Heligate Japan合同会社

AIやOCRなど最新技術を使ったWebシステムを品質の高いベトナムのオフショアでリーズナブルな価格で開発できます。

発注ナビ担当者からのコメント

Heligate Japan合同会社は、東京都中央区日本橋に日本の拠点、ベトナム・ハノイに開発チームを置くオフショア開発のシステム開発会社です。ベトナムの開発拠点には約100名の社員が在籍、うち80名はエンジニアであり、開発はすべてこの開発拠点で対応して… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

開発実績

葬儀サービス管理アプリ
葬儀サービス管理アプリ
先端技術ARを導入し、実際の空間、3D空間、両方で3Dの商品の配置確認ができ、購入体験を向上するアプリ

発注ナビ担当者からの紹介

Heligate Japan合同会社は、東京都中央区日本橋に日本の拠点、ベトナム・ハノイに開発チームを置くオフショア開発のシステム開発会社です。ベトナムの開発拠点には約100名の社員が在籍、うち80名はエンジニアであり、開発はすべてこの開発拠点で対応しています。また、日本拠点にも4名のSEが在籍しています。

オフショア開発というとコミュニケーション面で不安を感じられるお客様も少なくありませんが、同社はベトナムの開発チームに日本語対応可能なエンジニアが多数おり、またブリッジSEも在籍しています。お話を伺っていて、同社が一般的なオフショア開発会社と違うなと感じた点は、日本拠点のSEや「パートナー企業と協力してシステム開発案件に対応している」ことです。

同社では、お客様の案件の内容などに応じて、日本のパートナー企業の日本人PM(プロジェクトマネージャー)が要件定義などの、いわゆる上流工程を担当し、実際の開発を同社のオフショア拠点が担当することもあるようです。オフショア開発にありがちな、コミュニケーション面での不安を「徹底的になくしている」ようです。

また、最先端技術に長けていることも同社の特長の一つです。ベトナムトップクラスのハノイ工科大学出身の優秀なエンジニアが多数在籍しており、AI(人工知能)やAR(拡張現実)、OCR(光学式文字認識技術)といった最新技術を活用した高品質なシステムやアプリを多数開発しています。特にAIを活用したOCR(光学式文字認識技術)は手書き文字の判別ができるほどの精度があり、同社の高い技術力を示しています。

実績も大変豊富で、これまでに日本企業からの開発案件を多数手がけてきたほか、ドイツをはじめとした欧米企業やベトナム国内向けの開発実績も多数あり、世界中で高い開発能力と品質の高さが認められた、まさにグローバルな開発会社だと言えるでしょう。

詳しくは会社情報をご覧いただき、お気軽にお問い合わせいただきたい開発会社のひとつです。

(編集長)

対応エリア

関東
茨城県 / 栃木県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県

会社情報

設立 2014年(平成26年)
資本金 1億円
従業員数 100名
代表取締役社長 ルオン・トアン・ジャン(Luong Tuan Giang)
所在地 〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町8-6  H¹O日本橋小舟町301号室
支部情報 ベトナム、ドイツ、アメリカ
ホームページ https://heligate.com.vn/

アプリ開発におけるHeligate Japan合同会社について

Heligate Japan合同会社の、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 Heligate Japan合同会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、Heligate Japan合同会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--