オフィス家具メーカーの営業職向けのシステムで、企業のオフィス移転時に必要となる見積書を作成するクラウド型見積自動化サービスです。
ユーザーは、移転先のレイアウト図面をアップロードし、該当家具を配置することにより、見積書が自動作成されます。
作成したレイアウト図面及び見積書は共有URLにより、簡単に関係者と情報を共有することが可能となります。
<WEBシステムの技術および開発体制について>
1. 日本側で日本人CTOとブリッジPM、インド側で2名のエンジニアをアサインしました。毎日リモートで打ち合わせを実施してシームレスに連携をすることに注力しました。
2. 開発状況について、VercelによりGitHubリポジトリと連携してアプリケーションを定期的にデプロイすることで、顧客の要望・意見を収集し日々の開発方針に反映しています。
3. MeiliSearchを使用することで、システムにおける家具検索及び商品の画像表示の高速化を実現しました。