BtoBもBtoCもアプリ開発に豊富な実績、これまで蓄積してきた経験と知見でお客様に適したアプリをご提案します。

発注ナビ担当者からのコメント

株式会社ギャスは、東京都千代田区内神田に本社を置くシステム開発会社です。ブロックチェーンや仮想通貨関連の開発という専門技術領域の開発も多く手がけてきた同社では、ベトナムのシステム開発企業と業務提携するなど、その技術力の高さは「折り紙付き… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東、関西
more

3つの特徴

  • 1
    BtoBからBtoCまで、アプリ開発の経験・知見が豊富にあります。
  • 2
    「初めてスマホアプリを作る」、そんなお客様にはスピーディーで低コストなアプリ開発をご提案いたします。
  • 3
    アプリは使いやすいデザインが大切、お客様がイメージするデザインを柔軟に再現したアプリを開発します。

開発実績

BtoCマッチングアプリ(iOS/Android)
BtoCマッチングアプリ(iOS/Android)
宣伝を行ってくれる人と宣伝をしてほしい企業をマッチングさせるアプリ。 マッチングからメッセージ…
マイカー管理アプリ(iOS)
マイカー管理アプリ(iOS)
マイカー情報を管理できるアプリ。 車種/保険/車検/免許更新日/点検日など。
工事関係者向けアプリ(iOS)
工事関係者向けアプリ(iOS)
関数電卓にアドインしないと算出できない特殊な計算を可能にしたアプリ。

発注ナビ担当者からの紹介

株式会社ギャスは、東京都千代田区内神田に本社を置くシステム開発会社です。ブロックチェーンや仮想通貨関連の開発という専門技術領域の開発も多く手がけてきた同社では、ベトナムのシステム開発企業と業務提携するなど、その技術力の高さは「折り紙付き」です。

ブロックチェーンや仮想通貨関連の開発を行うことで、このジャンルに必須となるデータの暗号化・複合化といったセキュリティ技術にも強みを持っています。このようなデータセキュリティ技術はブロックチェーンや仮想通貨関連だけに必要なものではありません。漏えいしてはいけないデータを保有する企業にはすべて必要だといえます。

その点で高いセキュリティ技術を持つ同社なら、お客様に最適なセキュリティ対策を施すことができます。例えば、データ暗号化を複雑化しすぎると復元に時間がかかりユーザービリティも低下します。そこで、暗号化が必要なデータとそうでないデータとを仕訳して、できるだけ軽くシンプルなセキュリティ対策を提案してくれるのです。

高い技術力を持つことで選択肢も増えるようになります。仮想通貨やブロックチェーン開発という専門性の高い開発で得た高い技術力を背景に、スマートフォンアプリやWEBシステムの開発も行っています。

同社では実際の開発に入る前の打ち合わせを慎重に行っています。どのようにシステム化したら良いのか迷っているようでしたら、ぜひ一度、同社に相談してみてはいかがでしょうか。

(編集長)

対応エリア

関東
埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
関西
京都府 / 大阪府

会社情報

設立 2015年(平成27年)4月
代表取締役 島田 聖二
所在地 東京都千代田区内神田2-11-4内神田金子ビル4F
ホームページ https://gyas.co.jp/

アプリ開発における株式会社ギャスについて

株式会社ギャスの、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 株式会社ギャスと合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、株式会社ギャスの社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--