【会話型AIチャットボット「SmartRobot」】
https://idrasys.co.jp/smartrobot/
“自然な言葉”でコミュニケーションができ、
業務のあらゆるシーンで課題解決をサポートできるAIチャットボットです。
企業サービスのサポート、効率的な問題解決、顧客満足度の改善、CXの向上などに貢献します。
【4つの特長】
特徴1:会話形式で対応が進行
問合せ内容や質問から意図や目的を汲み取ります。ユーザーと繋がりのある会話が可能になるため、自然でスムーズな対応を実現。
特徴2:多チャンネルで最適な表示ができる
Microsoft Teams、LINE、Facebookなどの各チャンネルに最適でユーザーフレンドリーな表示ができるため、ユーザーがより便利に利用可能。
特徴3:使いやすい管理画面
Q&Aシナリオ設定やトレーニングデータ管理が簡単にできる分かりやすい管理画面を提供。
特徴4:対応データを分析できる
問合せ状況を確認できるダッシュボードなどの分析画面をご用意。問合せ傾向に合わせたQ&Aの調整が可能。