クライアントは、法人向けにOA機器・映像/音響機器をレンタル・リースする業界トップクラスの企業です。
前フェーズにおいて商談管理・見積システムを開発したものの、お客様との見積書のやり取りはメールやFAXなどアナログな仕組みが残っておりました。
商談の効率化を目的とし、お客様が見積確認や発注をオンライン上で完結できるサービスを開発することとなりました。
Undershaftは、先に開発した商談管理・見積システムを拡張する形で、運用保守と並行して追加開発作業を行いました。
先に開発したシステムとの情報連携や、お客様の属性による契約フローの違いなどを整理し実装することで、お客様にとってシームレスなサービスを提供しています。
また、電子帳簿保存法の改正に対応すべく、マイナーアップデートも同時に行いました。