株式会社シンデザイン

デザインからブランディングまで一気通貫なサービスをご提供。新しい「真」のあるデザインを手掛けます!

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社シンデザインは“新しいを創る”会社として、2019年に設立されました。代表の小松 真弘氏は、会社設立の際には社名を『シンデザイン』にしようと20代のころから決めていたそうです。そんな同社はこれまで数多くの制作案件を手掛けてきました。硬い… もっと読む
主な価格帯(万円)
50
100
300
500
1,000
対応エリア
北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄

ホームページ制作の特長

開発担当者からのメッセージ

紙・WEBを経験してきた私たちだからこそ何でも作れます!
入口がホームページ制作でもそこから販促や広告物、展開方法なども担えるので、一つで終わらずお客様の課題解決に寄り添いながらベストな方法をご提供していきます。機動力を強みに、お客様へのレスポンスも早くできるように心がけていきます。
商談の際は代表をはじめ、デザインの知見があるものが同行しますので、すぐに具体的な商談が可能です。補助金をつかったご相談も承っておりますので、ぜひお気軽にご相談ください。

ホームページ制作 活かせる特長・強み

デザイナー視点で理にかなったデザインをご提案!システムも対応も可能です

当社の強みの1つはデザイナー視点でのご提案ができることです。Webだけでなくグラフィックやパッケージデザインを経験してきたからこその、新しい切り口、そして一つひとつのデザインに対して、深く考えるデザインをご提案いたします。

 

もう一つの特徴として、エンジニアはもちろんですが、デザイナー全員がコーディング知識を身につけているので、デザインだけでなく機能面を重視したご提案も可能です。もちろん、CMS(Word Press)構築も行っております。

 

「かっこいいデザインのサイトをつくりたい」「システムを強くしたい」「他にはない新しいデザインのものをつくりたい」、そんなご要望を持つお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

ITについてよくわからない……そんな方でも安心!イチからじっくり説明します

「HPを作ってみたいけど何からしたらいいかわからない」

「サーバ構築って何?」

「ドメインって何?」

といったITに関して知見のないお客様に対しても丁寧にサポートします。

 

HPがどのような仕組みでできていて、どんなものを用意すればいいのか。当社がどの部分をお手伝いできて、お客様にはどんな対応が必要なのかイチからご説明していくので安心してご相談ください。

 

人気の、Shopify、STORES、楽天市場などのショップ開設もご対応します

当社は人気を集めるShopify、STORESなどでのECサイト制作も行っております。

デザイン視点、カート機能、決済手数料などサービスごとに特徴が異なるので、一つひとつ丁寧にご説明し、何を選べばいいのか、ランニングコストの部分も考慮してご提案します。

 

また、ECサイトをはじめホームページは日々の運用も重要です。当社で運用方法をアドバイスすることはもちろん、運用サポートを担うことも可能です。システムの管理や更新作業も月額で承れるので、トータルでお任せしたいというお客様はぜひお声がけください。

ホームページ制作における株式会社シンデザインについて

株式会社シンデザインの、会社概要、ホームページ制作の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社シンデザインと合わせて検討されることが多い他のホームページ制作企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社シンデザインの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 ホームページ制作についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--