グループ企業向けにフルスクラッチで開発したカスタマーサポートシステムです。商品に関する問い合わせや交換商品を発送する業務を管理する仕組みを提供しております。商品に関するサポート内容のノウハウを共有することや、クレーマーの情報を共有することで、より良いサポートを行うことが可能となりました。
カスタマーサポートシステムでは、お客様からの電話およびメールでの問い合わせから、返品商品の受付、代替商品の発送する業務で必要なノウハウを共有、必要な帳票を出力します。
【機能概要】
受付管理機能:受付票登録、返品情報取込、顧客情報紐づけ
集計機能:顧客一覧、顧客交渉一覧、受付伝票一覧、返品情報一覧、製品情報一覧
入出力機能:送り状出力、帳票出力(同封文章、代替申請リスト、封筒印刷、返信用伝票)
マスタ管理機能:同封文書、メールテンプレート、電話テンプレート、製品情報、倉庫情報