人事給与システム とは
人事給与システムとは、企業における人材情報の管理と給与計算を効率化するための業務システムです。社員の入退社情報、勤怠、昇給、賞与、社会保険などに関連する業務を一元管理し、法令順守を図りながら業務負担を軽減します。
クラウド型の人事給与システムでは、最新の税制・法改正への迅速な対応、マイナンバー管理、勤怠システムや会計システムとの連携などの機能が充実しており、テレワーク下でも安定した運用が可能です。
人事給与システムとは、企業における人材情報の管理と給与計算を効率化するための業務システムです。社員の入退社情報、勤怠、昇給、賞与、社会保険などに関連する業務を一元管理し、法令順守を図りながら業務負担を軽減します。
クラウド型の人事給与システムでは、最新の税制・法改正への迅速な対応、マイナンバー管理、勤怠システムや会計システムとの連携などの機能が充実しており、テレワーク下でも安定した運用が可能です。