【AIエージェントサービス「GenAI Admin Portal」】
https://idrasys.co.jp/genaiadminportal_lp/
【AIエージェントとは?】
生成AIやLLM(大規模言語モデル)など、複数の技術やデバイスを組み合わせ、人間に代わって幅広い仕事やタスクを自律的にこなしてくれるAI技術のこと。
設定した目標やゴールに基づいて、AIが自律的に考え、特定のタスクを実行し、日常的に発生する様々なタスクを自動化します。
■GenAI Admin Portalは、企業がAIを使ってチャットボットや自動応答システムを簡単に作成・管理できるツールです。 業務作業の「AIエージェントツール」を作成する事が可能となります 多言語対応や音声認識などの機能を備え、企業のニーズに柔軟に対応 。
■OpenAIの強力なAIモデルをAzureクラウド環境で利用できるサービスです。 GPTシリーズやDALL-Eなどの先進的なAI技術を提供し、様々なAIエージェントアプリケーションに統合できます。
【導入事例1】:電力系企業で複数部署にまたがり活用!
情報共有や業務効率が大幅UP!!
└社内向けに各部門独自のAIエージェントと全社で利用する汎用AIエージェントを導入。
セキュリティ管理プラットフォーム
└セキュリティ保護管理体制を構築し、AOAI活用のセキュアなアプリケーション環境を整備する
汎用型AIアプリケーション
└生成型AIアプリケーションと生成AIプラットフォームを構築し、すぐに利用できるようにして生産性を向上させる
専用型AIアプリケーション
└生成AIを各業務部門に統合してDXを促進し、各部門の業務効率を向上させる
【導入事例2】:旅行代理店でカスタマーサポートAIエージェント!
質問理解と回答精度が向上!!
└社外向けのカスタマーサポートAIエージェントを作成。
人チャットのオペレーターに、プリセットされたFAQと対話を比較し、
チャットボットの回答をエージェントに推薦回答として提供。
そのまま引用することもできる。生成AIの利用で質問の理解と回答の精度が向上。