株式会社日本ノベルティ

単なるニアショア開発ではありません。福岡と首都圏の二拠点体制で品質もコストも納期もご満足いただけるアプリを開発します。

発注ナビ担当者からのコメント

【首都圏・福岡の2拠点体制で全国のお客様に対応、高品質な業務システムやアプリをリーズナブルなコストで開発】システム開発を発注する場合、まずはシステム開発会社のエンジニアとしっかり信頼関係を築き、あれこれと相談しながら最適なシステムを作り… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

アプリ開発の特長

開発担当者からのメッセージ

本社のある福岡、その近隣エリアのお客様はもちろん、首都圏のお客様、全国のお客様にもぜひ、日本ノベルティにご注目いただきたいと思います。

当社は、全国のお客様からのシステム開発のご相談を承っております。開発案件の規模や内容、納期などを総合的に判断して、首都圏事務所で開発するか、福岡で開発するか、あるいは両拠点で協力しながら対応するかなど、最適な開発体制を整えて対応いたします。

「福岡でシステム開発」というと、コストメリットのあるニアショア開発をイメージされるお客様も多いでしょう。たしかに、福岡での開発にはコストメリットがありますが、当社の強みはそれだけではありません。優秀なエンジニアが多数在籍する福岡の技術力をベースに、品質・コスト・納期の視点でバランスが取れたシステムを開発いたします。

「品質もコストも納期にもこだわりたい」、そんなお客様はぜひ、当社へ一度ご相談ください。

アプリ開発 活かせる特長・強み

Android/iPhone/iPad全対応。デザインも含め任せて安心。アプリ初開発も気軽にご相談ください。

お客様がどのようなアプリを開発したいとお考えなのか、そのアイデアをぜひ当社にお聞かせください。当社には、スマートフォンやタブレットのアプリの開発実績が豊富にあります。また、当社のエンジニアの中には、スマホやタブレットのアプリ開発において、数万人単位の利用者が使うような大規模なアプリとそのバックエンドで動くシステムの開発経験者もいます。

 

そうしたエンジニア達は、アプリ開発の最新トレンドや最新技術に精通しており、それが当社のアプリ開発における強みのひとつと言えます。商品やサービスの認知度・満足度アップ、社内の業務効率アップなど、「自社のビジネスにアプリを生かしたい」というお客様と一緒に、ベストなアプリ活用を考え、実現させます。

 

【こんなご依頼も歓迎!トータルな対応力が強みです】

■ Android/iPhone/iPadすべての端末に対応させたい

■ 画面やコンテンツなどのビジュアルデザインにもこだわりたい

■ アプリ開発は初めて。きめ細かくアドバイスをしてほしい

■ 既存の社内システムにモバイル端末を連携させたい

■ 社員の業務効率化にアプリを使いたい。どう活用すれば良いか

受託開発実績が豊富な会社です。ご要望を直接お聞きし、それに応えていくことが得意です。

 

タブレット型無人受付システムなどユニークなアプリを自社開発。企画・開発力こそ、当社の武器です。

当社は、スマートフォン・タブレットアプリ以外にも、システム開発のあらゆる分野で豊富な実績を持つ開発会社です。エンジニアとして長く経験を積んできた代表の高嶋をはじめ、実力派メンバーたちが長年技術力を蓄積してきました。お客様のご要望を直接お聞きし、それをシステムで実現していくための問題解決力が当社の強みです。技術的に難易度の高い開発実績や、他社にないユニークな実績もあります。

 

実績ページでも紹介しているタブレット型無人受付システム。こちらは、当社が独自に企画・開発・販売している、企業様向けの業務アプリです。「受付業務を効率化したい」というお客様の声をもとに開発しました。

 

その他、アプリに限らず、検査処理支援システム、太陽光設備監視システム、電力制御システムなど高難易度開発の実績も多数あります。「こんなことを本当にアプリで実現できるのか?」という疑問に、当社ならお応えできます。

 

まずは低予算でアプリ開発しスモールスタートしたい、そんなお客様のご要望にも柔軟に対応いたします。

「初めてのアプリ開発。コストは最小限に抑えてスモールスタートしたい」、「まずは低予算でアプリを立ち上げたい。運用しながら機能拡張していきたい」、スマホ・タブレットアプリの開発とは切っても切れないコスト面のご相談も、当社にお気軽にお寄せください。

 

首都圏(横浜)事業所と福岡本社、2拠点体制であることのメリットを最大限に生かし、コストパフォーマンスの高いアプリ開発をお客様に実感していただいています。

 

また、ハイブリットアプリやPWAのご提案や、Flutterといった開発スピードを上げられるフレームワークを積極的に利用するなど、より安価に開発できる工夫もしております。

 

なお当社では、アプリ開発の上流から下流まで一貫して担当エンジニアが全てを対応いたします。「担当エンジニアに直接相談や質問したい。長期にわたり一緒に考え、アプリ開発やアプリ活用を成功させたい」そのような思いをお持ちのお客様は、ぜひ当社にご連絡ください。初めてのアプリ開発でお悩みのお客様も、どうぞお気軽にご相談ください。ITにあまり詳しくなくても全く問題ありません。当社は、アプリ開発のご依頼だけでなく、ITに関するご相談を何でもしていただける存在になり、長くお付き合いをさせていただきたいと考えております。

 

【開発者とうまくコミュニケーションが取れずプロジェクト失敗…】

そのようなご経験はありませんか?当社なら安心です。

■ お客様へのヒアリング、提案に、担当エンジニアが直接伺います。

■ アプリの企画から設計、開発、運用・保守まで担当エンジニアが一括担当。

■ 対応経験豊富なエンジニアが担当しますのでお気軽にご相談ください。

アプリ開発における株式会社日本ノベルティについて

株式会社日本ノベルティの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社日本ノベルティと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社日本ノベルティの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--