紙ベースまたは簡単なエクセルでの不便な業務処理を解決!業務上の困りごとをアクセスの小規模システム、Webシステムで解決します。システム発注が初めての企業・団体様も気軽にご相談ください。担当者様のご要望を直接お聞きします。

発注ナビ担当者からのコメント

【エクセルやアクセスを活用した小規模システム開発ならこちらの会社】エクセルやアクセスを使って業務に役立つシステムを開発したい、または、すでに社内にあるエクセルやアクセスのシステムを改善したい、といった発注会社様にぜひおすすめしたいのが、… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
500
1,000
2,000
対応エリア
関東

WEBシステムの実績

メールマガジン配信システム

概要

従来ファックスで行なっていた、登録業者様への情報配信をメールマガジンで行なえるようにした便利なシステム。独立行政法人「水資源機構」様の入札業務をサポートしています。

詳細

独立行政法人の入札業務をサポートするためのメールマガジン配信システム。

もっと業務を効率よくしたいとお考えの担当者様、ぜひ株式会社リエゾンにご相談ください。当社は、茨城県つくば市に本社を置く業務システムの開発会社です。

 

様々なシステム開発を行なえますが、なかでも得意としているのは、どんな企業・団体様でも気軽に導入し、活用していただける「小規模システム」。マイクロソフト社のアクセスやエクセルを使い、低コストでありながら高機能の小規模システムを開発します。

 

「システムを導入したいが、費用が気になる…」

「そもそもシステムを導入すべきか分からない」

…という場合も、ぜひ気軽にご相談ください。ご相談は無料です。

 

開発の特長ページでも少しご紹介していますが、当社にはたくさんの業務システム・Webシステム開発実績があります。その中からここでは、メールマガジン配信システムを紹介します。

 

このシステムは、独立行政法人・水資源機構様向けに開発したものです。設立以来当社では、国立大学法人向けに豊富なシステム開発実績があります。こちらの案件に関しては、以前からお付き合いしているお客様からのご紹介でした。

 

従来ファックスで行なっていた情報配信をメールにして一気に効率アップ!

水資源機構様では、入札を定期的に行なっていらっしゃいます。「入札資格を持つ業者様に、入札に関する最新業務をお届けできるメール配信システムを開発したい」ということで、当社にお任せいただきました。

 

このシステムは、いわゆるメールマガジン配信システム。メールでの情報受信を希望されたユーザー(このシステムにおいては、入札に参加資格を持つ業者様)に対して、定期的に確実なメール情報配信をしていきます。

 

それまで水資源機構様では、登録業者様への情報配信をファックスで行なっていらっしゃったため、その業務負担は大きく、業務ミスも発生しやすい状況でした。しかし、このメールマガジン配信システムを導入していただいたことにより、スピーディーかつ確実に、全登録業者様へ情報配信できるようになり満足していただいています。

 

このようなメールマガジン配信システムのほか、各種システムの開発相談は、ぜひリエゾンへお寄せください。ご連絡をお待ちしています。

こちらもご確認ください

WEBシステムにおける株式会社リエゾンの実績・特長について

株式会社リエゾンの実績・特長、会社概要、WEBシステムの実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社リエゾンと合わせて検討されることが多い他のWEBシステム企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社リエゾンの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 WEBシステムについてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--