Heligate Japan合同会社

AIやOCRなど最新技術を使ったWebシステムを品質の高いベトナムのオフショアでリーズナブルな価格で開発できます。

発注ナビ担当者からのコメント

Heligate Japan合同会社は、東京都中央区日本橋に日本の拠点、ベトナム・ハノイに開発チームを置くオフショア開発のシステム開発会社です。ベトナムの開発拠点には約100名の社員が在籍、うち80名はエンジニアであり、開発はすべてこの開発拠点で対応して… もっと読む
主な価格帯(万円)
100
200
300
400
500
1,000
2,000
対応エリア
関東
more

アプリ開発の特長

開発担当者からのメッセージ

当社はベトナム・ハノイに開発チームを構える、オフショア開発のシステム開発会社です。業務システム・Webシステムの開発、AI(人工知能)のテクノロジーを組み込んだアプリ開発、スマートフォン向けアプリ、Webアプリの開発を得意としています。日本においてはまだ新しい会社ですが、既に日本企業様の案件にも多数対応しています。

特長は、日本のお客様の「オフショア開発への不安」を払拭しているところにあります。オフショア開発というと、コストは抑えられるものの、コミュニケーション面や品質面で不安を感じられるお客様も少なくありません。

当社の開発チームには日本語のできるエンジニアが多数在籍しており、またブリッジSEもおりますのでコミュニケーション面で不安を感じることはありません。また、定期的にお客様とコミュニケーションを取り、進捗の見える化に努め、プロトタイプをご提示してお客様のイメージと完成形との乖離がないかをチェックすることで品質面でもご安心いただいております。

お客様にとってもリスクの少ないシステム開発をご提供いたします。まずはお気軽にご相談ください。

アプリ開発 活かせる特長・強み

当社はアプリの各種、ネイティブアプリやクロスアプリが対応できます。お客様からヒアリングしたご要望をよりパフォーマンスと低コスト定期なアプリ開発の技術と業務を推奨させていただきます。

 

その中で先端技術のAR投入アプリはゆくゆくノウハウと経験を詰めてきます。ARのオープンライブラリを学習の上、自社でカスタマイズ、自社開発のモジュールなどを生かしていきます。

 

このたび既存のお客様「Funeral service workers academy, Inc.」様がAR導入アプリ(弊社が開発)をリリースし、新サービスを開始されました。弊社は唯一開発支援パートナーになっております。

 

このサービスはベースとして様々な業界で応用できるように設計されており、システムの公開後に早速多くの大手企業様から業務提携のご依頼がございました。弊社もそのシステムのオンプレミス対応やクラウド対応等を引き続きご支援させていただく予定となっております。
次の記事:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000074082.htmlを
ご参考頂き、貴社サービスでのご活用をご検討いただければ幸いでございます。

アプリ開発におけるHeligate Japan合同会社について

Heligate Japan合同会社の、会社概要、アプリ開発の実績、費用、会社概要、クチコミ・評判などの情報を独自の取材に基づき、公開しております。 Heligate Japan合同会社と合わせて検討されることが多い他のアプリ開発企業との費用や実績やクチコミ・評判、会社概要による比較も可能です。 さらに会員登録(無料)いただくと、Heligate Japan合同会社の社員の情報や全てのクチコミ・評判を閲覧することもできます。 アプリ開発についてだけでなく、システム開発会社やアプリ開発会社、ホームページ制作会社等の発注先の選定・比較にもぜひ発注ナビをお使いください。
検討中企業リスト
--