全国展開をされている業務用食材店「A-PRICE」のECサイト開始をご希望。
既に「せんどば」と「ニッショク」という2つのECサイトを運営されており、
それぞを統合させ、プロが仕入れに使えるような実店舗とは一味違う、
ECサイトならではの「A-PRICE」サイトをご要望いただきました。
オープン時には、3000商品からスタートさせ、既存顧客、商品情報の移行、特集ページ、決済導入、
物流システムに至るまでトータルでご依頼をいただきました。
<ECサイト(Shopify)/A-PRICE:https://a-price.jp/>
ECCUBE、メイクショップ、Shopify、それぞれのメリットデメリットを中心にご提案させていただき、
オーナー様に最適なカートをご提案。商品情報や顧客情報量が多く、
また運用面での必要とする機能が多岐に渡っており、さらにオープン日は既に告知済みでしたので、
スケジュールに最新の注意を払い、オープン日を死守することに徹底しました。
沢山の商品を出来るだけ簡単にすぐに求めている商品にたどり着けるようにカテゴリ表示や
タグ分けにこだわってデザインいたしました。