デマンドリンク株式会社

アプリならではの操作感を生かすデザインを。ゲームとアプリの融合を目指し、これからの世代により使いやすいアプリをご提供します。

発注ナビ担当者からのコメント

デマンドリンク株式会社は、東京都千代田区岩本町二丁目に本社を置くシステム開発会社です。世間にスマホが急激に普及し、人々にとってWebが急に身近になった2013年、Webサービスの可能性に着目して設立された会社です。大手企業にシステム開発の技術提供… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

3つの特徴

  • 1
    大手企業への技術提供と、大手ゲーム会社でのゲームアプリ開発の経験で培った高い技術を、さまざまなアプリ開発に生かしています。
  • 2
    直感的な操作ができるゲームアプリの良さを、業務アプリのデザインに生かす。若いゲーム世代が使う業務アプリの使いやすさを考えています。
  • 3
    ネイティブアプリをご希望でも、Webシステムで安価に実現できることもある。お客様のご希望の本質を見極めて最適なご提案を行います。

発注ナビ担当者からの紹介

デマンドリンク株式会社は、東京都千代田区岩本町二丁目に本社を置くシステム開発会社です。世間にスマホが急激に普及し、人々にとってWebが急に身近になった2013年、Webサービスの可能性に着目して設立された会社です。

大手企業にシステム開発の技術提供をしながら、大手ならではのセキュリティ対策やリスクヘッジ、運用やメンテナンスのしやすさなど、隅々まで考慮されたシステムに長年触れ、作りの安全性のノウハウを経験として蓄積されてきたそうです。幅広い業種でのノウハウを持っており、お客様のシステム開発に活用しています。

同社のシステム開発は、システムやサービスを利用する人はどのような人なのか、具体的に細かく思い描き、そのターゲット層に使いやすいユーザビリティでご提供することが最大の特長です。

そのために、開発にあたってまずはペルソナをしっかりと考えていくとのこと。お客様には、サイトを訪れた人にどんなメッセージを送りたいのか。例えばBtoBのサービスの場合、リサーチ担当の人をつかみたいのか、決裁権限がある人の心をつかみたいのか、などを丁寧にヒアリングし、ターゲットにリーチできるシステムを制作されています。

高い技術力を持ち、海外の広い範囲のオープンソースライブラリを扱えるエンジニアが最新のAPIやOSSを最大限利用し、スピーディーに安価にシステムをご提供できるように努めていらっしゃいます。

詳しくは会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2013年(平成25年)6月
代表取締役 今木 隆彦
所在地 東京都千代田区岩本町2-2-10日鉄岩本町ビルディング4階
ホームページ https://www.demand-link.jp/

アプリ開発におけるデマンドリンク株式会社について

デマンドリンク株式会社の、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 デマンドリンク株式会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、デマンドリンク株式会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--