発注ナビ

港区(青山・六本木)でおすすめのシステム開発会社16社【2024年版】

港区でおすすめのシステム開発会社

東京都港区にはさまざまなシステム開発会社が存在します。そのため、いざシステム開発を依頼しようと思っても、「どこに発注すればいいかわからない」「どの会社で選べばよいか悩んでしまう」といった方は多いのではないでしょうか。

オンラインミーティングが増えている今、リアルのコミュニケーション機会は以前と比べると少なくなりつつありますが、細かい仕様決定や調整が必要となるシステム開発においては、対面で打ち合わせができる距離感も業者選定要素の一つとなります。

そこで本記事では、日本最大級のシステム開発会社ポータルサイト「発注ナビ」が厳選した、東京都港区(青山・六本木)でおすすめのシステム開発会社をご紹介します。

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

株式会社エイブリッジ

株式会社エイブリッジのサイト画像

株式会社エイブリッジは、2012年に設立されたシステム開発会社です。港区南青山にある本社のほか、大阪・沖縄・北海道にもオフィスがあります。また海外にも開発リソースを持つなど、国内・アジアで幅広くIT事業を展開しています。

同社の強みは、ベテランから若手まで100名以上の社員が在籍し、確かな技術力を強みとするITテクノロジーのプロフェッショナルが揃っている点。Webサーバ・セキュリティ・開発言語・フレームワークなどWebシステムやスマートフォンアプリ開発に関するあらゆる知識を網羅しているのが特長です。

また、AIをはじめとした次世代テクノロジーを積極的に取り入れているのも魅力のひとつ。人工知能を使って紙のマニュアルをデータ化し、質問するだけで必要な情報を呼び出せるチャットボットシステム「AI Catalog」をはじめ、さまざまな自社プロダクトを開発しています。さらに、他社に先駆けてAR/VR/MRアプリ開発の分野でも実績が豊富です。たとえば、ARサイネージ/ ARビッグデータ/VR体感開発/MR空間シミュレーションといった開発ニーズに対応することができます。

Webサーバに関してはAWSやVPS、社内専用サーバといったお客様の求めるシステム要件・コストに見合うスペック・動作環境を提案するとともに、Webサーバやシステムの維持、サポートも行っています。

経験豊富な担当者が親身になって話を聞いてくれるので、発注経験のない方でも安心してお任せいただけるのではないでしょうか。

 

会社所在地 東京都港区南青山1-21-11
設立 2012年7月
対応エリア 北海道、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

JP 東京・アンド・カンパニー株式会社

JP 東京・アンド・カンパニー株式会社のサイト画像

JP東京・アンド・カンパニー株式会社は、2016年に設立された港区赤坂にオフィスを構えるシステム開発会社です。インドにも開発拠点があり、日本拠点と連携しながら、業種を問わずさまざまなシステム開発と業務改善へのソリューションを行っています。

同社の強みは、経営とITの両方の視点からコンサルティングができる点です。システム開発にあたっては、お客様がITを導入・活用したうえで何を実現したいのかをヒアリングし、目的実現に向けた丁寧なコンサルティングと要件定義を実施します。これまで経営コンサルタントとして手掛けた実績の中には、食品会社、倉庫、電気機器メーカーなどの業務改革もあります。

システム開発では、大規模案件の対応実績が豊富です。たとえば、同社が開発した毎月1千万件以上の取引が発生する自動販売機の決済システムは、現在日本の6割ほどの自動販売機にも導入されています。このシステムは、SuicaやPASMOなどのICカードを使った決済データを集約し、お客様の契約内容に合わせて請求書や決済、支払いなどの管理をすることも可能。1日約5億件の処理が可能なシステムとして、設計・開発から運用・保守まですべてを担当しています。

高い技術力とサポート力、豊富な実績で、DX化推進を支援するシステム開発会社をお探しの方は、ぜひ同社へお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都港区赤坂4-1-31 アカネビル6F
設立 2016年10月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム

 

 

 

株式会社システナ

株式会社システナのサイト画像

株式会社システナは、2013年に設立されたシステム開発会社です。港区海岸に本社を構えながら、業務/Webシステムの企画提案・設計、基盤構築、開発、運用保守などをワンストップで提供しています。近年は、中小企業からの依頼にも数多く対応。既存のクラウドサービスを組み合わせて短期間でWebシステムを構築したり、既存のシステムに新しい機能を追加したりと、お客様の要望や予算に合わせた最適な提案を行っています。

同社はこれまで、大手SIer企業との協業案件を中心に、業務アプリケーションの開発やインフラ構築などを多数手掛けてきました。特に銀行・生命保険・損害保険業といった金融系から産業系、公共系などに実績があり、堅牢で質の高いWebシステムの開発を得意としています。

また、Webシステムと連動するアプリ開発も手掛けており、システムとアプリを連動させトータルなソリューションを提案することができます。さらに、業種・業態に関わらずクラウドの基盤構築をサポートすることも可能です。

さまざまな案件に関わってきた経験と技術力で、案件の規模を問わず対応ができるため、小さな案件でも安心して発注できます。そのほか、スタートアップ企業や成長企業の業務をサポートするシステム構築、テレワークに対応したシステム開発やWeb商談に活用できるシステム開発の相談なども行っています。

 

会社所在地 東京都港区海岸1-2-20 汐留ビルディング14F
設立 1983年3月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、サーバー・クラウド

 

 

 

ピセ株式会社

ピセ株式会社のサイト画像

ピセ株式会社は、1992年にオープン系システム開発会社として設立された独立系システムインテグレーターです。本社は港区芝大門にありますが、札幌や仙台、東京、大阪にも支店を構えています。主に、業務・Webシステム、アプリなどの開発を手掛けるほか、ネットワーク/インフラ構築、運用保守/教育サポート、Web/DTPデザインの制作などにもワンストップで対応が可能です。

同社は、さまざまな規模・開発期間を有する業務システム開発に多数携わってきた経験があります。たとえば、会計、販売管理、医療、運送管理、会員サイトやECサイトなど、ビジネスでよく利用される業務システムの開発だけでなく、特別な機能を備えたシステムの開発でも実績が豊富です。具体的には、カメラからの映像を分析して混雑状況を確認するといった新しいテクノロジーを駆使したシステム、口座振替システムや混雑状況確認システム、投票システムといった特殊な領域にも実績があり、ニッチな業務のシステム開発も得意としています。

システム開発やアプリ開発はもちろん、インフラ構築、保守・運用、機能の改修や追加に至るまで、常にお客様に寄り添っていくことを大切にしている同社。「お客様のITコンシェルジュ」として、お客様にとってベストな解決策を見出し、必ず実現に導いてくれることでしょう。

 

会社所在地 東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門II6F
設立 1992年9月
対応エリア 北海道、東北、関東、中部・北陸、関西
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

SUN株式会社

SUN株式会社のサイト画像

SUN株式会社は、2018年に設立されたシステム開発会社。港区西新橋に本社を置いていますが、日本人エンジニアだけでなく、バングラデシュからも優秀なエンジニアを社員として迎え入れ、それぞれの国のエンジニアが、高品質なシステムをリーズナブルな費用で、スピーディに開発することを日々心掛けながら業務にあたっています。

同社の特長は、柔軟な対応力にあります。たとえば、システム開発の案件においては、競合他社の広告やマーケティングへの取り組みなどを調査し、お客様のビジネスの可能性を広げるサポートを行えます。調査を重視することによって、システム開発のメリットとデメリット、リスクとその対策が明確になり、お客様に最適なシステム設計や提案を行うことができるのは強みのひとつと言えるでしょう。

また同社では、豊富な経験を持つエンジニアが、業種業界を問わずシステム開発・保守に対応。なかでも、医療、官公庁、通信業界向けのシステム開発や、POSシステム、ECサイトの開発・保守、ビッグデータ分析といったジャンルが得意です。これまでのWebシステムの開発実績には、「オンライン診療システム」や「電子カルテシステム」などがあり、シンプルで現場の方が使いやすいシステム提供を心掛けています。

きめ細かなサポートに長けていますので、長くお付き合いできるシステムパートナーをお探しの方に、おすすめしたい開発会社のひとつです。

 

会社所在地 東京都港区西新橋1-16-4 ノアックスビル3F
設立 2018年8月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

ビズテクニカルサポート株式会社

ビズテクニカルサポート株式会社のサイト画像

ビズテクニカルサポート株式会社は、港区芝に本社を構えるシステム開発会社です。同社は、前身である株式会社ビズの設立から長きにわたり、ITの進化と共に歩んできました。設立当初は、データ入力やマニュアル作成などの派遣業務が主力でしたが、徐々にシステム専門企業へとシフト。2007年に分社化し、ネットワークの運用や監視をメイン事業とする企業として独立しました。

同社では、大手通信会社のネットワークトラブル対応センターの構築、金融系ネットワークの障害監視業務、空港の自動チェックインシステムの開発と障害対応、大手航空会社のネットワークやシステム開発といったネットワーク系のソリューションで豊富な実績があります。また、「国内初・業界初」と言われるような案件を多数手掛けている点も注目すべきポイントと言えるでしょう。

システム開発においては、お客様の要望をヒアリングして、具体的な提案に落とし込むところからはじめるため、現場ユーザーの目線を重視した使いやすいシステムを構築することが可能です。ときには、お客様の内部に入り込んで業務を理解し、業務フローも含めて改善ポイントを洗い出した上で提案をすることもあるそうです。

サーバやネットワークといったインフラも含め、クラウド化や特殊なシステム構築などを丸ごとお任せしたい方は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都港区芝5-19-4 芝5ビル
設立 2007年10月
対応エリア 関東
対応領域 業務システム、WEBシステム、サーバ・クラウド

 

 

 

人和ネットワーク株式会社

人和ネットワーク株式会社のサイト画像

人和ネットワーク株式会社は、2015年に設立された、港区芝浦に本社を置くシステム開発会社です。社内には、日本、中国、バングラデシュの優秀なエンジニアが在籍し、日本国内で開発を行っています。

同社のエンジニアは、安定稼働・強靭なセキュリティ・ノートラブル・納期厳守などの厳しい要求がなされる金融系システム開発で豊富な経験を積んできました。ハイレベルな要件にもしっかりと対応できる高いスキルとノウハウをベースに、Webシステムのフロントエンドからバックエンドまで幅広く対応し、お客様のニーズに即した最適なシステムを開発・提供できるのが強みです。

これまでの開発実績には、大手銀行のWeb業務システムやオンラインクレジット決済システム、コンビニ決済システムのプラットフォーム、ブロックチェーンなど最先端技術を使った仮想通貨取引所、お弁当のオンライン販売システム、駐車場のシェアリングシステム、ECサイトのオンライン支払いシステムなど多岐にわたります。

顧客満足度の向上を目指しながらシステム開発にあたるのはもちろんのこと、専任の品質管理部門による品質管理も徹底する同社。「ISO 9001」「プライバシーマーク」も取得しているなど、信頼のおけるシステム開発会社です。

 

会社所在地 東京都港区芝3-6-5 BizFeel田町3F
設立 2015年8月
対応エリア 関東、中部・北陸
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

ナレッジビーンズ株式会社

ナレッジビーンズ株式会社のサイト画像

ナレッジビーンズ株式会社は、港区虎ノ門に本社を置くシステム開発会社です。2001年に創業し、家電製品のLinux用ドライバ開発をはじめとする組み込み系システムの開発や、SES、受託開発を行ってきました。2009年にはスマホアプリの開発部門を立ち上げ、数多くのアプリを開発。現在では、子ども向けロボット教室やエンジニア育成事業、eスポーツ事業などにも取り組んでいます。

アプリ開発では、ヘルスケアや教育、エンタメ、SNSなどを中心に「BtoC」「BtoB」を問わず、特定分野に偏らない品質の高いアプリを300本以上手掛けてきました。たとえば、ニュース配信アプリや飲食店情報の口コミアプリ、壁紙アプリ、ゲームアプリ、英単語・TOEIC対策、スポーツ関連アプリなどといった数々の実績があります。

また、Appleの医学研究用のフレームワークである「Research Kit」や「Apple Watch」との連携も得意としており、それらと連携するバックエンドを含めたシステム開発も可能です。Web APIやWebサイト制作の経験と実績を活かし、アプリへのコンテンツ配信やWebベースのアプリ管理画面の開発や実装、データ解析用サーバの開発などに対応できます。

自社開発プロダクトの運用経験やノウハウを活用し、新規事業の立ち上げなどもサポートしてくれますので、アプリを効果的に運用して自社のビジネスをスケールアップしていきたいという方にも、おすすめしたい開発会社です。

 

会社所在地 東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー18F
設立 2001年2月
対応エリア 関東
対応領域 アプリ開発

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

エス・アンド・アイ株式会社

エス・アンド・アイ株式会社のサイト画像

エス・アンド・アイ株式会社は、港区西新橋に本社を置くシステムインテグレーター。日本IBM本社ビルのインフラ構築を担うための「ネットワーク専業インテグレーター」として1987年に設立されました。そのため、サーバ・ネットワークなどのインフラ構築における実績やノウハウを多く蓄積している点が特長です。

同社のシステム開発支援部隊である「sandi Technology Lab.」は、社内エンジニア40~50名および数社のパートナーで構成された技術者集団。Webアプリケーション開発/クラウド領域では、汎用クラウドサービスを利用したPaaS環境などを活用し、より短期間での開発を実現することができます。また、同社が強みとする音声基盤・サーバ・ネットワークを含むインフラ構築に加え、アプリケーション開発における要件定義・構築・保守サポートまでトータル提供できるのも魅力のひとつです。さらに、オンプレミスからクラウド、ハイブリッドクラウド環境までを含めたオンデマンドでのサポートが可能なマネージドサービス「sandi Managed Services」の提供も行っています。

知識・経験が豊富なSEが、24時間365日お客様の環境を運用サポートしていますので、サービスレベルの向上、障害発生時の迅速な対応、システムの運用サイクルの最適化まで支援が可能です。システムの開発から保守運用まで安心してお任せいただける開発会社です。

 

会社所在地 東京都港区西新橋1-7-14 京阪神 虎ノ門ビル9F
設立 1987年7月
対応エリア 関東、関西、中国・四国
対応領域 WEBシステム、サーバー・クラウド

 

 

 

株式会社R&D

株式会社R&Dのサイト画像

株式会社R&Dは、港区南青山を拠点に設立されたシステム開発会社です。慶應大学や東京大学でAI研究、ソフトウェア開発などを行っていたメンバーを中心に2020年に立ち上げられました。

比較的新しい会社ではありますが、最新技術に精通しているほか、メンバー全員がコードを書くことができる点が強みです。営業兼エンジニアが入口のヒアリングを担当するので、さまざまな機能要望への柔軟なご提案、今後の事業展開を見据えた設計を行うことができます。また、スキル面ではNext.jsやFlutterといった最新の技術スタックを用いることで、パフォーマンスの高さや保守運用のしやすさだけでなく、開発スピードの早さも実現。さらにスピードだけでなく、品質や安定性も担保しています。

同社では、お客様目線を大切にスモールスタートでの開発を提案するケースがほとんど。コストを抑えて小さく開発し、効果検証を繰り返しながら事業展開に応じて徐々に機能を拡大させていく手法を用いて、お客様の要望を着実に実現していきます。

そのほか、パートナー企業とともに、中小企業庁の「事業再構築補助金」の申請サポートを行っている点もポイントです。補助金を活用したITシステムの企画から開発、導入、新事業を展開していくための相談にも対応していますので、気になった方はお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都港区南青山5-4-27-902
設立 2020年10月
対応エリア 関東、中部・北陸、関西
対応領域 WEBシステム

 

 

 

株式会社セキュアエンジニアリング

株式会社セキュアエンジニアリングのサイト画像

株式会社セキュアエンジニアリングは、2022年に設立された港区南青山に本社を置くシステム開発会社です。丁寧な顧客ニーズの把握、遅延のないプロジェクト管理に強みを持っています。

同社の強みは、プロジェクトマネージャーによる開発全体の徹底したディレクションです。システム開発をスケジュール通りに進めるには、マネージャーがいかに全体像を把握しているかが重要。ここに不足があると、開発の遅延や不完全なシステムの納品によりお客様に迷惑をかけてしまいます。

その点同社は、開発着手から1週間ないし2週間でシステムの試作品を提供できるようにしています。これにより、実際にお客様に試作品を触っていただくことで課題が明確になり、早いタイミングでマネージャーが開発のゴールを確認できるメリットがあります。試作品に対しては遠慮なくフィードバックしてもらいたいと考えており、こうした細かなディスカッションの積み重ねがお客様との間に信頼関係を構築し、お客様が安心できる開発に繋がります。

大手の開発会社には難しい、小回りの効く体制・コミュニケーションをもって開発に臨み、開発の過程もお客様に満足してもらえるよう務めていますので、気になる方はお気軽にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都港区南青山2-15
設立 2022年3月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

シグニフィ株式会社

シグニフィ株式会社のサイト画像

シグニフィ株式会社は、2009年に設立された港区三田に本社を置くマーケティングの視点を組み込んだ開発に強みを持つ会社です。システムやアプリの開発のみならず、マーケティング・デザイン・集客施策の提案も可能ですが、最も得意とするところは「どんなシステムを開発して良いかわからない」状態からの提案です。

開発もマーケティングもデザインも、あくまで目的を達成する手段でしかありません。そのためお客様がビジネスにおいて何を実現したいのかについて確認し、目的部分が明確になったら開発や施策について提案していきます。そして、お客様からのフィードバックも頂戴しながらプロジェクトを組成していきます。

同社にはエンジニア、マーケター、デザイナーが満遍なく揃っており、エンジニアの中にもネットワーク構築からバックエンドエンジニア、フロントエンジニアと幅広い開発実績のあるメンバーが揃っています。そのためお客様の開発を支援させていただく際は、プロジェクトの目的に最適なメンバーによる少数精鋭チームを構築。少数精鋭であることでチーム内での情報の均一性を保ちます。また仕様変更時の機動力に優れるため、常に全員がお客様に寄り添った開発が可能です。

業界を問わず、お客様が取引先や消費者と連携するために使う外部サービスの構築に強みを持っておりますので、社内において課題が明確に言語化できていない時点からでもお問い合わせしてみたい開発会社のひとつです。

 

会社所在地 東京都港区三田2-17-29 グランデ三田3F
設立 2009年4月
対応エリア 全国、海外
対応領域 WEBシステム、サーバー・クラウド

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

株式会社ファイブ

株式会社ファイブのサイト画像

株式会社ファイブは、2000年に設立された港区芝に本社を置くIT・業務コンサルティング&システム開発会社。汎用機やオフコン時代から企業の会計システムや基幹業務システムの開発を多数手掛けてきた経験豊富なメンバーが揃っており、お客様のビジネスを深く理解した上で、最適な仕組みの提案・システム開発を行っています。

同社では徹底した現場の調査・分析から始まり、経営トップのヒアリングまで行った上で、その企業が持つポテンシャルを120%発揮できる仕組みを提案します。経営戦略とITが切り離せなくなった21世紀において、もっと経営に寄り添ったサービスが必要と考え、設立当初からシステムコンサルティングとシステムインテグレーターのサービスを一体化し、システム戦略策定からシステムソフトウェアの開発・インフラ構築までもワンストップで提供。業務コンサルティングとシステム開発を一社提供できるのが特長です。

さまざまな業界・業種のお客様に向けて、多様な業務システムの開発を手掛けてきた同社。製造業、販売業、サービス業、貿易業など、それぞれの業務・業態に合わせて最適なシステムを提案・開発しています。たとえば、アパレル販売管理システムや物流倉庫管理システム、介護保険管理システムの開発経験があります。

業務上の課題を解決したいが、どのようなシステムソフトウェアを導入すれば良いのか分からないというお客様は、お気軽に相談してみると良いでしょう。

 

会社所在地 東京都港区芝1-15-13-5F
設立 2000年10月
対応エリア 関東、関西、九州・沖縄
対応領域 業務システム、コンサル・PM

 

 

 

DiCE株式会社

DiCE株式会社のサイト画像

DiCE株式会社は、2018年に設立された港区赤坂を拠点とするシステム開発会社です。もともとはゲノム解析やデータ分析の研究に携わっていた代表が創業しました。データ解析に強みがあり、AIの機械学習を活用、たくさんのデータの中からある特定パターンを見つけて有効活用の可能性を見出し、企業ビジネスに利用していくことを得意としています。

同社がWebシステム開発で第一に大切にしていることは、「お客様の役に立つ」ことです。新技術や新しい手法でWebシステムを開発すると、確かに工数が削減され、低コスト・短納期でWebシステムを作ることができることがあります。しかし、一方で安定的に稼働するかセキュリティ上の問題はないかといった視点での確認も不可欠です。

その点同社では数年先でもお客様に「きちんと使われ続ける」、長きにわたってお客様の役に立つWebシステムの開発を心掛けています。また「以前にWebシステムを担当した開発会社がなくなってしまい、現状のWebシステムの改修でできずに困っている」といった相談を受けることがあります。そうしたケースでも、お客様の役に立つWebシステムを作ることを第一に考え、現状のWebシステムを分析し、問題点を見つけて改修作業に対応しています。

ぜひお気軽にお問い合わせしていただきたい会社のひとつです。

 

会社所在地 東京都港区赤坂7-6-63 ホワイトハウスA棟(赤坂支店)
設立 2018年8月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

株式会社SeeD

株式会社SeeDのサイト画像

株式会社SeeDは、2021年9月に設立された港区六本木に本社を置く開発会社。設立メンバーはいずれも経験豊富なエンジニアで、それぞれ得意分野を持ちながらお客様のあらゆるニーズにお応えできる体制を整えています。

システム開発には、あらかじめ仕様を細部まで決めておき、その後は完成形に向けてひたすら開発を進めていくマネジメントスタイルと、最初に少ないリソースと短い開発期間で必要最低限の機能を実装したプロダクトを作成し、お客様やエンドユーザー様の声をフィードバックしながら、より満足度の高いものに仕上げていくリーンスタートとがあります。同社はいずれにも対応していますが、システム開発の発注に不慣れなお客様は、必ずしも事前に完成形を細部までイメージすることができないことも多く、リーンスタートをおすすめすることが少なくありません。

リーンスタートでは、最初にMVPと呼ばれる最小限の機能を実装したプロダクトを完成させます。そのMVPにお客様やエンドユーザーに触れていただき「もっとこういう機能が欲しい」「ここが使いにくい・分かりにくい」といった意見をいただいてそれを反映させていきます。このサイクルを何度も繰り返し、より満足度の高いプロダクトに仕上げていきます。それにより、完成したものが当初イメージしていたものと乖離していたという事故を未然に防ぐことができ、本当に必要な機能に絞り込んだ無駄のないシステム作りが可能となります。ぜひ一度、同社を検討してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都港区六本木4-3-11 六本木ユニハウス223
設立 2021年9月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

株式会社HAPILY

株式会社HAPILYのサイト画像

株式会社HAPILYは、2020年に設立された港区三田に本社を置く開発会社。少数精鋭で約15名のチームで構成されていますが、全員がエンジニア。その全員がお客様の課題解決を実現すべく、ベストな方法をその場で提案していきます。

同社はITコンサルタント事業、システム開発、WEBサービス開発、HPサイト制作、LP制作、グラフィックデザイン、サービスロゴデザインなど幅広く開発・制作ができます。どんなシステムでも作れる技術力を武器に、これまで多くのお客様の要望をカタチにしてきました。社員全員がエンジニアのため、商談の際には初回から具体的な話をすることができます。

お客様の「こんなものが作りたい」というイメージを、カタチにしていけるよう丁寧にヒアリングを重ね、開発力を武器に完成に近づけていきます。全エンジニアが要件定義から開発まで行うことができ、デザイナーも在籍しているので一気通貫での対応が可能です。また、サービスを作るだけで終わらず、運用をサポートするのはもちろん運用代行も行っています。さらに、ご利用される方がきちん仕組みを理解できるよう、必要に応じてセミナーやエンジニア採用支援を実施するなど、お客様を全面的にサポートしています。

ITのことでお悩みがありましたら、まずは同社に相談してみることをおすすめします。

 

会社所在地 東京都港区三田3-4-3 RIPL9
設立 2020年6月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム、サーバー・クラウド

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

■システム開発に関連した記事

 

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

希望ぴったりの外注先がラクして見つかる
soudan_banner

人気記事

関連記事

関連特集

offer_banner
即戦力のシステム開発会社を探すなら発注ナビロゴ
発注ナビは、システム開発に特化した
発注先選定支援サービスです。
紹介実績
19000
対応社数
5000
対応
テクノロジー
319
紹介達成数
92%
システム開発の発注先探しで
こんなお悩みありませんか?
checkbox
なかなかいい外注業者
見つからない。
checkbox
ITの知識がなくて
発注内容をまとめられない。
checkbox
忙しくて外注業者を探す
時間がない
悩んでいる人物
発注ナビの主な特徴
IT案件に特化
IT案件に特化
日本最大級5000社以上のシステム開発・WEB制作会社が登録。IT専門だから細かい要望が伝わり、理想的なパートナーが見つかる。
ITへの不安を徹底サポート
ITへの不安を徹底サポート
専門コンシェルジュがしっかりヒアリングするので、IT知識に不安があっても、まだ要件が固まっていなくても大丈夫。
完全無料・最短翌日紹介
完全無料・最短翌日紹介
コンシェルジュに発注内容を話すだけで最短翌日に開発会社をご紹介。しかも完全無料・成約手数料も無し。
さらに
東証プライム上場
「アイティメディア株式会社」
グループが運営
ご相談内容は一般公開しないため、クローズド案件でも安心。
ご紹介企業は第三者調査機関にて信用情報・事業継続性を確認済です。

発注先探しの
ご相談フォーム

発注ナビは貴社の発注先探しを
徹底的にサポートします。
お気軽にご相談下さい。
必須
必須
必須
■必要な機能・課題■ご予算■スケジュールなど
■企画書やRFPの添付が可能です(10MBまで)

お問い合わせには、
発注ナビ 利用規約  及び 個人情報の取扱い  への
同意が必要です。