラウドサービス」とトータルソリューションとしてご提供いたします。
  • 2
    UI/UXのコンサルタントとデザインのスペシャリストが対応、開発したアプリのプロモーション用ツールの制作までセットで対応可能です。
  • 3
    豊富な開発実績と新しい開発技術への対応。iOSとAndroid両方に対応するネイティブアプリを「React Native」で作ります。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社国際テクノロジーセンターは、東京都品川区東五反田に本社を構えます。1983年創業という歴史があり実績が豊富で、なによりも「安定感のある」システム開発会社といえるでしょう。

同社は、先代の社長が1983年に、もともとは建設コンサルタントとして始めた会社でした。その後に、システム開発を中心としたIT事業へと事業を拡大してきています。建設業の事業も好調のまま継続しつつ、ITの会社としての実績も着実に積みあげられていらっしゃいます。

同社では、洗練された印象の高品質なECサイト制作の実績が多数あります。またECサイトは制作後のプロモーションも重要であるとのことで、日本を代表する大手企業、有名大学、世界的な金融機関などのサイト、パンフレット、ポスター、また動画DVDなどまで制作されています。

このデザインセンスと開発力を生かし、かつコンサルタントが得意な同社では、アプリ開発においてUI/UXに最もこだわりを持っています。専任のUI/UXコンサルタントとデザイナーが両方自社内におりますので、対応スピードの速さと高品質な内容の提案力は、当社の特長ともなるでしょう。

デザイン、設計、アプリ開発、Webシステム連携、運用データのクラウド管理、とトータルでのご提案とサポートが可能な会社です。

詳しくは会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

北海道
北海道
関東
群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
愛知県
関西
京都府 / 大阪府
中国・四国
広島県 / 徳島県 / 香川県

会社情報

設立 1983年(昭和58年)6月
資本金 2000万円
代表取締役 山崎 正雄
所在地 東京都品川区東五反田1-8-12 小原サンデンビル4F
ホームページ http://www.ktcc.co.jp/

アプリ開発における株式会社国際テクノロジーセンターについて

株式会社国際テクノロジーセンターの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社国際テクノロジーセンターと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社国際テクノロジーセンターの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--