手作業からの脱却、採用業務の効率を高めます。
当社が提供する自動投稿システムは、中小企業、採用エージェンシーの採用業務効率を一気に高めます。
主要な求人ポータルサイトへの求人情報の自動投稿を実現することで、煩わしい手作業から解放されます。
各ポータルサイトの仕様に合わせたカスタマイズができるのが魅力です。
SeleniumとDrissionPageを用いて、ログインから求人情報の入力、ページ遷移を全て自動化しています。
こちらのシステムは、Excelファイルで求人情報を一元管理し、各求人ポータルに合わせた情報を自動的に入力するため、複数のポータルを同時に運用する企業でも利用可能です。
各担当者が手作業で求人情報を入力しながら、その場で複数ポータルへの同時投稿が可能。
担当者も採用担当者も時間的なストレスを感じることはありません。
PCとスマートデバイスの両方に対応したインターフェースをそれぞれ拘って開発したことで、直感的な操作が可能になりました。
ChatGPTのAPIを用いて、Excel内の可変文言を自動で再生成する機能も搭載しており、アカウントのBanを回避しつつ、常に最新の求人情報を提供することができます。
求人情報の削除・更新機能も搭載しており、既存の求人票を削除・更新する機能も提供しています。
環境変数による認証情報の安全な管理により、コード内で直接認証情報を保持するリスクを減らします。