株式会社ティーワイシー

コストを抑えた効率的なアプリ開発から、バックエンドの確かなサポートまで、当社の技術でしっかりとご対応します!

発注ナビ担当者からのコメント

医療系の大手検査サービス会社から独立したメンバーが設立した同社は、設立当初、主に医療系のシステム開発を中心に手掛けてきました。血液検査や遺伝子検査、臨床試験などは工程が複雑であり、また、人の健康や時に命に関わるため、検査結果に間違いがあ… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    コストパフォマンス重視のアプリ開発!
  • 2
    アプリ開発に欠かせないバックエンドのサーバ開発もお任せください
  • 3
    システム導入のその後も見据えてコストを抑えたシステム活用をお考えなら、ぜひ当社へ!

発注ナビ担当者からの紹介

医療系の大手検査サービス会社から独立したメンバーが設立した同社は、設立当初、主に医療系のシステム開発を中心に手掛けてきました。

血液検査や遺伝子検査、臨床試験などは工程が複雑であり、また、人の健康や時に命に関わるため、検査結果に間違いがあってはなりません。そのため同分野の支援システム開発には、業務に相当精通していなければならないのです。

2000年の設立以来、20年以上にわたりそうした開発を行ってきた同社の強みは、そうした複雑な工程管理の分析と、その分析結果に基づくシステムの設計と実装です。医療業界で磨かれた同社の業務プロセスの把握力と分析力は、医療系検査サービス大手や総合病院なども認め、大きな信頼が寄せられているほどです。

こうした背景もあり、医療系システムが得意中の得意である同社ですが、現在はそれだけではありません。

「すべての業務は工程管理」として、同社は持前の強みを武器に、他業種のシステム開発にもビジネスを展開しています。たとえば市販パッケージと組み合わせたソリューションや業務系の受発注業務、ネットを利用した個別システムなどをクラウド上で提供することで、ビジネスのフィールドを広げています。またシステム提供後の保守運用も実績があります。

新たなシステムを導入したいが、できるだけ安心して任せられる会社に発注したいというお客様は、一度同社をご検討してみてはいかがでしょうか。長年の実績と豊富なノウハウで、きっと満足のいく答えが返ってくるはずです。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2000年(平成12年) 3月
資本金 450万円
代表取締役社長 島田 圭二
所在地 〒101-0032 東京都千代田区岩本町2-13-6 ミツボシ第3ビル 504号室
ホームページ https://www.tyc.co.jp/

アプリ開発における株式会社ティーワイシーについて

株式会社ティーワイシーの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ティーワイシーと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ティーワイシーの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--