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株式会社かんの文具

株式会社かんの文具の企業情報【発注ナビ】

業務システム 業務システム
実 績: 1
費用例: 0
WEBシステム WEBシステム
実 績: 1
費用例: 0
アプリ開発 アプリ開発
実 績: 0
費用例: 1
クチコミ
クチコミ: 0
会社の強み
1998年のシステム開発部門設立から20年以上にわたり、大型案件から小規模案件まで幅広い分野で実績を積み重ねてきました
当社は、1989年(平成元年)に創業したオフィス向けの文具・家具・事務機を取り扱う文具卸業を前身としています。1998年にシステム開発部門を設立し、現在はシステム開発を中心に事業を展開しています。 従業員が3名の少数精鋭の会社ですが、システム開発に関してはジャンルを問わず対応が可能です。これまでに金融や電力といったインフラ系大規模案件に参画したり、中小企業向けに販売管理システムや検索システム、ECサイトを構築したりと、幅広い分野において実績があります。 システム開発部門の設立から20年以上にわたって、さまざまな分野のシステム開発を経験してきました。その間に蓄積してきた業務知識や開発ノウハウ、リソースが当社の強みです。これまでの経験・ノウハウを横展開することで開発スピードやコストを抑えつつ、品質の高いシステムの開発が可能です。 さらに、サーバーやデータベースの設計・構築、保守・運用まで対応可能で、システム開発の上流から下流までワンストップでお任せいただけます。少数精鋭の会社ならではの小回りを利かせた開発を得意としています。ぜひお気軽にご相談ください。 【インフラ関連】 ◆Linux(主にRHEL・CentOS) Serverの設計・構築および運用 ◆Windows Serverの設計・構築および運用 ◆Unix Serverの設計・構築 ◆ネットワーク製品(主にYAMAHA・Juniper・cisco・fujitsu社製)の設計・構築および運用 ◆通信制御製品(主にF5 Networks社製)の設計・構築および運用 ◆データベース製品(主にOracle・MySQL・PostgreSQL)の設計・構築および運用 ◆仮想化製品(主にVMWare)の設計・構築および運用 ◆富士通製各種ミドルウェア(Systemwalker製品・NETSTAGE製品・PRIMECLUSTER製品等)の設計・構築および運用 【アプリケーション開発関連】 ◆売上管理システム・販売管理システムの設計・開発(VB・PHP) ◆燃費管理システムの設計・開発(VBおよびExcel連携) ◆住宅斡旋システムの設計・開発(PHP・Ruby・C・Perl・PL/SQL) ◆スマートデバイス向け出退勤管理・音声案内システムの設計・開発(Java・HTML5) ◆配送先順路表示システムの設計・開発(HTML5・GoogleMap API) ◆各種OSのスクリプト言語での構築実績もございます。(batch・PowerShell・Unix系shellscript等)
「システム開発の予算が限られている」、そんなお客様もお気軽にご相談ください。ご満足いただけるシステムをご提案します
当社では要件定義の段階でお客様からのヒアリングを重視しています。お客様のご要望をそのまま形にするのではなく、お客様の抱えている課題を丁寧に聞き出し、課題解決に最適なシステムをご提案するコンサルティングから入ることが可能です。 また、当社ではお客様のご予算に応じた最適なシステムをご提案することを心がけています。システム開発においては、お客様のご要望の機能を全て備えたシステムを作るには予算が足りない、そんなケースも少なくありません。 そんなとき、当社では、まずシステムの各機能に優先順位をつけ、特に重要な部分から開発します。残りの機能については第2フェーズ・第3フェーズで対応したり、工数のかかるスクラッチ開発ではなく、同様の機能を持ったクラウドサービスを使うなどの代替案で対応します。このように対応することで、予算内でお客様に満足いただける機能を実現できるようにしています。 開発に際しては、アジャイル開発で追加要件での対応やプロトタイプをお見せしながら開発を進めたりと柔軟な姿勢で対応が可能です。特に、ITにあまり詳しくないお客様でも機能や使い勝手を実際にご確認いただきながら開発を進めることができるため、大変ご好評いただいています。
当社は、1989年(平成元年)に創業したオフィス向けの文具・家具・事務機を取り扱う文具卸業を前身としています。1998年にシステム開発部門を設立し、現在はシステム開発を中心に事業を展開しています。 従業員が3名の少数精鋭の会社ですが、システム開発に関してはジャンルを問わず対応が可能です。これまでに金融や電力といったインフラ系大規模案件に参画したり、中小企業向けに販売管理システムや検索システ...
3つの特徴
1
お客様のご要望とご予算を考慮した最適なアプリ開発をご提案します
2
コストと工数を抑えたハイブリッド開発で高品質なアプリをご提供します
3
基幹システムと連動させたアプリ開発が得意、データ入力や認証ツールといった使い方ができ、業務改善に役立ちます
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開発担当者からのメッセージ
当社は1989年創業の文具卸業を前身としています。1998年にシステム部門を設立し、現在ではシステム開発を中心に事業を展開しています。 従業員は3名の会社ですが、いずれのメンバーもシステム開発経験が豊富で、少数精鋭のシステム開発会社だと自負しています。 お客様と密にコミュニケーションをとることを心がけ、特に開発前のヒアリング段階ではお客様のご要望を丁寧に聞き出すことを重視しています。その上で、お客様に最適なアプリをご提案する、コンサルティングを得意としています。業務を効率化したいがどんなアプリやシステムがいいのかわからない、アプリ活用で売上アップを実現したい、などお客様のご要望をお聞かせください。最適なアプリをご提案します。
アプリ開発 活かせる特徴・強み
お客様のご要望とご予算を考慮した最適なアプリ開発をご提案します
業務改善のためアプリを活用したいけど、どのようなアプリをどう作ればいいのか見当がつかない、そんなお客様もご安心ください。当社ではコンサルティングからお手伝いすることができますので、お客様の業務内容や課題を丁寧にヒアリングして、課題を解決する最適な機能を持ち合わせたアプリをご提案することができます。 また、必要な機能はたくさんあるけれど、予算が限られているお客様には、優先順位をつけ重要なものから開発することもできます。優先順位から漏れ組み込めなかった機能については、二次開発以降のフェーズで開発や代替となる既存サービスをご提案することも可能です。 これまでにさまざまな分野のアプリ開発をしてきた実績やノウハウを活かし、お客様のご要望に柔軟にお応えします。まずはお気軽にご相談ください。 【開発実績】 ◆電子打刻アプリ ・顔認証またはバーコードでの認証によるiOS※1 / Android※2で動作可能な出勤・退勤打刻アプリです。 ・顔認証にはMicrosoft AzureのCognitive ServiceによるAI技術を使用しており、高い認識精度を実現しております。 ・タイムカードによる打刻と異なり、カードなどの消耗品購入をせずに打刻することが可能です。 ※1 iOSバージョン10以降に対応 ※2 Android OSバージョン5以降に対応
コストと工数を抑えたハイブリッド開発で高品質なアプリをご提供します
当社のアプリ開発は各OS(Android・iOS・iPadOS)を一つのプログラミングで開発できるハイブリッド開発を採用しています。 ハイブリッド開発のメリットは、一度の開発で複数OSに対応できるため、コストや工数を大幅に抑えられる点です。また、OSごとの開発が不要なので、仕様の取り違えも少なく、品質担保にも有効です。 アプリにとって重要なデザインについては、日々の業務で密接に交流のあるデザイン企業と連携して対応しています。専門のデザイナーによる見やすさ、操作のしやすさにこだわったデザインをご提供します。 品質とコスト、納期やデザインにこだわったアプリなら当社にお任せください。
基幹システムと連動させたアプリ開発が得意、データ入力や認証ツールといった使い方ができ、業務改善に役立ちます
当社ではお客様の基幹システムと連動したアプリ開発も行っています。例えば、アプリを使って出先からデータを入力したり、認証ツールとして活用したりすることが可能です。 特に、顔認証を使った本人特定のアプリ開発を得意としていますので、お客様のニーズに応じた活用方法をご提案することができます。 また、開発に際しては開発中のプロトタイプをお客様にご提示しますので、使い勝手や機能をご確認いただいたり、要件を追加・変更にも対応したりと、柔軟な姿勢で対応することが可能です。 あらゆるアプリ開発のことでお困りでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。
スポーツジムインストラクターの出退勤アプリ
出退勤時のタイムカード打刻をQRコードまたは顔認証による打刻へ移行する。 動作確認OS ・出退勤アプリ部   Android8以降   iOS12以降 ・バックエンド   Windows Server 2012以降   Windows10以降   RHEL7以降   CentOS7以降
初期導入費
出退勤(打刻)アプリ
バックエンド(管理画面・出退勤集計)
¥ 800,000
計 ¥ 800,000
保守・運用費
保守費用(1年間)
¥ 120,000
計 ¥ 120,000
アプリ用の端末(スマートフォン・タブレット)および バックエンド(サーバ・PC)のハードウェア費用は含みません。
平日9:00〜17:00 オフサイト対応(メールまたはTELでの対応) 技術者派遣は、別途費用
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アプリ開発における株式会社かんの文具について
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企業情報
設立
1989年10月1日
資本金
10,000,000円
従業員数
3名
代表者
菅野 修一
所在地
東京都 大田区大森中2-15-5ダイヤモンドビル大森中704
福島県 福島県郡山市駅前1丁目7−6 エリート28ビル2F
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