株式会社アクティブフュージョンズ

お客様のご要望とご予算に合わせ、Webシステム開発における「豊富な選択肢」をご提案いたします。

発注ナビ担当者からのコメント

10年以上もの間、ホスティングサービスを自社で運用されてきた株式会社アクティブフュージョンズは、2001年に設立されたシステム開発会社です。同社の代表がエンジニア出身ということもあり、中堅中小企業のコスト感をよく理解した上での開発提案には定評… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、関西

3つの特徴

  • 1
    開発期間中の早い段階からWebシステムの動きを確認していただき、変更や修正を行っていくアジャイル開発を行っています。
  • 2
    Webシステム開発における豊富な選択肢をご提示。多種多様な要件に柔軟に対応できます。
  • 3
    Webサイトの負荷軽減を目的とした、コストを抑えた改修も得意です。

発注ナビ担当者からの紹介

10年以上もの間、ホスティングサービスを自社で運用されてきた株式会社アクティブフュージョンズは、2001年に設立されたシステム開発会社です。同社の代表がエンジニア出身ということもあり、中堅中小企業のコスト感をよく理解した上での開発提案には定評があります。

同社では、コンサルティングから、データベースのシステム構築、アプリケーションの設計・開発、サーバーなどのインフラ環境構築、さらにそれらの運用管理といった作業にいたるまで、すべての工程を外注に出さず自社のリソースで対応しています。その結果、安価でハイクオリティなサービスをワンストップで提供できるようになっています。

システム開発の初期段階では営業やプロジェクトマネージャーがお客様からお話しをお伺いした上で、難易度によっては代表自らがコンサルティングから入っていきます。そのため、「システムで業務を効率化したいので、なにか良い提案をしてくれないか」という「ふわっ」としたレベル感からでもコンサルティングから開発フェーズへと進んでいくことが可能です。同社には代表だけでなく、コンサルティングから入っていけるエンジニアが多数在籍しており、お客様が目標とされるシステムをカタチにしていくことができます。もちろん、現在利用しているシステムがある場合には、そのシステムの不満点や追加したい機能のことなどについてしっかりとヒアリングを重ね、最適なシステムへと仕上げていきます。

また同社ではエンジニアを常駐させたカタチでの開発にも対応をしております。エンジニアを常駐させることで、追加・修正などの連絡・対応がスピーディーになり、総合的なコスト削減にもつながっていきます。基本は同社で開発し、部分的にはエンジニアを常駐させ開発していくというスタイルを取ることも可能です。

コスト面を考え異なる角度からのシステムの開発や改修方法へのアプローチに強みを持つアクティブフュージョンズ。「こんなシステムが必要だ」「今のシステムのここを改善したい」。そんなご要望を持つ発注者様はぜひ、同社に相談してみてください。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
関西
京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県

会社情報

設立 2001年(平成13年)10月
資本金 1000万円
代表取締役社長 山元 北斗
所在地 〒140-0004 東京都品川区南品川2-2-5 リードシー南品川ビル7F
支部情報 【大阪オフィス】〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町2-2-12 北浜T4B 3F-E
ホームページ http://www.activefusions.com/

WEBシステムにおける株式会社アクティブフュージョンズについて

株式会社アクティブフュージョンズの、会社概要、WEBシステムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社アクティブフュージョンズと合わせて検討されることが多い他のWEBシステム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社アクティブフュージョンズの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 WEBシステムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--