有限会社YUKINE COMPANY

業務効率化、作業フローを改善できるスマートグラス、IoTデバイスとアプリを組み合わせたソリューションをご提案!

発注ナビ担当者からのコメント

有限会社YUKINE COMPANYは、大阪市中央区のシステム開発会社です。同社は、「スマートグラス」に関連するソリューションに精通したシステム開発会社で、各種ウェアラブルデバイスを活用した業務効率化のためのあらゆるソリューションをご提案できる会社で… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
中部・北陸、関西、中国・四国
more

3つの特徴

  • 1
    スマートグラスをはじめウェアラブルデバイス向けのAndroid アプリの開発実績が豊富にあります!
  • 2
    「紙での作業指示や報告が当たり前」からWebアプリで運用すれば大幅に業務改善!現場の業務をじっくり調査検討してご提案します
  • 3
    開発進行中もお客様とのコミュニケーションを大切にします。作業工程の見える化を徹底し、安心感もご提供!

発注ナビ担当者からの紹介

有限会社YUKINE COMPANYは、大阪市中央区のシステム開発会社です。
同社は、「スマートグラス」に関連するソリューションに精通したシステム開発会社で、各種ウェアラブルデバイスを活用した業務効率化のためのあらゆるソリューションをご提案できる会社です。

ウェアラブルデバイスはほとんどの会社で、特定のメーカーや機種しか扱えないことが多いことから、提供できるソリューションも限られてしまうものです。しかし、代表の岡田氏は、しがらみを打ち破りたいという思いから起業されたそうで、同社ではさまざまなメーカーのデバイスを取り揃え、比較検討ができるようになっています。

同社はもともと医療業界向けにスマートグラスを使ったソリューションを企画・開発・提供していて、そこから事業をシステム開発へと広げてきました。

日本の国内メーカーに限らす、外国製品にも対応可能です。「日本になければ、海外で探してきます」というフットワークの軽さも同社の特長です。スマートグラスをはじめとしたウェラブルデバイス全般、IoT機器、部品、最新機種まで「必要になればなんでも手配します」とのこと。

同社は、フルスタックエンジニアである社員の皆様による小回りの利く体制で、ウェアラブルデバイスやIoTを組み合わせたシステム、業務系のWebシステム開発、さらにはホームページ制作にも対応しています。同社はデザインにも力を入れており、「日本っぽくないデザインができる」ことが特長であるとのこと。確かに同社のホームページを拝見すると「これは、ちょっとなかった」という印象の画期的なデザインです。

代表の岡田氏は「でも同社のホームページを見て、敷居が高いとは決して思わないでください」とお話されていました。同社はこれまでも、中小企業のお客様に寄り添って、業務の自動化、効率化を実現するシステム開発を多数行ってきた実直な会社です。システム開発の規模や難易度にかかわらず、なんでもお気軽にご相談いただきたいということでした。

会社情報やカテゴリページもご覧いただき、ぜひお問い合わせいただきたい会社の一つです。

(編集長)

対応エリア

中部・北陸
愛知県
関西
三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
中国・四国
鳥取県 / 島根県 / 岡山県 / 広島県 / 山口県 / 徳島県 / 香川県 / 愛媛県 / 高知県

会社情報

設立 1979(昭和54)年8月
資本金 300万円
代表取締役 岡田 雄吏
所在地 〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺町2-5-10 ルネシアガーデン101号
ホームページ https://yuki-ne.com/

アプリ開発における有限会社YUKINE COMPANYについて

有限会社YUKINE COMPANYの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 有限会社YUKINE COMPANYと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、有限会社YUKINE COMPANYの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--