toB向けからtoC向けまで。低価格・高品質を強みに、使いやすさに注力したアプリ開発を得意としています!

発注ナビ担当者からのコメント

日本におけるエンジニア不足から、総合人材情報サービスを運営する株式会社マイナビが、ベトナムの開発会社であるNALS(NALグループ)に出資・提携を行い、オフショア開発事業をスタートさせました。2013年3月にスタートしたNALグループは、ベトナムのハ… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
more

アプリ開発の特長

開発担当者からのメッセージ

このたびマイナビが出資・提携したNALS(NALグループ)は、日本のIT企業で勤務を経験したファウンダーのホァイ氏が、ベトナム帰国後に設立したシステム開発会社です。技術力を重視しながら開発を進め、日本の有力SIerやパッケージベンダーなどの企業に対して、高品質な開発サービスを提供してきました。

NALには、日本語でのコミュニケ-ション能力が高いエンジニアが多く在籍し、日本企業の開発スタイルにも慣れています。品質管理においても強みを持っており、開発の際にはチームを組んで取り組んでいます。マイナビグループが全面的にサポートしますので、安心してお任せください。

マイナビが新たに手がけるオフショア開発事業。詳細は以下の特長をご覧ください。

アプリ開発 活かせる特長・強み

ネイティブ、ハイブリッド、どちらのアプリ開発にも対応可能。

NALのアプリ開発は、ネイティブでもハイブリッド開発でも、どちらにも対応が可能です。お客様のご予算に応じて柔軟に対応します。

 

フロントエンドはもちろん、バックエンドの開発も得意としているので、NALだけでAPI連携が可能です。また、サーバーサイド開発も手がけていますのでインフラ周りにも強みがあります。数百万人規模のユーザーがアクセスしても安定稼働できるアプリ開発の経験も豊富です。

 

UI/UXにも強みを持ち、使い勝手の良さを考慮したアプリ開発を行うことができます。アメリカのアプリ開発案件も手がけていますので、日本のアプリとの違いや、各国の最先端アプリをご紹介しながら、さまざまなご提案を行うことが可能です。

 

コミュニケーション力の高いエンジニアが丁寧なヒアリングをします。

アプリ開発のご要望や仕様が固まっていないお客様でも、お気軽にご相談ください。NALのブリッジSEがお客様のお話を丁寧にヒアリングし、最適なご提案をいたします。

 

コミュニケーションの問題は、開発を検討される企業様ならどなたでも懸念されるポイントです。しかし、NALには日本語でのコミュニケーション・開発を得意とするエンジニアが多数在籍していますので、安心してお任せください。丁寧にお話を伺いながら、会話やドキュメントも日本語で対応させて頂き、開発を進めていきます。

 

また、オンラインミーティングをこまめに実施するほか、PoC(Proof of Concept「概念実証」)で小さい案件からスタートするなどのご提案も可能です。

 

品質管理には自信があり!お客様とチームを組んで高品質な開発を行います。

NALは日本企業のシステム開発案件に多数携わってきた経験から、品質管理に強みがあります。受託開発はもちろん、ラボ型開発にもQAエンジニアが加わり、品質の高い開発を行います。

 

また、お客様と一体となりチームを組んで開発にあたりますので、開発メンバーの誰が抜けたとしてもチームでバックアップする体制を整えています。

 

マイナビが新たに手がける、NALのオフショアアプリ開発。ご興味ある方は、お気軽に問い合わせください。ご連絡お待ちしております。

アプリ開発における株式会社マイナビについて

株式会社マイナビの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社マイナビと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社マイナビの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--