開発担当者からのメッセージ
私たちがお客様に伝えしたいのは「ホームページやオウンドメディアを作っただけで満足するのは避けてください」ということです。特にデザインがお洒落なWEBページはそれだけで価値があるかのように錯覚しがちです。しかし、ホームページもオウンドメディアも、集客効果を発揮しなければ真に価値を持つ状態とはいえません。企業の想いやサービス内容を顧客に届け続け、中長期にわたって信頼やブランドを構築するものこそ真に価値のあるWEBページです。
当社は、はじめからお客様との伴走を前提としたサービス設計・組織設計をしております。そのためWEB制作、施策の運用、検証と改善のPDCAの全てをワンストップでの提供が可能です。効果検証は全てデータを用いて徹底的に管理・情報共有していくので、お客様のページがどのように成長していくか定量的に確認していただくことができます。
集客成果のところまで責任をもって対応できる制作会社をお探しの場合、お客様の期待に応えることができると思います。施策にお悩みの段階からで問題ありませんので、お気軽にご相談ください。
月間反響数15倍達成の実績あり!成果にフォーカスしたホームページ制作で、お客様のWEB集客にフルコミットします
当社のホームページ制作における最大の強みは「成果にフォーカス」する点です。ホームページの品質は、デザインの良し悪し、メンテナンス工数をはじめとした様々な観点から評価されますが、当社が第一に目指すのは反響数やコンバージョン数といった集客成果です。このような成果にフルコミットした支援は、制作だけを請け負う会社には難しいものだと自負しています。
成果に関する実績には次のようなものがあります。
●北海道の繊維染色加工会社:年間PV2倍・月間反響数3倍・自然検索流入数2倍
●埼玉件の物流グループ:PV数7倍・反響数10倍・月間反響数50件超
●愛知県の整骨院グループ:年間PV5倍・メディア反響数1.7倍・年間メディア流入数110万件超
●大阪府の外壁塗装会社:年間PV2.4倍・月間反響数15倍・自然検索流入数3倍
●滋賀県の電子部品製造会社:年間PV6万件超・有効反響数3倍・自然検索流入数1.2倍
このように業種・業態・エリア・規模を問わず、当社は成果を数字で示し続けてきました。
ホームページはWEB集客の起点となります。そのため、制作の段階からWEB集客の全体戦略に合致したものを作らなければなりません。そのような「攻め」のホームページ制作をお望みの場合、ぜひとも当社にご相談ください。
お客様の業界・ターゲット層により最適なデザインは千差万別!常に業界の最新情報をキャッチアップする当社のデザイナ―にしか作れないホームページがあります
当社は集客成果にフォーカスしたホームページ制作を得意としていますが、WEBデザインに妥協や弱みがあるわけではありません。むしろWEBデザインまでふまえて、各業界において最適なものを制作できるからこそ数字でわかる成果が生まれると考えています。
デザインには様々な流行があります。業界ごとの流行、世界的な流行、ターゲット層ごとに異なる流行。このようなデザイン業界の最新情報を常にキャッチアップし続けているデザイナ―が所属する当社だからこそ、集客成果につながるデザインができます。
流行に遅れたデザイン、同業他社と差別化できていないデザインはWEB集客におけるハンディキャップとなります。
当社であれば、次のような様々なパターンのデザインを思いのままに制作できます。
●強いカラーと大きな写真を用いたインパクトのあるデザイン
●ニュートラルな色調の中にスタイリッシュなアクセントを加えたデザイン
●製品を主役に組み立てて見込み顧客に品質の高さを訴求するデザイン
いずれの場合であっても、写真・キャッチコピーはもちろんのこと、CTAのボタン一つをとっても細部まで徹底的にこだわり、それを集客成果として数字で示します。
お客様の業界におけるデザインの流行をご確認いただくところからで差し支えありませんので、ぜひともお気軽にご連絡ください。
WEB集客と社内システムの連携でビジネスを効率化!社内フローの最適化をふまえて、中長期的に成果を維持する戦略をご提案いたします
当社はWEB制作を起点としつつも、お客様のビジネス上の課題をワンストップで解決できるパートナーでありたいと考えています。
そのためWEB制作にとどまらず、次のような幅広い支援を展開しています。
・ビジネスコンサルティング
・WEBコンテンツマーケティング
・システム開発
・アプリケーション開発
WEB集客で目に見える成果が上がってくると、社内の限られたリソースで反響を効率的に処理するビジネスフローを構築する必要がでてきます。そのためにはインサイドセールスチームとフロント営業の連携をはじめとした、各部署間での情報のやり取りをいかにスムーズに実現するかが重要です。集客施策と社内の基幹システムの連携も図らなければなりません。
当社ではこのような社内フロー整備・独自システム開発のニーズにも対応することができます。例えば、当社はリリースから7年で国内で1,300社以上に導入されている社内コミュニケーションツール「SONR」の自社開発・自社運営をしています。そのためシステムの開発から導入、運用までを自社で行ってきた知見が積み重ねられています。
「WEB制作の段階から、将来の社内システム連携まで見据えた提案がほしい」
「別の開発会社が制作したシステムが使いにくい」
「WEB集客とシステムの連携が上手く言っていない」
こうした課題がある場合は、ぜひともお気軽にご相談ください。WEB集客の成果を中長期的に維持するビジネスフロー・社内システムの構築をふまえたご提案をさせていただきます。