発注ナビ

神奈川県でおすすめのシステム開発会社15社【2024年版】

神奈川県でおすすめのシステム開発会社

「自社の事情や業務に合わせてシステムを開発したい」と思っても、どのシステム開発会社へ依頼すればよいかわからない、とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
また、密なコミュニケーションが必要なシステム開発プロジェクトに置いては、実際に対面で打ち合わせの可能な会社の方が安心、と思う方は多いでしょう。
本記事では、日本最大級のシステム開発会社ポータルサイト「発注ナビ」が、神奈川県内に拠点を構えるおすすめの開発会社15社をご紹介します。

 

目次

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

1.神奈川県横浜市でおすすめのシステム開発会社6社

●株式会社ヨコハマシステムズ

株式会社ヨコハマシステムズのサイト画像

株式会社ヨコハマシステムズは、1987年に設立された横浜市西区に本社を構えるシステム開発会社です。

同社は創業後10年ほどは、RFIDを活用した建設作業員向けの入退場管理システムの開発に特化しており、建設業界で多くの実績と高い信頼を積み重ねてきました。その後、IoTを軸にした多様なシステムやサービスを、建設以外の企業や教育機関、一般家庭など幅広い領域に提供しています。このようなIoTソリューションの事例には、自治体が配信する防災情報、降雨や電車の運行状況といった生活情報などを音声とテレビ画面で通知するテレビ・プッシュサービス、企業におけるBYODを推進するモバイルシステム開発、家庭内に設置された各種センサーを制御・管理するスマートホームサービスといったものがあります。

また、社内のエンジニアの質が高いのも強みのひとつであり、約1/4の社員が博士号や修士号を取得。AIの知見を持つエンジニアも多く、AIベンチャーに人材を派遣しているほどです。AIをビジネスに活用したいと検討しているお客様に、「チャットボットによるお客様対応」「マーケティング支援や営業支援でのAI活用」「AIによるビッグデータ解析の販売戦略や経営戦略への取り込み」など、効果的なシステムを提案することもできます。

新しい技術を活用したWebシステムを展開したいと考えている方は、「人」と「技術力」に優れた同社に一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

会社所在地
神奈川県横浜市西区北幸2-6-26 HI横浜ビル8F
設立 1987年8月
対応エリア 関東
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

●株式会社アットウェア

株式会社アットウェアのサイト画像

株式会社アットウェアは、横浜市西区に本社を構えるシステム開発会社。2004年の設立当初からJavaのサーバサイド技術をコアテクノロジーに据え、お客様のシステム開発に役立つあらゆる技術を取り入れてきました。また、AWSなどのクラウドサービスに着目し、ビジネス環境の変化に強い高品質のシステム開発を行っているのが特長です。

なかでも、並列分散処理や分散DB、検索エンジン、スマートデバイス、拡張現実、決済システム連携など注目の技術を活用し、他に類を見ないシステムを提供することに長けている同社。過去の知識と経験の蓄積を大切にしながら、新しい技術への挑戦をし続け、お客様が望む以上のアウトプットを出せることを強み・価値としています。

また、拡張性が高く高性能なドキュメント指向のNoSQLデータベース「Couchbase」をサポートする国内有数の企業であることも見逃せないポイントです。さらに、アメリカのTypesafe社(現Lightbend社)のパートナーとして、ScalaやSparkなどの先進的な開発技術に先駆け的な取組みを実施。2016年には、公立はこだて未来大学と共同してベンチャー企業「株式会社未来シェア」を設立。リアルタイムに自動配車を行う未来型交通システム「Smart Access Vehicle」を企画開発した実績もあります。事業やサービスの発展をIT/Webテクノロジーで強力にバックアップしてくれるITパートナーをお探しの方に最適な一社です。

会社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1
設立 2004年12月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム

 

 

 

●株式会社ProVision

株式会社ProVisionのサイト画像

株式会社ProVisionは、2005年に設立された開発会社。横浜市西区に本社を構えるほか、北海道札幌市にも開発拠点があります。東証プライム上場企業である「システナ」のグループ会社でもあり、業務システムやWebシステムの開発、ソフトウェアの品質検証などを手掛けているのが特長です。

同社の強みは、AWSをはじめとするクラウドを活用したシステム開発。「まずはスモールスタートで始めたい」「コストを抑えたい」といった要望を持つお客様の声に応える手段の一つとして、サーバレスアーキテクチャを提案しています。サーバレスアーキテクチャとは、常時稼働するサーバを極力使わずにシステム構築をする構造のこと。サーバやOSなどのインフラに対するプロビジョニング・維持管理の作業が不要となり、手間と時間を大幅に削減できます。その結果、コスト面で優れた拡張性と保守性の高いシステムの実現が可能となります。

また、Webシステム開発実績も豊富で、Salesforceとデータ連携できるシステムを、AWSを活用し、クラウドシステムとして開発した実績もあります。このシステムでは、お客様の会社の拠点数が多かったため、今後連携する拠点が増えた場合も最小限の改修で実現できるよう、クラウドを活用するなどの工夫もされています。

公共施設や医療、保険、コールセンターなど、さまざまな業界・業種で実績がある開発会社です。

会社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー40F/38F/33F
設立 2005年4月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

●株式会社MU

株式会社MUのサイト画像

株式会社MUは、2018年に設立された横浜市中区に本社を置くデザイン・システム開発/制作会社です。システム開発の案件では、特に上流工程に注力し、お客様からじっくりと要望をヒアリング。「その開発が本当にお客様のためになるのか」をさまざまな角度で精査しながら、よりよいシステムを作り上げています。

社内のメンバーは開発技術やツールを幅広く習得しており、目的に応じたものを採用して開発を行うのが特長です。お客様は「このデザインにしたい」という要望はあっても、「〇〇の言語で作ってほしい」という指定をするわけではありません。特殊なCSSを書く場合もルールを一つに決めず、どんな方向から実現するのがベストか常に検討をしています。

そんな同社の強みは、商業的な制作物に100%力を注ぎつつ、そこへ「アート」の要素を20%ほど加えることで独自のクリエイティブを実現している点。たとえば、「一見静的なシステムがスクロールしたらふわっと何かが動く」といったようなもので、システムコンセプトに合うように計算して納品物に加味しています。

業界・業種によっては、特殊な用語やルール、慣習が使われる場合も少なくありません。しかし同社では一般企業はもちろん、医療、法曹などの分野にも対応できるその分野の専門知識がすでにあるメンバーが開発を担当します。さまざまな業界に精通するディレクターや先進技術に精通するエンジニアなどが一丸となってシステムを作っています。

会社所在地 神奈川県横浜市中区花咲町3-103-2 アマデウスビル7F
設立 2018年12月
対応エリア 関東、中部・北陸、中国・四国、九州・沖縄
対応領域 WEBシステム、ホームページ制作、CMS構築

 

 

 

●株式会社フジシステムズ

株式会社フジシステムズのサイト画像

株式会社フジシステムズは、フジサンケイグループのIT企業として神奈川県横浜市にて1982年に創業しました。もともとカーナビゲーションや携帯電話などの組み込みシステムを早くから開発していましたが、時代の流れとともにWebシステムを中心とした開発に移行。現在メインとするのはWebシステム開発ですが、これまでに培ってきたノウハウと技術力を活かし、アプリ開発やCMSの構築、自社製品の開発など幅広い分野で開発を手掛けています。

同社のシステム開発の特長は、お客様の要望に合わせた要求実現度の高いシステムをオーダーメイド開発できる点。フルスクラッチ開発を基本としているものの、お客様のご要望に合わせてパッケージシステムのカスタマイズを行うことも可能です。さらに、自社製品と組み合わせ、データ活用やマーケティングへの利用を提案することもできます。

そんな同社の強みは、高い技術力と品質です。人材育成をしっかりと行っているほか、品質管理についても社内全体が主体性を持つことを徹底しています。その結果、お客様からの信頼を少しずつ積み上げ、大手のお客様にも納得してもらえるようなシステム開発を行えるまでに成長を遂げています。長年積み上げてきたノウハウや経験を活かしつつ、時代に合った技術を用いて最適な提案をしてくれる一社です。

会社所在地 神奈川県横浜市西区北幸2-10-36
設立 1982年4月
対応エリア 関東
対応領域 WEBシステム、アプリ開発、CMS構築

 

 

 

●アプテック株式会社

アプテック株式会社のサイト画像

アプテック株式会社は、横浜市港北区に本社を構えるWeb制作/Webシステム開発会社。「ITやWeb技術の恩恵を、より広く社会の隅々にまで届けたい」との理念のもと、2008 年に誕生しました。システムエンジニア出身の代表を中心とする少数精鋭スタイルで、信頼できるパートナーとの強いタッグを組み、お客様へサービスを提供しています。

同社の強みは、Web制作・Webシステム開発に関する技術やノウハウを幅広く持っている点。Webサイトの制作からWebシステムの開発、運用まで、企業活動に必要なIT・Web活用のトータルサポートを行っています。技術力を生かしたWebシステム開発実績の例としては、大手電力会社向け託送システム、米系化粧品会社のECシステム、少額短期保険会社のオンライン販売システム、設計変更情報配信システムなどがあります。

また、高機能のWebサイト構築においては、「WordPress」を活用したCMSサイト制作と「EC-CUBE」を使ったECサイト開発が可能です。なかでも「EC-CUBE」に関しては、お客様の細かな要望に応えるためカスタマイズにも対応。さらに、PHPやMySQLによるシステム開発サービスなども提供しています。

「Webに関してすべて任せたい」という依頼から、「一部の相談に乗ってほしい」「他社が開発したシステムの更新・保守に対応してほしい」というニーズまで、各要望やニーズに幅広く対応できる一社です。

会社所在地 神奈川県横浜市港北区新横浜2-15-10 YS新横浜ビル5F
設立 2008年10月
対応エリア 関東、中部・北陸
対応領域 WEBシステム、ホームページ制作、ECサイト構築

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

2.神奈川県川崎市でおすすめのシステム開発会社5社

●株式会社ウッドペッカー

株式会社ウッドペッカーのサイト画像

株式会社ウッドペッカーは、神奈川県川崎市に本社を構えるシステム開発会社です。同社では、ITの黎明期からシステム開発に携わってきた代表をはじめ、代表同様、長年のキャリアを持つメンバーや異業種出身のエンジニアなどを中心に、シナジー効果のある開発体制を強みとしています。

組込み系の開発にも多くの知見と実績を持っており、大手パチンコチェーン店の案件はその事例の一つ。全国に1000店舗、1店舗にパチンコ台が最大3000台あるパチンコの貯玉システムで、ICカードで管理するものです。同社はこの大きなプロジェクトの中核を担って開発を行いました。さらに、古くから運用されているレガシーなシステムで、専門的な知識が無ければ困難である駅の案内表示盤の開発といった「難しい案件」の経験も豊富です。こうした組込み系での実績をベースに、業務システムやWebシステム、そしてアプリ開発にも注力しています。

また、技術力はもちろんのこと、エンジニアのコミュニケーション能力の高さも特長。エンドユーザーのことを考え、顧客の望みや大事にしていることをエンジニアが直接ヒアリングし、本質的な課題を的確に捉えて開発に取り掛かります。こうした姿勢が評価され、当初は二次請けだった案件でも、いつしかプロジェクトリーダーとして開発を牽引する立場となっていることもよくあるとか。この地道な取り組みからくるエピソードも、同社の信頼性の証と言えるでしょう。

会社所在地 神奈川県川崎市幸区幸町2-593
設立 1997年10月
対応エリア 関東、中部・北陸
対応領域 業務システム、WEBシステム、組込みシステム開発

 

 

 

●TMCシステム株式会社

TMCシステム株式会社のサイト画像

TMCシステム株式会社は、1960年に設立された川崎市川崎区に本社を置くシステム開発会社。もともと機械設計関連事業からスタートしましたが、現在は精密試験機・実験観察機などの装置・試作機、ソフトウェア開発、Webサイト制作といった幅広い事業を展開しています。

同社は、大手のSIerの開発パートナーとしてシステム開発プロジェクトに参画した経験や、自社で「受託開発」案件を請け負って業務システムを開発した実績を豊富に持ちます。具体的には、銀行や金融機関向けのシステム、航空システム、運輸系システムの開発において、パートナー企業として参画し、開発から保守・運用までを手掛けてきました。また受託開発においては、広告業務管理システムやテレビ番組制作関連システム、PC向けデバイス認証システムなどの開発・運用を行った経験が多数あります。

さらに、UI/UXなどのデザインを考慮した使い勝手の良いシステムの設計・開発、PCやタブレット、スマートフォンなどのマルチデバイス対応したレスポンシブデザインの画面設計なども行っています。Webサイト制作部門との連携により、説明しなくても使えるようなUI/UXを提供することも可能です。昨今、注目されているIoTやセンサー機器などと連動するソフトウェア開発にも対応しています。

会社所在地 神奈川県川崎市川崎区本町1-6-1
設立 1960年10月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、ホームページ制作

 

 

 

●株式会社エバーグリーン

株式会社エバーグリーンのサイト画像

株式会社エバーグリーンは、2004年に設立された川崎市川崎区に本社を置くシステム開発会社。創業時より、データマイニングツールの開発をはじめさまざまなWebアプリケーションを開発してきました。BtoBやBtoC向けのいずれのシステムも手掛けることができ、特にWindowsアプリケーションの分野では、C#、.Net、Java、PHPといったメジャーな開発言語を使ってさまざまなアプリケーションを開発。そこで培った経験と実績、豊富なナレッジが、同社最大の強みです。

お客様の業種として多いのは、流通系、小売系、医療系。データマイニングシステムに長けており、お客様のニーズにあったご提案ができます。たとえば、受発注やクレームの受付など、電話の録音データを文字に変換してデータマイニングのシステムが読み取り、内容を理解し中身を分析して製品開発やマーケティングに活用することも可能です。そのほか、よくある問い合わせとその回答をQAサイトにして一般公開し、入電の件数を減らす業務改善を実現した例もあります。

開発において重視するのは、お客様との「確認漏れを無くす」コミュニケーション。開発の進捗なども含め情報を適宜共有しながら、お客様と共にシステム開発を行うことをポリシーとするシステム開発会社です。

会社所在地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-1 NMF川崎東口ビル12F
設立 2004年5月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

●ソフト総研株式会社

ソフト総研株式会社のサイト画像

ソフト総研株式会社は、1992年に設立された川崎市中原区に本社を構えるシステム開発会社です。長年、企業向けのパッケージ型業務システムを開発・運用しており、大手企業から中小・ベンチャー企業まで、さまざまな取引先にサービスを提供してきました。

同社の特長は、「毎月定額」「カスタマイズ自由自在」「契約期限なし」などをメリットとしたパッケージ型業務システム「客先専伝」の提供を行っている点です。こちらは各企業・店舗の業務に合った最適なシステムを開発・運用するためのサービス。大きな特色は、必要な標準機能を網羅したカスタマイズ型ソフトとなっている点であり、販売・顧客管理、営業支援などの業務システムを構築したい方に特におすすめのソフトとなっています。

過去に開発したシステムの累積件数は1,000を超え、現在サービスを利用している企業は約80社に上ります。メーカー・小売などの企業から、青果店・クリーニング店などの店舗、病院・歯科医院までさまざまな業種に対応可能なほか、利用料金は月定額10万円と、分かりやすい料金・サービス体系も魅力です。

社内の開発・運用エンジニアたちは、長く勤務していた経験豊富な社員が中心。さらに、システム部門の責任者は、数十年の経験を持つ熟練 のITエンジニアのため、安心して依頼ができるでしょう。

会社所在地 神奈川県川崎市中原区木月3-22-6
設立 1992年7月
対応領域 業務システム

 

 

 

●日本ソフト技研株式会社

日本ソフト技研株式会社のサイト画像

日本ソフト技研株式会社は、1986年に設立したシステム開発会社です。福岡県北九州市に本社を置くほか、川崎市多摩区に東京支店、東京都港区に赤坂オフィスを持ち、全国のお客様にサービスを行っています。

大手企業から成長・ベンチャー企業、店舗まで、さまざまなお客様のシステム開発を担当している同社。これまで手掛けた業種および案件には、官公庁・自治体(貸付管理・申請管理・台帳システム・DX推進)、人材派遣業(転職サイト運営)、健康保険業(レセプト管理・特定検診管理)などがあります。また、自社開発パッケージも手掛けており、サロン向け予約管理・顧客管理システムやスポーツクラブ・スクール向けカードシステム、人材派遣業 業務支援システムなどを提供しているのも特長です。

最大の強みは、やはりエンジニア人材の厚みと質。なかでも、Web系エンジニアは非常に充実しており、お客様の要望にマッチしたWebシステムをスクラッチで作ることができます。さらに、Salesforceを活用した営業支援システムの構築にも長けており、Salesforceの機能を使いやすくカスタマイズまたは設定変更することも得意です。Salesforceにない機能に関しては、個別開発してAPI連携したり、クラウドサービスを組み合わせたシステムを構築したりしています。

Web上で便利に使える高品質なシステム開発を希望される方に、ぜひおすすめしたい一社です。

会社所在地 川崎市多摩区登戸3398-1 大樹生命登戸ビル4F(東京支店)
設立 1986年11月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、ホームページ制作

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

3.神奈川県藤沢市でおすすめのシステム開発会社2社

●株式会社リベンリ

株式会社リベンリのサイト画像

株式会社リベンリは、2018年に設立された神奈川県藤沢市に本社を構えるシステム開発会社。社名は、ラテン語で「自由」の意味を持つ「Liberi」と「便利(benri)」を掛け合わせた造語であり、「自由な発想と行動で、世の中に便利なものを届けたい」という想いが込められています。

そんな同社の特長は、PCスキル向上・業務効率化のための支援サービス「Litera App」をはじめ、クラウド広報・PRツール「PR Automation」などさまざまな自社プロダクトを企画・開発している点。さらに、これらのナレッジを駆使した新規プロダクトの受託開発にも強みがあります。

また、Webアプリケーションを中心とした開発実績も豊富です。自社プロダクトの開発で磨いたノウハウを活用し、企画段階での仕様策定から顧客のフィードバックをもとにしたブラッシュアップに至るまでトータルサポートすることができます。たとえば、あるビルメンテナンス会社の事例では、小売店舗のあらゆるトラブルを一手に引き受け、それらを各関連会社に発注・管理する煩雑な業務を行っており、一連の業務をDX化したいとの希望がありました。そこで同社はビジネス課題をヒアリングし、発注から起票、納品、請求書発行までの一連の流れをシステム化した販売管理システムを新たに構築、業務効率化を実現しました。

要件の固まっているシステム開発はもちろんのこと、DX推進や業務効率化に関するお悩みをお持ちの方は、ぜひご相談してみてはいかがでしょうか。

会社所在地 神奈川県藤沢市辻堂2-5-8 カーサボスコ1F
設立 2018年5月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

●株式会社カスガ堂

株式会社カスガ堂のサイト画像

株式会社カスガ堂は、1994年に設立されたシステム開発会社です。神奈川県藤沢市に本社を構えるほか、東京新橋にもオフィスを持っています。現在は、金融、物流、旅行・旅客系、医療系、出版の販売系など、さまざまな業種のお客様に向けた多様なシステム開発を手掛けており、豊富な実績を持っているのが特長です。

特に、Webアプリケーションの領域では数多くの開発経験があります。システム内で完結するものから、他社システムとAPIなどを通じて連携・連動するものまで、多様なニーズに応えられるのも魅力のひとつ。たとえば、新聞社の販売拠点向け決済状況確認システムでは、3,000店舗におよぶ販売店の決済状況を一元的に確認できるシステムをJavaにて構築しました。また、旅行会社向けの手配業務システムでは、飛行機・ホテル・送迎車等を手元で一括手配できるシステムをVB.NETやPHPにて開発した実績があります。この案件では、INFINIやAMADEUSといったGDSとのつなぎ込みを行い、旅行日程の管理から航空券の発券管理までの幅広い対応を実現しました。

同社は、情報システム担当がいないお客様でも安心して依頼ができるシステム会社です。システムのことであれば何でも相談できる体制が整っていますので、まずはお気軽にお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

会社所在地 神奈川県藤沢市藤沢40
設立 1994年4月
対応エリア 関東
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

4.神奈川県鎌倉市・大磯町でおすすめのシステム開発会社2社

●株式会社イーベース・ソリューションズ

株式会社イーベース・ソリューションズのサイト画像

株式会社イーベース・ソリューションズは、神奈川県鎌倉市と長野県飯山市に本社があるシステム開発会社。もともとシリコンバレーで日本企業の業務システムを多く手掛けていたことから、2007年に日本にも進出。それ以来、Webシステムやアプリ開発、ECサイト構築、DX導入支援、集客コンサルティングなどに注力してきました。

社内には、お客様とのやり取りを的確に行えるマネジメント力が高いPMが在籍。適切な概要設計ができるため余計な工数がかからないのが大きな特長です。テスト品質にも力を入れ、不具合が発生しないように注力しているため、高品質と短納期を同時に実現できます。早期のリリースを心掛けながら短期でサービスインし、足りないところを追加開発するというスタイルも魅力のひとつと言えるでしょう。

そんな同社の強みは、日本最大級ポータルサイト、大手携帯電話キャリア、日本最大級ビジネス用品通販サイトなど大手企業のWebサービス、1万店規模を持つ飲食店や3,000店舗以上を持つガソリンスタンドといった大規模なWebサービス/モバイルアプリの構築を得意としている点。また、開発業務だけでなく新規事業サポートなども含めたコンサルティングから、お客様のビジネス成長をサポートすることもできます。Webシステムやアプリ開発、ECサイト構築から、インフラ構築、集客コンサルティングまで網羅する心強い一社です。

会社所在地 神奈川県鎌倉市高野18-2(鎌倉オフィス)
設立 2006年3月
対応エリア 全国、海外
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発、ECサイト構築、CMS構築
サーバー・クラウド、ASP・パッケージ、コンサル・PM、WEBマーケティング

 

 

 

●株式会社カモメ・コーポレーション

株式会社カモメ・コーポレーションのサイト画像

株式会社カモメ・コーポレーションは、2011年に設立された神奈川県中郡大磯町に本社を置くシステム開発会社。大規模システムを含めさまざまなシステムの開発に携わってきたエンジニアが、要件定義・設計などの上流工程から導入後のサポートまで、自らフロントに立ってお客様に対応しているのが特長です。お客様側で求めるシステムの要件が固まっていない場合でも、丁寧にヒアリングを重ねて、要望を具体化していくことができます。

設計においては、システムの拡張性と再利用性を重視。「ヒアリングを丁寧に行っても要件漏れは必ず発生する」という前提で、機能追加やUIの変更にスムーズに対応できるように細かい単位で再利用できるコンポーネント化されたシステムを提供しています。これまでに手掛けたユニークな開発事例では、RFID技術を利用したICタグによる商品管理や在庫管理システムがあります。本件では、ICタグ読取時の電波の拡散を防止する検査ボックスなど、運用時に必要なハードウェアも個別に制作しました。

また、先端技術の活用にも積極的であり、ブロックチェーンよりセキュリティとパフォーマンスで優れている最新の分散合意形成基盤「ヘデラ・ハッシュグラフ」を幅広い分野で活用できるような開発にも取り組んでいます。

経験豊富なエンジニアによる少数精鋭の体制で、大手企業から信頼される高い技術力を持つ同社。品質の高いシステム開発をお考えの方にぜひおすすめの一社です。

会社所在地 神奈川県中郡大磯町大磯1175-5
設立 2011年9月
対応エリア 東北、関東、中部・北陸
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

■システム開発の関連記事

 

希望ぴったりの外注先がラクして見つかる
soudan_banner

人気記事

関連記事

関連特集

offer_banner
即戦力のシステム開発会社を探すなら発注ナビロゴ
発注ナビは、システム開発に特化した
発注先選定支援サービスです。
紹介実績
19000
対応社数
5000
対応
テクノロジー
319
紹介達成数
92%
システム開発の発注先探しで
こんなお悩みありませんか?
checkbox
なかなかいい外注業者
見つからない。
checkbox
ITの知識がなくて
発注内容をまとめられない。
checkbox
忙しくて外注業者を探す
時間がない
悩んでいる人物
発注ナビの主な特徴
IT案件に特化
IT案件に特化
日本最大級5000社以上のシステム開発・WEB制作会社が登録。IT専門だから細かい要望が伝わり、理想的なパートナーが見つかる。
ITへの不安を徹底サポート
ITへの不安を徹底サポート
専門コンシェルジュがしっかりヒアリングするので、IT知識に不安があっても、まだ要件が固まっていなくても大丈夫。
完全無料・最短翌日紹介
完全無料・最短翌日紹介
コンシェルジュに発注内容を話すだけで最短翌日に開発会社をご紹介。しかも完全無料・成約手数料も無し。
さらに
東証プライム上場
「アイティメディア株式会社」
グループが運営
ご相談内容は一般公開しないため、クローズド案件でも安心。
ご紹介企業は第三者調査機関にて信用情報・事業継続性を確認済です。

発注先探しの
ご相談フォーム

発注ナビは貴社の発注先探しを
徹底的にサポートします。
お気軽にご相談下さい。
必須
必須
必須
■必要な機能・課題■ご予算■スケジュールなど
■企画書やRFPの添付が可能です(10MBまで)

お問い合わせには、
発注ナビ 利用規約  及び 個人情報の取扱い  への
同意が必要です。