複数店舗を運営するエステサロン向けに顧客管理、売上の管理及び分析が可能な管理システムを開発しました。
店舗ごとの売上や顧客管理を本部において一元管理し、店舗と本部の業務効率化を実現しました。
●店舗ごとの運営状況や売上データ等を本部と担当店相互に共有・管理することによってスムーズな業務管理が可能になりました。
各店舗から日報の売上データがシステムに挙げられると、本部の売上表に自動的に反映されるため、手作業による計算や出力の手間が必要なく、結果として業務の改善に貢献することができました。
担当店画面、本部画面の双方から、過去に来店したことのある顧客のデータ(基本的な顧客情報の他、過去の来店における施術データや担当者名、支払い方法等)を管理・閲覧することができるため、常にお客様に対して適切な接客が可能になりました。
【担当者別】・【施術別】・【曜日別】・【期間別】に売上データを分析できる機能を搭載しているため、様々な視点からデータを活用、分析することができ、効果的な経営戦略の策定や結果としてそれに基づく業務改善につなげることができます。
弊社では、経験豊富で確かな技術力を兼ね備えたシステムエンジニアが多数在籍しております。「◯◯がしたいので、この部分は△△機能を導入してほしい」といった具体的なご依頼から、「PCやシステムに詳しくないので使いやすいものにして欲しい」等といった、まだ抽象的なイメージしかお持ちではないようなご依頼まで、システム開発をお考えの方はぜひ弊社までご相談ください。オフショア開発により高品質なシステムを低価格にてご提供します。