発注ナビ

Javaシステム開発でおすすめの開発会社17社【2024年版】

Javaシステム開発でおすすめの開発会社

Javaは世界的にも最も期待度が高いとされるプログラミング言語です。これほどの人気を誇る理由としては、「オブジェクト指向言語」ならではの拡張のしやすさや、オペレーティングシステムやハードウェアに依存しない、動作環境を選ばない使い勝手の良さなどが挙げられます。

さらに、安定性や処理速度が評価され、業務システムはもちろん、身近なものではSNSやゲーム、スマホアプリに至るまで、幅広い領域で使用される汎用性の高いプログラミング言語なのです。

本記事では、日本最大級のシステム開発会社ポータルサイト「発注ナビ」が厳選した、Javaを使ったシステム開発でおすすめの開発会社をご紹介します。

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国4000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

株式会社オブジィ

株式会社オブジィのサイト画像

株式会社オブジィは、2000年に設立された静岡県藤枝市に本社を置くシステム開発会社です。東京にも事務所があり、2拠点体制で事業を行っています。

同社の最大の強みは、深い業界知識に基づき、専門性の高いWebシステムを構築できる点。なかでも、製造業や卸売業、農業、通販業のシステムに関しては、独自の開発ノウハウを蓄積しているほか、すでに多くの実績があります。

また、オブジェクト指向言語に重点を置いており、とりわけC#、Java、.netに習熟しているため、高品質なWebシステムを効率よく開発することを可能にします。これまでのJavaでの開発実績には、製造業向けの生産管理システムや学校間書籍貸出管理システムなどがあります。前者は、設計・PG製造・テストを担当し、バッチとWebサービスを連動させた負荷をかけない大量データの取込みなどの連動処理を実現。後者のシステム開発では、学校をまたいでの書籍貸し出しや書籍検索システムを一貫して担当し、町の共有資産の有効利用に貢献しました。

少数精鋭のチーム体制を組んでおり、互いにしっかりとコミュニケーションが取れるため、お客様からの開発要望に対して全員が素早く対応できるのも魅力のひとつ。Webシステム開発のプロ集団として、スキルの向上とノウハウの蓄積に一丸となって取り組んでいますので、確かな成果物を期待したい方にはおすすめの開発会社です。

 

会社所在地 静岡県藤枝市谷稲葉137-1 チャレンジ1 2B
設立 2000年5月
対応エリア 関東、中部・北陸、関西、九州・沖縄
対応領域 WEBシステム

 

 

 

株式会社キャナリーリサーチ

株式会社キャナリーリサーチのサイト画像

株式会社キャナリーリサーチは、1984年に設立された東京都渋谷区に本社を置くシステム開発会社。アプリケーションソフトウェアの開発はもちろん、コンパイラやインタプリタといった言語処理系や、各種開発支援ツールの開発などを手掛けているのが特長です。

高い技術力を武器に、大手電機メーカーやコンピューターベンダーと長年取引があるほか、大手コンビニチェーンや大手鉄道各社の大規模システムから教育・研究機関向けの中小規模なシステムまで、さまざまな規模・分野における開発実績が豊富にあります。また常にITの最先端で活躍してきたことから、JavaやPHP、Python、AngularJS、Goなど、モダンな開発言語も得意です。Javaを用いた開発事例としては、大手コンビニ店舗用Webアプリケーションや、官公庁向けWeb電子申請システムなどがあります。

開発にあたって常に心掛けているのが「誰が見ても美しいと感じられるソースコードを作る」こと。視覚的に美しく、論理的に分かりやすいコードを書くほか、コードの修正履歴も、メソッドや関数単位で丁寧に記録。これによりバグの修正はもちろんのこと、運用後の保守や将来の改修などもスムーズに行えます。品質が良く、長期間使い続けられるシステム開発をご希望の方に、ぜひおすすめしたい一社です。

 

会社所在地 東京都渋谷区神泉町23-6
設立 1984年8月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

株式会社カサレアル

「ここに多くの人々が集まり、世の中に貢献できる多くの技術者と事業者を育て、世の中を支えるシステムを構築していく」という目標から、「真の家」という意味のスペイン語を社名の由来とする株式会社カサレアル。Webアプリケーションとモバイルシステムを得意とする開発会社で、オープンソースに関しての技術力には定評があります。また、日本最大のJavaコミュニティイベント「JJUG CCC」のスポンサー企業として、技術情報を発信。java以外にも多くの技術コミュニティイベントに積極的に参加し、教育や技術情報の共有に力をいれています。

業務用Webアプリケーション開発では、日本トップクラスの技術者が在籍しているのが強み。大手ECモール、大手旅行予約サイト、大手製薬会社CMSなど、多種多様な業界での数多くの実績があります。評価・検証・品質改善支援も提供可能。長く使える安定した業務システムを低コストで実現します。

ファッションアイテムのレンタルサービスサイトのシステム構築の事例ではEC-CUBEをサイトフロントエンドに適用し、デザインテンプレートを利用して低コスト化を実現。スマホアプリ対応まで行いました。中古モーターサイクル売買サイトの事例では、エンドユーザーとサービスオーナーの管理画面を全て開発。PCでもスマホでも使用できる設計になっています。

 

会社所在地 東京都港区三田3-11-24 国際興業三⽥第2ビル
設立 1999年7月
対応エリア 関東
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

プレイネクストラボ株式会社

プレイネクストラボ株式会社は国内の開発だけでなく、ベトナムとバングラデシュのパートナーと提携したオフショア開発にも対応可能な開発会社です。ベトナムや東南アジアなど10数カ国の国際色豊かなエンジニアが社員数の8割を占めています。海外の優秀な人材を日本企業に紹介するマッチングサービスや、2016年からは外国人エンジニア採用プラットフォーム「TalentHub」(タレントハブ)の運営も開始しています。

顧客の要望や予算に合わせ、国内での開発やオフショア開発など、開発体制を柔軟に組み合わせます。また、小規模なものから、システム連携したアプリまで、高い技術力と豊富な開発実績があることも強み。高い技術力・経験を誇るエンジニアが、高品質なアプリ開発を行います。

例えば、ベトナムでのオフショア開発案件では、ベトナム出身のエンジニアが日本在住のプロジェクトマネージャーとして参画。スムーズなコミュニケーションで開発を効率よく進められます。もちろん、日本国内のみでの開発も可能で、エンジニアの派遣にも対応するという柔軟なサービスを提供しています。

 

会社所在地 東京都品川区西五反田3-11-6 サンウエスト山手ビル4F
設立 2016年1月
対応エリア 関東
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国4000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

グラビティ株式会社

グラビティ株式会社のサイト画像

グラビティ株式会社は、2006年に設立された東京都港区に本社を構えるシステム開発会社であり、レガシーな基盤技術とトレンドの技術との両方に強みを持っています。

なかでも、Javaをエンジニアの共通スキルとして研修に注力し、そのベースの上にそれぞれのエンジニアがさまざまなトレンド技術を習得しているのが特長です。これまでの事例には、Salesforceを活用した業務システム構築、ブロックチェーンやNFT、IoTといった技術を活用したシステム開発などがあります。

同社の「強み」を端的に表現するとすれば、「Salesforce」「ブロックチェーン」「ホームページ制作」の3つ。Salesforce活用・導入では、Salesforce社出身のエンジニアが幅広く深い知見を活かし、「Salesforceの新たな活用方法」を提案。ブロックチェーン技術については、「日経xTECH AWARD 2018ブロックチェーン部門」で準グランプリに輝いたパートナー会社と、国産のビジネスブロックチェーンプラットフォームを活用した最適な提案を可能にします。さらにホームページ制作では、テーマや要件を明確にしてから制作に着手。ブランディングやLP制作、規模が小さめのホームページ制作にも懇切丁寧に対応します。

レガシーな基盤技術からトレンド技術まで幅広く扱えますので、システム開発でお困りごとがある企業・団体の方に、ぜひお問い合わせいただきたい会社です。

 

会社所在地 東京都港区浜松町2-7-15 三電舎ビル6F
設立 2006年12月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、ホームページ制作

 

 

 

High Junk株式会社

High Junk株式会社のサイト画像

High Junk株式会社は、2018年に設立された東京都品川区に本社を置くシステム開発会社です。設立当初から中小企業の開発実績を数多く有するほか、大手SIerからも高い評価を得ています。

高評価の理由のひとつは、エンジニアが持つ高い「技術力」。代表をはじめIT業界で10年以上の実績を積んだメンバーが多く在籍するほか、エンジニア採用には「Java Silverの資格を有すること」といった一定の基準を設けており、少人数ながら力のあるスタッフが揃っています。

これまでのシステム開発における代表事例としては、三井住友海上火災によるAIを活用した代理店向けオペレーションシステム「MS1 Brain」があり、PM・コンサルから参画し、数値データの正確な算出方法やセキュリティ面など試行錯誤を重ねながら、企画・構成、開発などをワンストップで対応しました。そのほか、堅牢性やセキュリティ面が重視される難易度の高い保険・医療・金融業界向けのシステム開発プロジェクトに一気通貫で携わった実績も豊富です。

セキュリティ関連のIT技術開発にも長けていますので、高品質かつ低コストのシステム開発をご希望の方は、ぜひお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都品川区大井1-15-2
設立 2018年3月
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

Tech Fun株式会社

Tech Fun株式会社のサイト画像

Tech Fun株式会社は、東京都台東区に本社を置くシステム開発会社です。2006年の設立以来、さまざまな地域の企業様に対応してきた実績があります。メールやチャット、電話、テレビ会議などをうまく活用しながらお客様と円滑にコミュニケーションを取れる体制が整っているため、全国からの依頼に対応できるのが特長です。

同社の強みは、JavaやPHP、MySQL、PostgreSQL、React、Vue.js、SpringといったWeb関連の高い技術力を武器に、EC/CMSから基幹業務システムまで豊富な開発実績を持っている点。Javaを使った事例としては、服飾ECサイトのリニューアルや、研修機関向けWeb申込システムなどがあります。

また、設立初期よりIT研修事業も展開、10年以上にわたりJavaエンジニアをはじめとしたIT人材を多数輩出してきた実績があるのもポイントです。技術者教育を自社で行うノウハウがあるため、他社からの採用に依存せず、高品質のシステム開発・運用を行う人材を確保できます。

「社内にシステム部門がない」「IT担当者が不在で企画や要件定義、プロジェクトマネジメントができない」という方でも安心して依頼が可能な開発会社です。

 

会社所在地 東京都台東区東上野1-7-15 ヒューリック東上野一丁目ビル6F
設立 2006年5月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

株式会社ティーダシステム

株式会社ティーダシステムのサイト画像

株式会社ティーダシステムは、2006年に設立されたシステム開発会社です。仙台市宮城野区の本社のほか東京都港区にもオフィスを持ち、企業や団体、官公庁などさまざまなお客様のシステム開発、Webサイト制作を行なってきました。こうした経験により、業務用のシステム開発からコーポレートサイトの制作まで、お客様のIT・Web 活用を広くサポートすることが可能です。

社内は、経験と実績の豊富な約15名のエンジニアによって構成。個人のパフォーマンス力とチームワークの高さには大きな自信があります。チームとしてこれまで手掛けた実績には、予実算管理システムや実績管理システム、雑貨屋向け商品在庫管理システム、ECサイト構築などがあり、特にJava、ASP.net、PHPなどの言語を用いたWebシステム構築を得意としています。

また、高品質と同時に低コスト開発も実現できるのも強みのひとつ。元エンジニアである代表をはじめ経験・実績豊富なエンジニアが仙台オフィスに集結しているため、首都圏と比較して人件費などの開発コストを低く抑えられるほか、豊富なノウハウを活かして開発効率も高く維持することができます。

そのため「新しくシステム開発したい」という新規のお客様はもちろん、「まずは小規模なシステムやサイトを開発したい」という企業・団体様からの依頼にも幅広く応えることが可能な開発会社です。

 

会社所在地 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-5-22 宮城野センタービル3階
設立 2006年5月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国4000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

株式会社オープンアップシステム

株式会社オープンアップシステムのサイト画像

株式会社オープンアップシステムは、1996年に設立された東京都千代田区に本社を置くシステム開発会社です。社内には、ベテランから若手までさまざまな年齢層のエンジニアが在籍し、汎用系からオープン系、昨今注目を浴びるスマートフォン関連の開発まで、あらゆる技術分野に幅広く対応できる組織体制が整っています。

これまでWebシステム面で多数の企業をサポートしており、その実績は大手保険会社向けの死亡保障シミュレーションから、大手電気機器メーカー向けのプリンター用消耗品情報システム、市役所向けの職業相談コーナー設置システムまで多岐にわたっているのが特長です。

そんな同社のテーマは、「プロ意識の高いエンジニア集団として、高いパフォーマンスを出し続ける」こと。社員のスキル向上を実現するために、教育研修・待遇・福利厚生を充実させ、エンジニアたちがやりがいを持って働ける環境づくりに注力しています。こうした取り組みもあり、社内の技術者が持つスキルは実に多彩。AS400、Java、.NET、C言語、VBA、COBOLなどのいわゆる「定番」の言語から、スマートフォン関連開発の最新スキルまで幅広く網羅しています。

事業の中心はあくまで受託開発ですが、自社パッケージ製品や自社サービスの開発も可能です。気になる方は、ぜひ一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都千代田区神田練塀町300番地 住友不動産秋葉原駅前ビル10F
設立 1996年12月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発、ホームページ制作

 

 

 

オプシス株式会社

オプシス株式会社のサイト画像

オプシス株式会社は、2022年に設立された長野県上田市に拠点を構えるWebシステム、Webアプリ開発を手掛ける会社です。もともと人材派遣事業に力を入れており、これまで海外ITエンジニアの派遣や一般人材の派遣を行ってきましたが、2019年より新たに自社でIT事業を展開し、より多くのクライアントをサポートできる体制を確立しました。

同社では、お客様の求めているモバイルアプリのイメージを業務プロセスと併せて丁寧に具体化し、要望を正確に把握していきます。優秀な海外IT人材を活用するノウハウがあるため、他の日本企業にはない低コストでのモバイルアプリ開発が可能です。

アプリ開発においてはファイルの変換、OCR認識、デバイス連携、スマートデバイス管理など様々な機能の開発を手掛けてきました。さらに、教育業界、一般事務系アプリ、ハードウェア業界など幅広い業界での開発経験もあります。

また同社では、iOS、Android OSどちらのプラットフォームの開発にも対応できます。Java、Python、C++といった主要言語のほか、Kotlin、React、Spring Bootなど幅広い言語も網羅。AWSやGCPといったクラウドを活用した開発プランも提案しています。

要望を正確に把握する力と、低コストで優秀な海外人材を活用する力、この両輪でお客様の要望と予算に合わせて長期的にサポートできる最良のプランを提案している開発会社です。

 

会社所在地 長野県上田市中之条323番地6NFビル201号
設立 2022年12月
対応領域 WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

株式会社リューズ

株式会社 リューズのサイト画像

株式会社リューズは、2007年に設立された千葉県市川市に本社を置くシステム開発会社。主に中堅・中小企業向けにインフラの構築を含めたシステム開発、オフィス全般のITサービスなどを提供しています。

同社では、情報系から基幹系まで、幅広いWebシステム開発の実績があります。たとえば、業務管理系のしくみとLINE WORKSなどの機能を連携させ、承認フローまでを含めて効率化するようなWebシステムをご提案することも可能です。

また、インフラ構築を含めたシステム開発にも強みがあります。パブリッククラウドやオンプレミス、プライベートクラウド、マネージドクラウドなどを活用したインフラ構築から、システム開発、保守・運用までワンストップで対応できます。大手並みの高品質なシステム開発とインフラの構築を中堅・中小企業向けにリーズナブルにご提供できることが強みです。

開発にあたっては、Unix系のPerlやPHPはもちろん、Java、Windowsの.NET Frameworkなど一般的な技術には全て対応しています。加えてスマートフォン・タブレットなどモバイル端末で動作するWebシステムやAWSをプラットフォームにしたクラウドシステムにも対応が可能です。

Webシステムのことであれば、お気軽にお問い合わせしていただきたい開発会社のひとつです。

 

会社所在地 千葉県市川市南八幡4-17-8-6F
設立 2007年3月
対応エリア 関東、中部・北陸、関西
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

株式会社Fabbi Japan

株式会社Fabbi Japanのサイト画像

株式会社Fabbi Japanは、2019年に設立された東京都港区に拠点を持つシステム開発会社。ベトナムに本社を置く株式会社Fabbiの日本法人で、ベトナムでのオフショア開発に加えて日本国内での開発にも対応しています。

技術力の高さを大きな強みとしており、主要な開発言語に対応できるエンジニアが在籍。アプリのフロントエンドとバックエンドで動くシステムとをセットで開発できるほか、ブロックチェーンやAI/IoTなどの最新技術の研究開発にも積極的に取り組んでいます。

また同社の特長の一つが最先端の技術への対応力。JavaやPython、VueJSに加えて、GolangやFlutter、Rustにも力を入れており、バックエンド・フロントエンドをセットで開発することができます。同規模のオフショア開発企業や日本国内の中堅中小規模の開発会社と比較すると、扱える技術の多さや技術力の高さが強みであり、お客様の要望に合わせて柔軟に対応することを可能としています。

さらにはAWSを使ったインフラ構築や、アプリストアへのリリースサポート、リリース後の運用・保守まで対応できるため、上流から下流までワンストップでアプリ開発に関することなら何でも任せられます。要件定義からアプリストアへのリリースまで、最適なコストで品質の高いアプリ開発のことでしたら、ぜひお気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門II 7F
設立 2019年2月
対応エリア 全国、海外
対応領域 WEBシステム、アプリ開発、ECサイト構築

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国4000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

オン・デマンド・ワン株式会社

オン・デマンド・ワン株式会社のサイト画像

オン・デマンド・ワン株式会社は、2009年に設立された東京都中央区に本社を置くシステム開発会社。サーバ、データベース、フレームワーク、GUI、言語、ウェブシステム、モバイルアプリケーション、ブロックチェーン技術応用のシステムなど、さまざまなシステムのマイグレーション/モダナイゼーションを手掛けています。

IT技術は、開発言語にもアプリケーションフレームワークにも、OSにもバージョンごとにサポート期間が設けられているのが一般的です。そのサポート期間が終了してしまうと、新たな環境下での動作保証がされなかったり、セキュリティアップデートが行われないといった問題が生じます。また、開発から時間が経った技術の場合、精通したエンジニアがいなくなり改修が困難になってしまうことも。開発言語の場合、システムを別の言語で組み立て直す必要があるため、事態はより深刻です。

その点同社は、既存システムを現代的な技術に置換えていくモダナイゼーションを得意としています。たとえば、「VB6で開発されたアプリのVB.NETやC#.NETへ移行」「COBOLで作られたレガシーシステムのJavaへの移行」など、さまざまなマイグレーション/モダナイゼーションに実績があります。そのほか、PHPのバージョンアップ、JavaフレームワークのStrutsからSpringへの変更、オンプレミスからクラウドへの移行などにも対応可能です。

常にお客様の立場に立ったシステム開発を心掛けている開発会社です。

 

会社所在地 東京都中央区日本橋小舟町8-6 H1Oビル 503
設立 2009年7月
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

ワークスアイディ株式会社

ワークスアイディ株式会社のサイト画像

ワークスアイディ株式会社は、1999年に設立された東京都渋谷区に本社を構え、お客様のDX推進を支援している会社。ネットワーク・インフラサポート、ビジネスインテリジェント、データサイエンス、システム開発、RPAソリューションサービスの提供といった事業を全国展開しています。

同社ではアプリ単体の開発はもちろん、PCで運用するシステムと連携するアプリ、アプリを安定的に稼働させるためのネットワーク構築やサーバ選定など、インフラ周りを含めてトータル支援できることが強みです。

また、ブラウザで動作するWebアプリとスマートフォンで動作するアプリ(iOS向け/Android向け)のいずれにも対応可能。また、Flutterを用いてのクロスプラットフォームのアプリ開発にも対応しています。Webアプリ開発ではJava、PHP、VB、.Net、C#などの言語、開発環境はLinux、AIX、UNIX、RHEL、Windows Server、DBはMySQL、Oracle、Aurora、PostgreSQLなどを使用。スマホアプリ開発ではobjective-C、 swift、Java、 C#などの言語、開発ツールはXcode、Android Studio、Visual Studioなど、OSはiOS、Androidを使用しています。

経験が豊富で、柔軟にお客様の要望に対応できる開発会社のひとつです。

 

会社所在地 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F
設立 1999年7月
対応エリア 東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発、サーバー・クラウド、コンサル・PM

 

 

 

株式会社京葉情報システム

株式会社京葉情報システムのサイト画像

株式会社京葉情報システムは、東京都千代田区に本社を置くシステム開発会社です。1990年の設立当初から大手損害保険会社のホストコンピューターのシステム開発を一次請けで担当。現在では、損害保険会社のほか、エネルギー関連企業のシステム開発にも一次請けとして携わっています。

同社では、システムの企画から設計、開発、コンサルティングまで、システム開発におけるすべての工程を自社のエンジニアで、ワンストップで行える体制を確立。エンジニア同士がお互いに意見をぶつけ合うことで、より高品質なシステムを開発しています。全社を挙げて技術者教育に力を入れており、PythonやJavaなどの資格取得も推奨している点もポイントです。

また、損害保険会社をはじめとする、大手金融系企業の大規模なプロジェクト開発で培ってきたノウハウを中堅・中小規模のシステム開発にも注ぎ込んでいる点も強みのひとつ。さらには、QMSとISMS認証を取得し品質情報管理の取り組みを徹底しており、品質目標として「バグゼロ」を掲げている点も見逃せません。

大手金融系企業からも信頼を寄せられているシステム開発会社のため、システムやアプリにまつわることでお悩みがあれば、ぜひ一度相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都千代田区神田小川町2-3-13 M&Cビル7F
設立 1990年7月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

GeekHive株式会社

GeekHive株式会社のサイト画像

GeekHive株式会社は、2019年に設立された東京都渋谷区に本社を置くシステム開発会社。「失敗しない開発を」というテーマを元にプロジェクトを進めています。

同社では、一度作成した機能をフレームワークとして再利用可能な形でストック。たとえば、会員登録やマッチング、チャット、CMS、決済機能などの機能や、CSV出力/アップロード、お知らせ・通知機能など細かい機能をフレームワークとしてストックしています。

これらの機能は、開発済みのフレームワークをパズルのように組み立てて利用することで、最初から土台がある状態で開発を進めることができ、システム開発のスタートダッシュを可能とします。その結果、注力すべき独自のオリジナル機能部分に時間とリソースを集中投下させる事ができます。

また同社では、ブラウザアプリはもちろんのこと、SwiftやJava・Kotlinといったプログラミング言語を使ったネイティブアプリの開発、Flutterというソフトウェア開発環境を利用したハイブリッドアプリの開発にも対応。とりわけFlutterによるハイブリッドアプリ開発を行うことで、一度の開発でiOS/Androidの開発をまとめて行うことができ、納期や開発費を抑えることも可能とします。

システム導入失敗は、どのお客様にとっても避けたい事態です。そのため、システム導入に当たっては、「失敗しない開発」を標ぼうしている同社を、ぜひ検討候補に加えてみるのはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-33-6 JP noie 恵比寿西1F
設立 2019年12月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

株式会社アンヴィル

株式会社アンヴィルのサイト画像

株式会社アンヴィルは、2012年に設立された東京都千代田区に本社を置くシステム開発会社です。これまで医療業界のシステム開発を中心に対応していますが、現在は通信、小売、物流業界にも幅を広げて、外資系、国内合わせて100社を超えるお客様のシステム開発に対応しています。

同社では、3人/月~150人/月と幅広い開発規模のシステムにも対応が可能。BtoC向けの開発実績としては、ダンボールのオーダーサイトなどがあります。また、得意とする医療系システムにおいては、医療従事者および医療機器メーカー向けのオーダーエントリーシステム「シナプス」、医療機器メーカー向けのスケジュラー型SFE(Sales Force Effectiveness)システム「ブロケード」、医療従事者および医療機器メーカー向けの臨床評価スコア入力・管理システム「トライポッド クリニカル データベース」と3つのパッケージソフトを提供しています。

対応開発言語は、Java、PHP、JS、C#、VB.net、レガシーなものならC/C++、VB6.0、VBA/VBSなど。OS、ネットワーク、データベース、フレームワーク、クラウドも代表的なものには一通り対応可能です。

一つひとつのWebシステムの開発に丁寧に対応している同社。ぜひ一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都千代田区九段北1-3-1 VORT九段下9F
設立 2012年11月
対応エリア 北海道、東北、関東、中部・北陸、関西、九州・沖縄
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

システム開発の最適な発注先をスムーズに見つける方法

システム開発会社選びでお困りではありませんか?
日本最大級のシステム開発会社ポータルサイト「発注ナビ」は、実績豊富なエキスパートが貴社に寄り添った最適な開発会社選びを徹底的にサポートいたします。
ご紹介実績:18,500件(2024年2月現在)

外注先探しはビジネスの今後を左右する重要な任務です。しかし、

「なにを基準に探せば良いのか分からない…。」
「自社にあった外注先ってどこだろう…?」
「費用感が不安…。」

などなど、疑問や悩みが尽きない事が多いです。
発注ナビは、貴社の悩みに寄り添い、最適な外注探し選びのベストパートナーです。
本記事に掲載するシステム会社以外にも、最適な開発会社がご紹介可能です!
ご相談からご紹介までは完全無料。
まずはお気軽に、ご相談ください。 詳しくはこちら

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国4000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

■システム開発に関連した記事

 

 

希望ぴったりの外注先がラクして見つかる
soudan_banner

人気記事

関連記事

関連特集

offer_banner
即戦力のシステム開発会社を探すなら発注ナビロゴ
発注ナビは、システム開発に特化した
発注先選定支援サービスです。
紹介実績
19000
対応社数
5000
対応
テクノロジー
319
紹介達成数
92%
システム開発の発注先探しで
こんなお悩みありませんか?
checkbox
なかなかいい外注業者
見つからない。
checkbox
ITの知識がなくて
発注内容をまとめられない。
checkbox
忙しくて外注業者を探す
時間がない
悩んでいる人物
発注ナビの主な特徴
IT案件に特化
IT案件に特化
日本最大級5000社以上のシステム開発・WEB制作会社が登録。IT専門だから細かい要望が伝わり、理想的なパートナーが見つかる。
ITへの不安を徹底サポート
ITへの不安を徹底サポート
専門コンシェルジュがしっかりヒアリングするので、IT知識に不安があっても、まだ要件が固まっていなくても大丈夫。
完全無料・最短翌日紹介
完全無料・最短翌日紹介
コンシェルジュに発注内容を話すだけで最短翌日に開発会社をご紹介。しかも完全無料・成約手数料も無し。
さらに
東証プライム上場
「アイティメディア株式会社」
グループが運営
ご相談内容は一般公開しないため、クローズド案件でも安心。
ご紹介企業は第三者調査機関にて信用情報・事業継続性を確認済です。

発注先探しの
ご相談フォーム

発注ナビは貴社の発注先探しを
徹底的にサポートします。
お気軽にご相談下さい。
必須
必須
必須
■必要な機能・課題■ご予算■スケジュールなど
■企画書やRFPの添付が可能です(10MBまで)

お問い合わせには、
発注ナビ 利用規約  及び 個人情報の取扱い  への
同意が必要です。