発注ナビ

東京のECサイト構築でおすすめのシステム開発会社14社【2024年版】

東京のECサイト構築でおすすめのシステム開発会社

ECとは、E-Commerceの略で、ネットを通じて行われるモノやサービスの売買全般を指します。つまりECサイトとは、自社の商品をインターネット上で販売するサイトを指す総称です。ECサイトには、楽天市場やAmazonといった大手サイトに出店するタイプのモール型と、自社で一からECサイトを構築する自社サイト型があります。

今や商品の販売に欠かせないECサイトですが、立ち上げから運用まですべてを自社で賄うのは難しく、ECサイト構築やマーケティングのプロに依頼したいと考える企業・団体の方もいらっしゃることでしょう。

そこで本記事では、日本最大級のシステム開発会社ポータルサイト「発注ナビ」が厳選した、東京にあるECサイト構築でおすすめのシステム開発会社をご紹介します。

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

株式会社UZEN

G1-commerce

株式会社UZENは2014年に設立された東京都港区のシステム開発会社です。社内には、ECサイトの黎明期から第一線でECサイト構築に携わってきた「キャリア20 年以上」の人材が多数在籍。長きにわたって蓄積してきた知見やノウハウがECサイト構築における最大の強みとなっています。

同社が受ける相談の多くは、「楽天やAmazonなどの大規模モールを卒業したい」「ASPカートシステムでは業務や運用が回らなくなった」という課題やお悩みを持つ企業からのリニューアル依頼。システム連携による業務自動化や効率化を目指すには、柔軟で拡張性の高いECプラットフォームが必須となります。またリニューアル時には、既存の業務フローや機能、サービスがすでに確立されている点も考慮しなければなりません。

そんな時、同社が自社開発したECプラットフォーム「G1 commerce」を利用すれば、システム連携や独自機能の実装などが実現できます。システム連携の難易度が高くても、品質を担保できるノウハウがあるため、安定した高セキュリティなシステムを構築することも可能です。さらに、どんなERPや基幹システムなどとも連携できるため、優れた拡張性を活かしてオムニチャネルへの対応も行えます。

自社で登山用品「ZEROGRAM」や化粧品「SIORIS」のECサイトを運営する知見も活かし、お客様の課題解決に寄り添ってくれるシステム開発会社です。

 

会社所在地 東京都港区三田2-7-12 徳文堂ビル4F
設立 2014年1月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム、ECサイト構築

 

 

 

株式会社Open Field

株式会社Open Fieldのサイト画像

株式会社Open Fieldは、2008年に設立された東京都世田谷区に本社があるシステム開発会社です。同社の強みは、何よりまず「デザイン力」に長けている点。店舗ならではのオリジナルデザインにこだわりたい方向けに、「EC-CUBE」を活用しながら最先端のWebデザイン技術を常に導入しています。案件を手掛けたお客様からは「ここまでできるのか」と驚かれることもあるそうです。

同社はこれまで、楽天やYahooをはじめ、ビッダーズ、買う市、makeshopといったあらゆるECシステムに対応しながら、サイトの制作と運用を行ってきた実績があります。豊富な経験に裏打ちされた幅広い対応力を持っているため、複数サイトとの連携もお手の物です。サイト同士や、外部システムとの接続も考え、コーディングをシンプルかつ精緻に行うなど、拡張や改善のしやすいサイト構築を行っているのも特長と言えるでしょう。

また、EC事業の業績向上や業務効率化を支援するためのノウハウも多数蓄積されており、効率的な商品登録・商品管理の手法など、課題に応じた提案をすることが可能です。「EC-CUBEカスタマイズ力」「デザイン力」「EC運営ノウハウ」この3拍子が揃った会社で、デザイン性の高いECサイトをつくりたいという方は一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都杉並区西荻南2-19-10 美光ビル6F
設立 2012年11月(創業 2008年11月)
対応エリア 関東、中部・北陸、関西、九州・沖縄
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築

 

 

 

株式会社クロコ

株式会社クロコのサイト画像

株式会社クロコは、東京都中央区に本社を置くシステム開発会社です。2017年の創業以来、業務システムやWebシステムの開発、ECサイト構築などを手掛けてきました。社名である「クロコ」は、歌舞伎の黒子に由来。「私たちが持っている得意なことでお客様を支え、お客様の事業パートナーとして黒子に徹する」ことをポリシーに事業展開を行っています。

同社の特長は、システム開発事業のほか、動画制作事業やデザイン制作事業、飲食事業まで幅広く手掛けている点。担当できる領域が広いことは、システム開発にもシナジー効果を生んでいます。またシステム開発だけを手掛けている開発会社とは異なり、幅広い経験・知識・ノウハウをもとにした柔軟なシステム開発の提案ができるのも強みです。

さらに同社では、お客様のニーズやコスト感に合わせ、ECパッケージまたはフルスクラッチでのECサイト構築も行っています。たとえば、長野県でゆず胡椒を作っている生産者のECサイトでは、「システム開発にコストをかけられない」との課題があり、既存のECパッケージでECサイトを構築。ただし、「お客様向けの画面にはこだわりたい」とのことから、フロントのカスタマイズについてはフルスクラッチで請け負いました。

そのほか、ECサイトの売上増に結びつくような提案、経営戦略的な視点での提案も得意としています。

 

会社所在地 東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス地下1F
設立 2017年12月
対応エリア 関東
対応領域 業務システム、WEBシステム、ECサイト構築

 

 

 

株式会社オレンジグラフィックス

株式会社オレンジグラフィックスのサイト画像

株式会社オレンジグラフィックスは、東京都港区に本社を置くシステム開発会社です。2013年の設立以来、ホームページ制作・ECサイト構築・CMS構築・デザインなどを幅広く手掛けてきました。特に、大手広告代理店経由の仕事を数多く請け負っているのが特徴で、プロモーション系のランディングページ制作に豊富な実績があります。また、エンドユーザーのお客様からダイレクトに依頼されるコーポレートサイトの案件にも対応しています。

同社には、「システムに強みがある」「企画を得意としている」「営業が強い」など、それぞれが強みを持った信頼できるパートナーが複数います。そのためECサイト構築にあたっては、パートナーとともに「最強チーム」で臨むことが可能。ある程度の規模感が必要なECサイトや、技術的に高度な対応が必要なECサイトなども得意としています。

また、紙媒体の制作も手掛けており、サイトと連動したデザイン制作ができるのも魅力の一つ。会社案内や製品パンフレット、セールスプロモーションツールなどとEC サイトのデザインと合せた制作も依頼できます。

同社はデザインがベースの会社ですが、サーバ選定やインストールから構築・運用サポートといったテクニカルな領域も手掛けることができます。

Web・紙媒体・イベント、全てに統一感を持たせた効果的なプロモーションをお考えの方にぜひおすすめしたい開発会社です。

 

会社所在地 東京都港区赤坂2-11-1 DeLCCS 溜池山王7F
設立 2013年12月
対応エリア 関東、中部・北陸、関西
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築、CMS構築

 

 

 

株式会社PLUSLIKE

株式会社PLUSLIKEのサイト画像

2013年に設立された株式会社PLUSLIKEは、東京都調布市に本社を置くECサイトの構築・運用を得意とするWeb制作会社。起業当初はアパレルに特化した販売会社でしたが、現在ではECサイト構築、ホームページ制作に注力した会社へと成長しています。

ECサイト構築においては、makeshopやShopify、futureshopなど主流のASPを使用し、オープン後の管理も考慮した上で最適なシステムを選択している点が特長です。また、EC-CUBEを用いたオリジナルのカスタマイズ型ECカートシステムも所有しており、それを組み込んだ提案もできます。たとえば、レディースアパレルのECサイト構築ではオリジナルのシステムを使用しながら、サイトデザイン・コーディング・撮影などサイト制作に必要な工程、ローンチ後の保守運用、広告に関しても同社が担当しました。

「ECサイトは公開するだけで集客ができる」と考えられがちですが、実際には「公開しただけでは集客は難しい」のが現状です。集客方法についてもSEOやWEB広告、SNS広告などを活用しながらユーザーにECサイトを見つけてもらわなければなりません。

同社では、ECサイト制作だけでなく、その後の集客も視野に入れたサポートをトータルで提案できます。ECサイト関連のことをまるごとお任せできる心強い一社です。

 

会社所在地 東京都調布市深大寺元町3-25-14
設立 2013年3月
対応エリア 全国
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築、ASP・パッケージ

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

株式会社EFACTORYGUYS

株式会社EFACTORYGUYSのサイト画像

株式会社EFACTORYGUYSは、2018年に設立された東京都足立区に本社を置くWebシステム開発とECサイト構築に強みのある開発会社です。代表は前職のデータベース開発会社とEC構築を行うシステム開発会社で10年以上にわたってエンジニアの経験・実績を積んできました。ECを展開する大規模なプロジェクトでプロジェクトリーダーやプロジェクトマネージャーを経験したのち、それらの経験を活かして会社を設立しています。

一般的なECパッケージでは、レイアウトや商品の見せ方などが定型化されていて、お客様のご要望に柔軟に対応できないことも多くあります。しかし同社が得意としているのは、Drupalという世界的にも有名なノーコードのオープンソースCMSをベースに、柔軟なレイアウトや商品の見せ方のできるECサイトを構築すること。ページを柔軟にレイアウトしてフロントエンドとなるECの画面を作り込みながら、バックエンドではEC機能がきちんと動くように構築していくといったイメージです。

ECサイトの構築にあたり、高い技術力と豊富な経験・実績があるのも特長です。ECパッケージを活用することでリーズナブルな費用でスピーディーに作ることも、お客様の要望をじっくりとお聞きしながらスクラッチで作り込むことも可能です。同社に興味をもたれたご発注者様は、お気軽にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都足立区千住中居町28-5 J プロ千住ビル 2F
設立 2018年1月
対応エリア 全国、海外
対応領域 WEBシステム、ECサイト構築

 

 

 

株式会社イー・フュージョン

イー・フュージョン

株式会社イー・フュージョンは、1995年に設立された埼玉県川口市に本社を置くホームページ制作・スマホアプリ開発・システム開発の会社。スマートフォン時代に即した、ホームページ制作・スマホアプリ開発・WordPressサイト制作・ECサイト制作など、必要なデジタルコンテンツを総合的に提案し、企画・構築・運用までワンストップで手掛けることができます。

同社ではお客様の状況を最大限に尊重します。お客様の予算やスケジュール、求めている機能はさまざまですが、お客様のなかには、予算が限られているケースや納期がタイトなケースもあります。そのような状況に合わせた最適な対応策をお客様と一緒に検討します。たとえば、お客様の要望に優先順位を付けて予算範囲内で対応可能な範囲を見定め、ECサイト構築を行ったり、重要な機能だけを優先してスケジュール内で対応したりします。場合によっては、EC-CUBEを利用した省力化も考えます。

また、すべてのお客様が不安になるのは見積りです。ECサイトのボリュームや内容はお客様によって異なりますが、同社では、画一的な見積りは一切出しません。一つひとつ吟味し、それぞれのお客様に応じた見積りを提出します。

目的は分かっているものの手段が見えていないお客様、また困難な問題を抱えているお客様は、ぜひ一度同社にご相談してみてはいかがでしょうか。きっとお客様と巡り合えた縁を大切にして、何事にも積極的に挑戦して最良の提案をしてくれるはずです。

 

会社所在地 埼玉県川口市栄町3-2-16
設立 1995年5月
対応エリア 北海道、東北、関東、関西、中国・四国、九州・沖縄
対応領域 アプリ開発、ホームページ制作、 ECサイト構築

 

 

 

株式会社GOSPA

株式会社GOSPAのサイト画像

株式会社GOSPAは、2014年に設立された東京都新宿区に本社を置く会社です。「Goal、Object、Strategy、Plan、Action」の頭文字から命名した社名は同時に理念でもあります。

同社は、大規模ECサイトをはじめポータルサイト、オンライン予約システム、業務基幹システム、SNS等、幅広い分野の業務システムやWebシステムの開発実績があります。プロジェクトごとに専門性の高いスタッフでチーム編成を行うため、要件定義から提案までの流れも非常にスムーズで、開発においてもスピード感のある臨機応変な対応が可能です。

これまでのWebシステム開発には、ネットスーパー(ECサイト)の構築や、見たい映画を「泣ける」「感動する」などフィーリングで検索できる映画検索サイト、カードリーダー/ライターによる会員カード発行/管理システムなどがあります。

なお同社では、プロジェクトごとに専門性の高いスタッフでチーム編成を行うため、要件定義から提案までの流れも非常にスムーズ。深い専門知識があるからこそ、専門用語をわかりやすく噛み砕いて説明していきます。お客様のビジネスをシステム化するに当たり、何が有用で何が無用かといったことも丁寧に案内し、使いやすく効果的なシステムを開発します。

少数精鋭で取り組み、スピード感のある臨機応変な対応のほか、社内における情報共有も進んでいる同社。「聞いていなかった」「知らなかった」という伝達ミスもなく、何らかのお問い合わせがあった場合も、担当者の返事待ちでお客様をお待たせすることもありません。

システムの発注が初めてというお客様も、同社なら安心してすべてを任せられます。ぜひ一度同社への発注を検討してみることをおすすめします。

 

会社所在地 東京都新宿区四谷坂町12-21 コモンズビル4F
設立 2014年8月
対応エリア 関東、中部・北陸、関西、九州・沖縄
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

株式会社ナカテック

株式会社ナカテックのサイト画像

株式会社ナカテックは、1979年に設立された福井県坂井市に本社を置く総合エンジニアリング会社。エンジニアリング事業の一環として、ITエンジニアを客先や大手SIerに派遣するSESを長きにわたって提供してきました。

同社が他のホームページ制作会社にはない強みとして、「高い技術力を持つエンジニアがサイト制作を行うこと」があります。WordPressやShopify、EC-CUBEといった一般的なCMSを使ったホームページ制作・ECサイト構築は当然可能ですが、エンジニアが制作を担当するためこれらのCMSにない機能も独自開発して提供することができます。

また、HTMLを一から記述するスクラッチの制作技術も持ち合わせており、たとえば楽天市場で2年連続カテゴリ上位を獲得したショップの運営会社にエンジニアとして常駐し、他のECサイトと一括運営できる仕組みや、売上集計や競合分析レポートなどの発行に対応した実績もあります。

他にも「ECサイトのデザイン」に強みがある同社。「カッコイイ」「シャープ」「ふわふわ」「やわらか」「ファンシー」などさまざまな印象のデザインの提案も可能です。「人目を引き、商品に興味が湧き、商品を購入してもらうためのバナー」や「目線の動きや購入操作の導線を考慮したUI/UXデザイン」など「結果に結びつく」マーケティングサポートも提供しています。

ぜひお気軽にお問い合わせしていただきたい会社の一つです。

 

会社所在地 福井県坂井市春江町藤鷲塚37-9
設立 1979年10月
対応エリア 関東、中部・北陸、関西
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

株式会社THEHUB

株式会社THEHUBのサイト画像

株式会社THEHUBは、2021年に設立された東京都目黒区に拠点を置くシステム開発会社。アプリ開発やweb開発において、特にゼロイチ開発を得意としています。

同社のゼロイチ開発において大切にしているのは、まずは小さく作ること。仮にお客様が2000万の予算をもって半年かけて作りたいと大きな要件を提示してきた場合であっても、「要件を小さくして1カ月〜2カ月、一旦900万円でやりましょう」と提案することが多いです。具体的には、MVPと呼ばれる最低限の機能を持ったプロダクトで素早くリリースし、ユーザーのデータを分析。残りの予算をシステム改善とグロースに使うような開発のほうがお客様のビジネススケールをスピードアップできると考えています。

また、これまで数多くのWebシステムを開発していきた実績があり、どのようなプラットフォームでも制作が可能。なかでもCtoCプラットフォームやSaaSサービス、ECサイト、BtoBのマッチングサービスのようなシステムには自信があります。

さらに、同社では開発に関する最先端の知識を蓄えながらさまざまな業界の開発に携わってきており、お客様の求めるシステムに必要な機能を先回りで提案できます。何か新しいことを始めたいと考えているお客様は、ゼロイチ開発を得意とし技術力のあるメンバーが揃う同社に相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都目黒区下目黒6-5-21 シティテラス下目黒D 439号室
設立 2021年2月
対応領域 WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

んだテック合同会社

んだテック合同会社のサイト画像

んだテック合同会社は、東京都渋谷区に本社を置き35年のエンジニアキャリアを持つ代表が2022年に設立した開発会社です。

同社には、システムを企画して要件を定義して設計、実際に開発して実装、保守・運用までまかせられるフルスタックエンジニアが揃っています。プロジェクトマネジメントや開発、テストまで対応し、動作検証や動作検証に必要な項目を抽出。保守・運用までの経験を十分に備えていますので、システムをワンストップで提供できるのが強みです。

システムやアプリケーションはもちろん、ECサイトの構築もインフラ周りも設計から構築・運用まで可能です。また、AWSやGCP、Microsoft Azureといったクラウドベースでの提案も得意としています。

お客様の既存システムの改修や機能追加にも対応している同社。もし既存システムの設計書が見つからなかったとしても、動いているシステムとソースコードさえ分かれば、改修や機能追加を対応することができます。機能追加にはホームページにEC機能を追加することにも対応。ECサイト構築システム「EC-CUBE」の導入やカスタマイズ、ASPサービスを自社サイトに組み込めるほか、WordPressで作成したホームページにカート機能を組み込むことにも対応しています。

ご興味をもたれたご発注者様はお気軽にお問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都渋谷区渋谷2-19-15 宮益坂ビルディング609
設立 2022年3月
対応エリア 関東
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

株式会社プレイマンズ・コーポレーション

株式会社プレイマンズ・コーポレーションのサイト画像

株式会社プレイマンズ・コーポレーションは、2010年に設立された茨城県守谷市に本社を置くホームページ制作やECサイト制作、CMS構築を中心に事業を展開している会社。具体的には自動車販売・整備事業、小売り事業、人材派遣事業、美容エステ事業と幅広い事業を行いながら、Webサイト制作事業を行っています。

ECサイトを作りたくても、どこから着手すれば良いのか分からないお客様も多いと思います。その点同社は、アパレルサイトの制作・運営実績も多数あり、ECサイトを構築するポイント(企業イメージに合うお客様への魅せ方、お客様が求めている情報、わかりやすい文章、お客様が購入にいたりやすいデザイン性など)を熟知しています。お客様の希望に沿うECサイトを構築しながら、製品のアピール方法をアドバイスすることが可能です。

また、「楽天市場」や「Yahoo!ショッピング」といったモール型ECサイトへの出店や、「BASE」「カラーミーショップ」などのASPを利用したECサイトの制作実績も豊富です。ECサイトのトレンドや、売上につながるポイントを熟知しているため、ECサイト制作においてもお客様に大きく貢献できます。

デザインやシステム構築だけではなく、運用保守まで一貫して対応可能な同社。デザインからすべてお任せしたいお客様は、ぜひ一度ご相談してみることをおすすめします。

 

会社所在地 茨城県取手市米ノ井44-3
設立 2010年12月
対応エリア 全国
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築、CMS構築

 

 

 

株式会社orange

株式会社orangeのサイト画像

株式会社orangeは、2003年に設立された東京都渋谷区に拠点を置くWebシステムやホームページ制作、ECサイト制作などをメインに手掛ける会社。ノベルティー企画・制作、キャラクター制作、音楽CDの企画・制作なども請け負っています。

同社の強みは丁寧な対応だけではありません。マーケティング戦略や企業のブランディング、DX案件などにも対応が可能です。信頼しているお客様に少しでも貢献したいという思いから、さまざまな要望に応えられるよう日々技術を磨いており、システムやホームページ・ECサイトの構築だけではなく、マーケティング戦略と運用保守にも一貫して対応できます。

ECサイトの制作といっても、楽天市場やYahoo!ショッピングなどのECモールへ出店する、ASPというECプラットフォームを利用する、一からECサイトを立ち上げるなどさまざまな方法があります。お客様の売上や現状の知名度、ブランディングイメージやターゲットの特徴に合わせて最適な方法を選ぶことが重要となります。また、ユーザーに与えたい企業イメージによっても、ECサイトの方向性は変わってくるでしょう。その点同社は、いろいろな観点から、どのような方法でECサイトを制作すると効果的かをお客様と一緒に検討します。

IT化の方向性が定まっていないお客様や、企業ブランディング・マーケティングにお悩みのお客様は、ぜひ一度同社にご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都渋谷区神宮前1-15-14
設立 2003年6月
対応エリア 全国、海外
対応領域 WEBシステム、ホームページ制作、ECサイト構築

 

 

 

ArchAnalyze株式会社

ArchAnalyze株式会社のサイト画像

東京都稲城市に本社を置くArchAnalyze株式会社は、2017年に設立されたシステム開発会社です。「Analyze(分析する)」という社名の通り、お客様にとっての大切な資産である顧客データを分析することで、ECサイト運営において売上を向上させるための効果的なノウハウ提供・システム開発を行っています。特に、makeshopやYahooショップといった大手モールに出店しながら、独自ECもしっかり運営したい、販売実績や顧客情報を分析してマーケティング施策を行っていきたい、とお考えの方にぜひおすすめです。

複数モールに出店しているECサイトを自社サイトに集約する場合、ネックとなるのは既存顧客データの管理ではないでしょうか。保有する膨大な顧客情報を一元管理することは難しく、地道に手間をかけて整備する必要があります。しかし同社では、LTV計測ツール「シナモンLTV」を独自開発しており、ECサイトの顧客LTVを計測し解析してカテゴライズすることで、顧客ごとの効果的なマーケティング施策を提案することを可能にします。これにより、ECサイトの売上向上を手厚くサポートしています。また、アクセス集中を想定したインフラ構築を提案しているため、システムトラブルにより商機を逃すようなことはありません。

マーケティングの方向性から定め、広告のプロフェッショナルが戦略を練り、ECサイトの売上拡大を実現する頼もしい一社です。

 

会社所在地 東京都稲城市大丸2213-13-201
設立 2017年9月
対応エリア 関東、中部・北陸
対応領域 WEBシステム、ECサイト構築

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

■ECサイト構築に関連した記事

 

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

希望ぴったりの外注先がラクして見つかる
soudan_banner

人気記事

関連記事

関連特集

offer_banner
即戦力のシステム開発会社を探すなら発注ナビロゴ
発注ナビは、システム開発に特化した
発注先選定支援サービスです。
紹介実績
19000
対応社数
5000
対応
テクノロジー
319
紹介達成数
92%
システム開発の発注先探しで
こんなお悩みありませんか?
checkbox
なかなかいい外注業者
見つからない。
checkbox
ITの知識がなくて
発注内容をまとめられない。
checkbox
忙しくて外注業者を探す
時間がない
悩んでいる人物
発注ナビの主な特徴
IT案件に特化
IT案件に特化
日本最大級5000社以上のシステム開発・WEB制作会社が登録。IT専門だから細かい要望が伝わり、理想的なパートナーが見つかる。
ITへの不安を徹底サポート
ITへの不安を徹底サポート
専門コンシェルジュがしっかりヒアリングするので、IT知識に不安があっても、まだ要件が固まっていなくても大丈夫。
完全無料・最短翌日紹介
完全無料・最短翌日紹介
コンシェルジュに発注内容を話すだけで最短翌日に開発会社をご紹介。しかも完全無料・成約手数料も無し。
さらに
東証プライム上場
「アイティメディア株式会社」
グループが運営
ご相談内容は一般公開しないため、クローズド案件でも安心。
ご紹介企業は第三者調査機関にて信用情報・事業継続性を確認済です。

発注先探しの
ご相談フォーム

発注ナビは貴社の発注先探しを
徹底的にサポートします。
お気軽にご相談下さい。
必須
必須
必須
■必要な機能・課題■ご予算■スケジュールなど
■企画書やRFPの添付が可能です(10MBまで)

お問い合わせには、
発注ナビ 利用規約  及び 個人情報の取扱い  への
同意が必要です。