自社開発のアプリが多数、失敗と成功から学んだノウハウを基にお客様のアイデアを具現化します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社Smallit(スモーリット)は、技術力の高さがお客様に定評があり、スマホアプリのほか、RPAツール「Smallit-RPA」やOCRツール「Smallit-OCR」、社内ワークフローを統合したタスク管理システム「SIWF」などといった製品を自社開発して世に送り出し… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、中部・北陸、関西
more

3つの特徴

  • 1
    自社でリリースしたスマホアプリが多数、失敗も成功も経験し、そこから学んだご提案ができるのが当社の強みです。
  • 2
    最小限のモックアップからスタートして、徐々にお客様が求める最終形に近づけていく開発スタイルを取っています。
  • 3
    アプリ開発に強みを持つパートナーと体制構築することで、短納期&スピーディーな開発を実現します。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社Smallit(スモーリット)は、技術力の高さがお客様に定評があり、スマホアプリのほか、RPAツール「Smallit-RPA」やOCRツール「Smallit-OCR」、社内ワークフローを統合したタスク管理システム「SIWF」などといった製品を自社開発して世に送り出している開発会社です。

その背景には、代表ほか2名の創業メンバーが、大手ITベンダーで10年以上、エンジニアとして培ってきた経験があります。そのため同社では技術を重視しており、投資を惜しまずAIなどの先進技術に対して常に体制を組んで研究開発を行っています。

また、社内に10名以上のエンジニアを抱えるほか、中国に3社、ベトナムに2社のオフショアの開発パートナーを抱えており、これらのパートナー5社で総勢200名体制のエンジニアを用意することができます。この人的リソースの豊富さは同社の強みと言えるでしょう。

そのほか、AWS(Amazon Web Service)を主体としたクラウド環境には力を入れており、エンドユーザー直の案件は基本的にクラウドサーバーで運用されています。サーバーのクラウド移行やクラウド環境の構築にも強みを持つと言えます。

「アイデアは持っているが、それをどうアプリやシステムにしていけばいいのかわからない」「アプリ化やシステム化のアイデアを成功させたい」と考えている発注者様は、Smallitに一度相談してみてはいかがでしょうか。さらに詳しい情報は、会社情報や特長紹介をご覧になってみてください。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
中部・北陸
長野県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県
関西
三重県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県

会社情報

設立 2014年(平成26年)4月
資本金 1200万円
代表取締役 瀬木 暁
所在地 愛知県名古屋市東区葵3-15-31 千種ビル3F
支部情報 【東京支店】〒150-6190 東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 40F
ホームページ http://www.smallit.co.jp/

アプリ開発における株式会社Smallitについて

株式会社Smallitの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社Smallitと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社Smallitの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--