株式会社エージェント

お願いされたものをそのまま開発するのではなく、当社が蓄積している知見を基にして最適な開発手法をご提案しています。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社エージェントは、インド・バンガロールに開発ラボ「AG TECH PRO」を設立し、圧倒的な技術力と数を持つインド人エンジニアを活用してコストメリットのある開発ができるところがメリットです。インド・バンガロールは「インドのシリコンバレー」と… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

アプリ開発の特長

開発担当者からのメッセージ

当社では、お客様の要望を踏まえながらアプリ開発のご提案をさせていただいています。お客様がアプリで実現したいことは、そもそもネイティブで開発するのが適しているのか、ハイブリッド開発したほうが良いのか、あるいはWebベースで開発しても良いのか、などについて、当社が蓄積している知見を基にして最適な開発手法をご提案いたします。

詳しくは以下をお読みになり、ご興味があればぜひ一度お問い合わせください。発注者様からのご相談をお待ちしています。

アプリ開発 活かせる特長・強み

工数を1/4程度まで削減できるハイブリッド開発のご提案をしています。ネイティブ開発をご希望される場合には、セキュリティ対策にも配慮したご提案をいたします。

最近ではiOSとAndroid両方に対応するハイブリッド開発のご依頼も多く、当社からご提案させていただくこともあります。アプリ開発をハイブリッド開発にすることで、全体の工数を1/4程度削減することができますので、iOSとAndroidに対する将来展望も伺った上で、このアプリの開発スタイルは「ネイティブ開発がベストなのか?ハイブリッド開発がベストなのか?」を判断しています。ハイブリッド開発ならGoogleのモバイルアプリケーションフレームワーク「Flutter (フラッター) 」を活用して、開発を行っています。

 

アプリ開発に対してはネイティブ開発を望まれるお客様も多くいらっしゃいますが、ネイティブ開発を行った場合、その先に潜むOSのバージョンアップなどへの対応に面倒が生じる可能性もあります。また、OSのバージョンアップだけでなく、セキュリティ面や個人情報の取り扱いなど、取り扱う情報に応じたセキュリティ対策についてもご提案させていただいています。

 

インド・バンガロールに開発ラボ「AG TECH PRO」を持っており、開発においてコストメリットを出せるところが強みです。

当社はインド・バンガロールに開発ラボ「AG TECH PRO」を有し、品質の高いシステムを、オフショア開発のメリットを活かしてリーズナブルに、かつ、スピーディーに開発することが強みです。

 

インドへのアウトソーシングは、ベトナム、フィリピンなど、他のアジア諸国と比較しても人月単価に変わりはなく、ラボ型開発も可能な為、質が高く優秀なエンジニアを獲得しやすい環境です。

 

開発時は請負でのご依頼がほとんどを占めますが、着手していく中でラボ型に開発手法の切り替えを希望されるお客様も多くいらっしゃいます。

 

お願いされたものをそのまま開発するのではなく、「逆提案」をしながら必須な機能を固め最適なシステムを開発します。

当社は元々、お客様の営業支援のコンサルティングからスタートした会社です。そのため、お客様のビジネス全体を見渡し、「売上拡大に貢献するために必要な取り組みは何か」を理解したうえでWebシステム開発に取り組むことができます。

 

お願いされたものをそのまま開発するのではなく、要件定義から入っていき、「何のためにこのシステムを開発するのか?」という部分から洗い出し、「そのためには、この機能をこうしたほうが良いのではないでしょうか?」という逆提案をしながら機能を固めていくといった開発スタイルを取っています。

アプリ開発における株式会社エージェントについて

株式会社エージェントの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社エージェントと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社エージェントの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--