発注ナビ
発注ナビTOP>ホームページ制作>格安・低コストで高品質!おすすめホームページ制作会社17社【2024年版】

格安・低コストで高品質!おすすめホームページ制作会社17社【2024年版】

格安・低コストで高品質なホームページ制作会社

「新たに自社のホームページを作りたい」「既存のホームページをリニューアルしたい」という企業・団体の方にとって「いかに安くて高品質なホームページを作ることができるか」という点は、制作会社に求める大きなポイントではないでしょうか。

しかし、ホームページの費用や品質に関しては、制作会社によって大きな差があります。高品質なページといっても、デザイン・ユーザビリティなどに明確な基準があるわけではないため、いかに制作会社との意思の疎通を図り、自社が作りたいホームページの実現してくれるかが選定基準となります。

本記事では、日本最大級のシステム開発会社ポータルサイト「発注ナビ」が厳選した、格安・低コストで高品質を実現するおすすめのホームページ制作会社をご紹介します。

 

ピッタリの制作会社が見つかる完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・最短1営業日以内に4~5社ご紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・10年以上、16500件以上の紹介実績
・ご相談~ご紹介まで完全無料

\完全無料・たった1日で回答/

 

 

株式会社ルイーダ商会

株式会社ルイーダ商会のサイト画像

株式会社ルイーダ商会は、東京都世田谷区に本社を構えるシステム開発/Web制作会社です。2016年の会社設立以来、お客様のビジネスを加速させるべく、ホームページやシステムの企画から設計、デザイン、開発、実装、マーケティングまでをワンストップでサポートしています。

なかでも特徴的なのが、「お客様にカッコいいと思っていただける高品質なホームページ」を「低価格・短納期」で制作するサービス。一般的なフルデザインのホームページ制作では、約100万円の予算が必要とも言われます。しかし同社では、月々数千円という格安の金額で対応する「激安パッケージプラン」を用意。もちろん、安いからといって情報量が少ないというわけではありません。一般的以上の情報量を掲載、かつスタイリッシュなデザインのホームページ制作を実現するとともに、ホームページ公開後の更新のしやすさ、将来の拡張性までを視野に入れた最適な提案を行っています。

加えて、お客様に「結果を出してもらう」ホームページ制作をゴールとしている点も魅力のひとつ。そこから逆算して、誰に・何を発信するのか、ターゲットユーザーを明確に設定していきます。巷にあふれるような類似デザインのホームページとは一線を画す、インパクトを持ったオリジナルのホームページを作りたい方におすすめの一社です。

 

会社所在地 東京都世田谷区奥沢5-42-3 トレインチ自由が丘2F
設立 2016年8月
対応エリア 関東、中部・北陸、関西
対応領域 業務システム、WEBシステム、ホームページ制作

 

 

 

ダイバージェンス株式会社

ダイバージェンス株式会社のサイト画像

ダイバージェンス株式会社は、2018年に設立された、東京都港区に事務所を構えるシステム開発会社です。社内は少数精鋭体制で、VB・.NET・C言語・Java・Oracle・データマイニングやビッグデータの分野などに精通した高い技術力を誇るエンジニアが在籍。これまで、億単位のレコードとなる大規模なデータの高速処理をはじめとしたさまざまなシステム開発を手掛けてきました。

そんな同社が現在最も注力しているのが、Webサイト制作。高品質なホームページやECサイトを低コスト・短期間で制作できる点を最大の強みとしています。たとえば、LPやコーポレートサイトなどは「WordPress」で、決済機能が必要なECサイトや注文受付のカード機能は「makeshop」で制作するなど、お客様のご要望に応じてCMSの機能をフル活用。それらの多彩な機能を、ノウハウを駆使して効果的に使い分けることで、高品質なホームページやECサイト構築を安価で提供することが可能です。また、デザイン性が高く、こだわりのホームページを制作できるツール「Wix」にも精通しています。

さらに、「試験的にECサイトで新規商品を販売したい」「新規事業をスモールスタートで始めてみたい」といったお客様のニーズにも柔軟に対応。ホームページ制作から公開後の運用・保守・マーケティングまでを安心して任せられる制作会社です。

 

会社所在地 東京都港区海岸3-13-12 コンフォリア芝浦1006
設立 2020年12月
対応エリア 全国
対応領域 ホームページ制作、動画制作

 

 

 

株式会社MOJA

株式会社MOJAのサイト画像

株式会社MOJAは、東京都港区に本社を構えるクリエイティブエージェンシー。2015年にベトナムのホーチミン市に拠点を構え、日本企業に向けてECサイトやWEBサイト制作などを手掛けてきました。2020年に日本法人となる同社を設立しています。

同社のオフショア開発では、国内トップクラスのWeb制作会社と同等のサービスを「大手の半額以下」で提供することが可能です。その圧倒的な低コストに加え、オフショア開発で懸念されるコミュニケーション面も心配いりません。日越の両拠点に日本人スタッフが駐在し、お客様とのやりとりは主に日本人スタッフが対応するため安心です。

そんな同社がホームページ制作において重視しているのが「情報設計」。たとえば製品やサービスを紹介するページの場合、「どのような情報をどこに配置し、どのように導線を作れば購入・問い合わせに結び付くか」というUI/UX設計が適切に行われることが重要です。同社ではこうした視点を持ったデザインが可能です。

日本向けだけでなく、海外向けのサイトも手掛けられるほか、マーケティングまでを含めたより高品質なプロダクトの提供を行う同社。興味を持たれた方は、一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都港区芝大門1-4-10 大蔵ビル401号
設立 2020年10月
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築

 

 

 

株式会社クラウドサービス

株式会社クラウドサービスのサイト画像

株式会社クラウドサービスは、2011年に設立されたシステム開発会社です。インターネット関連事業を主軸に、Web・アプリ制作、ポータルサイト運営、DTP、クラウド型システム、経費削減サービスなど幅広いビジネスを手掛けています。

本社は東京都町田市にありますが、サービスエリアは全国。各地にパートナーを整備しているため、地域密着型でサービスを提供することが可能です。これにより、お客様一人一人の思いや意見をしっかりとヒアリングし、小回りの効く体制でサポートできます。

同社の最大の強みは、低価格でホームページ制作を行っている点にあります。特に「初期投資にお金をかけられない」「ランニングコストをなるべく抑えたい」といったお客様に向けて、ランニングコストや初期費用を抑えたプランを多数用意しているのが特長です。

さらに、集客に向けたSEO対策やリスティング広告運用などの制作後のサポートも実施。「いくら素晴らしいホームページが完成したとしても、ターゲットの変化に応じたホームページ改修などのサポートがなければ集客にはつながらない」との観点から、お客様のニーズに合わせてトータルカバーを実現しています。戦略的なホームページ活用を安心してスタートしたい方は、ぜひ一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都町田市原町田1-13-1
設立 2011年8月
対応エリア 全国
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築、WEBマーケティング

 

 

 

ピッタリの制作会社が見つかる完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・最短1営業日以内に4~5社ご紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・10年以上、16500件以上の紹介実績
・ご相談~ご紹介まで完全無料

\完全無料・たった1日で回答/

 

 

株式会社ティーダシステム

株式会社ティーダシステムのサイト画像

株式会社ティーダシステムは、2006年に設立された、宮城県仙台市に本社、東京都港区にもオフィスを置くWebサイト/Webシステム/業務システムの開発会社。東北エリアや首都圏エリアのお客様に向けた開発実績が多く、企業から官公庁まで広く手掛けています。

同社では、元エンジニアである代表のもとに経験・実績豊富なエンジニアが集結。仙台に拠点があることで、首都圏よりも人件費などのコストを抑えられ、高品質・低コストを可能としています。これまでに、「安い」わりに「デキがいい!」ことをモットーに、さまざまなWebサイトやECサイト、システムを提供してきました。

また同社は、経験豊富なエンジニアが集まる少数精鋭会社という強みを活かし、どんなお客様に対してもレスポンスよく、スピーディーに対応することをセールスポイントとしています。「Webサイトの更新や編集がうまくできない」といった困りごとや、些細な不具合から万が一のトラブルまで、IT・Web関連技術に詳しいメンバーが対応してくれる点も大きなポイントです。

「まずは小規模のサイトやシステムを開発したい」「予算には限りがあるが、IT・Web活用は可能な範囲で行いたい」という企業・団体の方にぜひ相談いただきたい開発会社です。

 

会社所在地 宮城県仙台市宮城野区榴岡4-5-22 宮城野センタービル3F
設立 2006年5月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

エボルネット株式会社

エボルネット株式会社のサイト画像

エボルネット株式会社は、2019年に長野県上田市で設立されたシステム開発会社です。同社代表は、長年ソフトウェア開発にエンジニアとして携わってきた経験を持っています。また社内の開発チームには、医療・美容業界や製造業、IT系など幅広い業種・業界での実務経験を持つ多種多様なメンバーが在籍。そのため、サーバ関連、保守・メンテナンスの面などソフトウェア開発のナレッジを生かしたサイト制作に強みを持っているのが特長です。

同社のホームページ制作では、「一から作りこむことをしない」のがポイント。はじめはスモールスタートで開発し、レビューや改善を繰り返すことで徐々にイメージに沿った完成形に近づけていきます。こういった手法を用いることで、初期費用を抑えコスト面でメリットを出すことを可能にしています。

また、ITやWebに知見がないお客様に対しては、代表自身が直接初回の打ち合わせに同席。不明点や要望をしっかりとヒアリングしたうえで進めていくため、深層ニーズを引き出した質の高いホームページ制作を実現できます。加えて、デザインを専門に学んだメンバーで構成されるデザインチームを持っていることから、お客様の企業イメージに最も適したデザイン性の高いホームページへと導けるのも魅力と言えるでしょう。ご興味を持たれた方は、ぜひお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 長野県上田市天神3-6-35
設立 2019年10月
対応エリア 全国
対応領域 ホームページ制作

 

 

 

OKデザイン株式会社

OKデザイン株式会社のサイト画像

OKデザイン株式会社は、大阪市に本社を置くホームページ制作・運用専門の会社です。業種や事業規模を問わず、さまざまなホームページの制作・リニューアル・運営・更新などの実績が豊富にあります。

同社の特長は、お客様の企業のホームページ担当社員として、ホームページに関わるすべてをサポートできる点。ホームページのライティングやデザイン、SEO対策、アクセス解析、ネット広告運営代行、サーバの引っ越しやドメイン移行などにも幅広く対応しています。

また「作るときより作ったあとが大事」という考えのもと、ホームページ公開後もお客様を定期的に訪問しているのも特長のひとつ。親切・丁寧にお客様に向き合ってきた結果、実際にホームページを導入されたお客様からは「売上げや採用にも効果があった」「言葉にできていない¨強み¨を引き出してもらえた」といった高い評価を得ています。

さらに、Web制作・運用のプロによる少数精鋭体制の会社であるという強みを活かし、「品質・スピード対応」に加えて「低コスト」にも自信をのぞかせます。これらのメリットにより、顧客満足度の高いサービスが提供できるのも魅力と言えるでしょう。

 

会社所在地 大阪府大阪市北区天満1-3-3 天馬ビル2F
設立 2014年2月
対応エリア 関西
対応領域 ホームページ制作、CMS構築

 

 

 

株式会社シンカネット

株式会社シンカネットのサイト画像

株式会社シンカネットは、1999年に大阪市梅田で創業したホームページ制作会社です。豊富な経験の中で育まれてきた、ベテランのプロによる高い技術力を何よりの強みとしています。また、少数精鋭の会社であるため、スタッフ同士のチームワークも抜群。フットワークも軽く小回りがきく環境が整っています。

同社では、他社が使っているような既存のテンプレートなどは使用せず、プロによる手作りならではの高品質にこだわったホームページ制作を行っています。このように聞くと「価格が高いそう」と心配される方もいるかもしれませんが、同社の料金設定は業界的に見てもリーズナブル。低コストを実現できるのは、十数年もの制作経験・実績により、高品質でありながら短納期で仕上げられる「熟練したプロの技」を持っているからです。お客様の要望に応じて、CMSの導入や既存テンプレートの使用も可能。具体的な制作事例としては、学校の公式ホームページや医療・福祉関連のホームページ制作のリニューアルなどがあります。

また、同社では、アクセスアップのための集客対策、ページの更新や保守、ロゴ・パンフ制作など、ホームページに関連する周辺業務でも、さまざまなノウハウ・スキルを蓄積しています。「ホームページのことなら、何でも聞ける」、そんな頼れるパートナーを求めている中小・ベンチャー企業の方に、特におすすめしたい制作会社です。

 

会社所在地 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田14F
設立 1999年7月
対応エリア 関西
対応領域 ホームページ制作

 

 

 

ピッタリの制作会社が見つかる完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・最短1営業日以内に4~5社ご紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・10年以上、16500件以上の紹介実績
・ご相談~ご紹介まで完全無料

\完全無料・たった1日で回答/

 

 

株式会社A&A

株式会社A&Aのサイト画像

株式会社A&Aは、千葉県船橋市に本社を構えるホームページ制作会社として、2019年に設立されました。ホームページ制作の企画から設計・デザイン・開発・運用、マーケティングまでをワンストップで対応できる体制を完備し、高い技術力でスピーディーにお客様の希望を実現できるのが強みです。

一般的なホームページ制作会社では、「得意分野以外は外注でつくる」ケースも少なくありません。それに対して同社では、すべての工程を内製化しているため、お客様から「Webサイトに決済機能を追加してみたい」「この画像を目立つようにしたい」などの細かい要望にも柔軟に対応ができます。

さらに、同社の大きな特長と言えるのが、Webサイト構築後のメンテナンス費用や更新費用などに対する考え方。リーズナブルなサーバの選定、ドメインの取得などのほか、月額費用がかからないよう、お客様自身で保守メンテナンスを実施するためのサポートにも力を入れています。もしも、メンテナンスを同社にお任せする場合でも、レンタルサーバやドメインの情報、メンテナンス費用などをすべて開示してくれるので、費用に納得した上で運用を依頼できます。

さまざまなニーズに柔軟に応えられる精鋭のスタッフがそろっているため、「他社で断られた難しい案件」「他社に依頼しようとしたが見積もりが高すぎて断念した案件」も、同社ならきっと解決に導いてくれるに違いありません。気になる方は、ぜひご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 千葉県船橋市上山町2-332-7
設立 2019年9月
対応エリア 全国
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築

 

 

 

株式会社ユキサキ

株式会社ユキサキのサイト画像

株式会社ユキサキは、デザイン、空きスペース、ITを活用したビジネスコンサルティングを行うデザイン制作会社として2014年に京都市中京区で設立されました。ホームページ制作やWebシステム開発のみならず、グラフィックデザイン、プロダクトデザイン、広告・商品の企画開発、イベント企画運営なども行うマルチな会社です。

同社では、自社プロダクトとして伝統工芸の「1rule」ブランドを展開。職人による工芸品を、自社運営サイトで販売しています。さらに、画期的な告知スペースのシェアリングサービス「エーヨ!」も運営しており、オリジナルのサービス展開の知見が、ホームページ制作にも存分に活かされています。

実際のホームページ制作では、MVPとして「お客様のニーズを満たす実用最小限の機能を備えたサイト作り」を提案。このスタイルは、運用していく中でさらなる機能が必要になった際に追加を検討するという考え方であり、新たな企業イメージの確立や新規ブランドのスタートアップなど「はじめの一歩」を悩まれている方に最適です。機能を厳選するため、お客様が最小限のコストで目的を達成できるというメリットもあります。

また機能を実装するだけでなく、「多くの人に使ってもらうためにどうするか」といった視点からブランディングやマーケティングまで的確な解決策を提案。こうした点も自社サービスを展開する同社ならではの魅力と言えるでしょう。

 

会社所在地 京都市中京区三条通神泉苑西入今新在家西町29-3 三条未来Factory room1
設立 2014年3月
対応エリア 全国、海外
対応領域 WEBシステム、ホームページ制作、ECサイト構築

 

 

 

株式会社TecPotato

株式会社TecPotatoのサイト画像

株式会社TecPotatoは、2022年に設立された東京都渋谷区に拠点を置くデジタルマーケティングカンパニーです。

ホームページ制作においては、幅広い領域に渡って支援しており、BI設計からの支援や、SNS等を活用したブランディングの施策の支援、マーケティングオートメーションを入れた営業部門の自動化支援などにも対応しています。SNS運用やキャンペーン告知等はオプションでの対応となるものの、そもそも同社では他社に比べて非常にリーズナブルな金額で依頼を受けています。案件にもよりますが、他のコンサル会社の半額ほどの金額程度です。

これほど単価がリーズナブルだとクオリティが下がるのではないかと心配される方もいらっしゃるかもしれません。しかし同社は、事業のセグメントが複数に分かれていて、各セグメント間で売上のバランスが取れているため、リーズナブルな金額でサイト構築の支援が可能となっています。

また同社では、ホームページ制作に止まらず、マーケティングオートメーションツールを入れ、営業部門の自動化まで支援することができます。具体的には、入ってきたユーザーのニーズに引っかかるフックとなるポイントをサイトの導線設計から作っていき、最終的な着地まで誘導できるサイトを設計していきます。そして、お客様に対してのリストを取っていき、インサイドセールスなどにつないでいくといった形です。

自社の製品やサービスを上手く届けられていないとお悩みの方は、ぜひ同社にご相談してみることをおすすめします。

 

会社所在地 東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル2F-C
設立 2022年3月
対応エリア 全国、海外
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築、WEBマーケティング

 

 

 

株式会社ダイアモンドアーツ

株式会社ダイアモンドアーツのサイト画像

株式会社ダイアモンドアーツは、2021年に設立された東京都板橋区に位置するWebシステム、ECサイト、CMS構築関連の会社。代表は、これまでエンジニアとしてのスキルや知見を磨いてきました。技術力はもちろん豊富なIT知識を備えており、多様な視点からお客様へのアドバイスが可能です。

WebサイトやECサイトにおいて、デザイン性は最も重要な要素です。お客様の企業イメージを明確する、他社にはないサービスの強みをアピールする、購入までの導線を作るなど、デザインには様々な役割があり、重要性はますます高まっています。

しかしながら、デザインを他社に委託しているシステム会社や自社では保持しておらず、お客様側にデザイナーの調達を任せているシステム会社も少なくありません。その点同社には専属のデザイナーがいるため、お客様、エンジニア、デザイナーの3チーム合同で検討が可能です。これにより、お客様のご要望の聞き逃しや、エンジニアとデザイナーのミスマッチが発生することなく、高クオリティなWebサイトを提供できます。また、同社のテンプレートを活用できるWebデザインであれば、他社よりも低コストでの開発が可能とのこと。

なお、お客様の状況に合わせたサブスクリプション契約も提供している同社。システム規模に応じて月額2万円から請け負っており、開発から運用保守まで一貫して対応可能です。月々で開発できる範囲には限りがありますが、初期費用0円で始めることもできます。

細かな修正が積み重なっているお客様や、初期費用の捻出が難しいお客様は、ぜひ同社のサブスクリプション契約をご検討してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都板橋区南常盤台1-21-1プレールデュークときわ台502
設立 2021年8月
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築、CMS構築

 

 

 

ピッタリの制作会社が見つかる完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・最短1営業日以内に4~5社ご紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・10年以上、16500件以上の紹介実績
・ご相談~ご紹介まで完全無料

\完全無料・たった1日で回答/

 

 

株式会社daOn

株式会社daOnのサイト画像

株式会社daOnは、2014年に設立された東京都新宿区にある開発会社。受託をメインでビジネス展開しており、これまで上場企業や、上場企業の子会社などを中心に、数多くのWebアプリケーションシステムやスマートフォン向けアプリの開発を手掛けてきました。また2023年より、CtoC向けの情報を提供する情報提供型マッチングサービスを、スマホアプリを通じて展開しています。

同社の特徴は、小さい会社ながらも上場企業やその子会社からも信頼される技術力、そして自社サービスを開発・展開していく技術力にあります。業界・業種を問わず、幅広い分野のシステムソフトウェアを手掛け、これまでにも数々の技術的課題をクリアしお客様に満足いただけるシステムを開発。システムコンサル、システム提案、要件定義、基本/詳細設計、製造、テスト、納品までをワンストップで承ります。

同社内には韓国や中国のメンバーも在籍しており、サービスを韓国や中国に向けて展開したいというニーズにもお応え可能です。ECならば海外にも販路を広げる越境ECなどが考えられます。システムの開発のみならず、コンテンツのローカライズや、現地の市場調査なども可能です。もちろん、開発成果物の品質とセキュリティは大手企業や上場企業のお客様にもご満足いただけるレベル。それをリーズナブルな予算と適切な納期で提供できるのが同社の強みです。

 

会社所在地 東京都新宿区大久保2-7-1 大久保フジビル7F
設立 2014年5月1
対応エリア 全国、海外
対応領域 WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

株式会社クレアネット

株式会社クレアネットのサイト画像

株式会社クレアネットは、2008年に設立された大阪市北区に本社を置き、内製化した制作体制に強みを持つホームページ・ECサイトの制作会社です。高品質・短納期・低コストの3つの強みを実現できることが特徴で、十分な人材を確保し社内で完結できる体制が整っていることから両立できると考えています。従業員は約8割が女性のため、女性向けのサービス・デザインにも対応可能です。

制作にあたり、同社が重視していることは「お客様と認識のズレをなくす」こと。打ち合せの回数に制限をなくし、何度でもお客様が納得するまで、イメージを共有していきます。自社で制作を完結できるので、お客様の費用面での負担を減らすことができ、納品までのスピードにも自信があります。納品後のアフターサービスも手厚いと自負しているのだとか。

SNSを使った集客が主流になっている現在、SNSの効果的に活用したいとお考えのお客様も多くいるのではないでしょうか。同社では、SNSにおける広告の運用支援も行っています。SNSの広告からサイトへの流入を積極的に狙い、制作したWebページが高い効果を発揮するよう継続的なサポートができます。各メディアについて専門知識を有するメンバーがお客様の課題解決に奔走するので、SNS運用に関するお悩みを抱えている方も、同社ならきっと対応してくれることでしょう。

 

会社所在地 大阪府大阪市北区南扇町1-5 UAKビル3F
設立 2008年6月
対応エリア 全国
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築

 

 

 

株式会社スタジオカレン

株式会社スタジオカレンのサイト画像

株式会社スタジオカレンは、2005年に設立された東京都港区に本社を置き、コーポレートサイトやECサイト、採用サイト、LPなどあらゆるWebサイト制作が強みの会社です。

同社はこれまで、コーポレートサイトやECサイトなど9,000以上のサイト制作実績を誇ります。Webページを「ブランドサイト、リクルートサイト、コーポレートサイト」の3つに大別しており、それぞれのページについて専門的な知見を有するメンバーが揃っていますので、ユーザーの興味関心を惹くデザインやサイト構成はもちろん、数字分析を基にした戦略展開のアドバイスも可能です。

チームはフリーランスやパートナー企業との外部連携を軸に、お客様の案件に合った制作体制を構成。多様なジャンルでクリエイティブ業務の実績のあるプロによりデザインの質を確保できるとともに、他社よりも安価に制作できることも強みとなっています。また、単価が低い案件の大量発注にも対応が可能です。

各案件の価格が低いと、受注を渋る制作会社も少なくありませんが、同社では予算と質を両立する体制に強みを持っているため、確かなクオリティを保証しつつ、スピーディーに納品が行えます。予算が限られる場合などは、海外のコーディングパートナーをアサインしてオフショアの体制を作ることで、コストをおさえた提案も可能です。

エンドクライアントは飲食店や歯科医、美容室など多岐にわたります。多数のメディア運営を手掛けているお客様にとっては、制作の質・スピード・量のどれについてもお客様の期待に応えられると考えます。Web周りにお悩みをお持ちのお客様は、ぜひご一度同社にご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都港区六本⽊7-15-7 新六本⽊ビル8F
設立 2005年7月
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築、CMS構築

 

 

 

株式会社ぎんカフェグループ

株式会社ぎんカフェグループのサイト画像

株式会社ぎんカフェグループは、2020年に設立された千葉県柏市に本社を置くホームページ制作の全工程について内製化したWeb制作チームにて対応する高品質・低コストが強みの制作会社です。

ホームページ制作はページ数や内容により費用が変動します。たとえば、ホームページ制作の予算が10万円しかないけれど数ページ作成してほしいといった場合でも、同社では、複数ページを1ページにまとめるなど予算内に収まるように工夫して提案しています。

こうした体制で、ディレクション、デザイン、コーディングといった制作における主要な工程の全てに自社で対応できますが、ページに利用する文章の考案にはお客様にもご参加いただくケースが多いです。ただし、文章の作成に自信がない場合は、制作チームがサポートしてくれるので不安になる必要はありません。

またホームページの制作についてすべての工程を内製化しているので、納期についても希望に沿った対応が可能です。このような外注を利用しない体制は、品質の担保とお客様の安心にもつながると考えます。経営陣は、内製化している制作チームメンバーの経歴や対応実績を把握しているため、お客様ごとに最適なメンバーをアサインし、制作チームを作っています。

お客様と二人三脚で高品質なWebページを作りたいと考えているため、同社ならお客様から積極的なフィードバックを頂戴できるような信頼関係の構築にも全力を尽くし、最後まで妥協なくWeb制作を行ってくれることでしょう。

 

会社所在地 千葉県柏市高田1283-4
設立 2020年5月
対応エリア 全国
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築

 

 

 

株式会社キュー・プレスト

株式会社キュー・プレストは、2002年に設立された東京都千代田区に本社を置くホームページ制作会社。企業規模・業種を問わずホームページおよびECサイトを高品質・短納期・低コストで制作してきました。

同社は、5ページ程度の小規模なホームページやECサイト構築にも対応しています。WixをはじめとしてWordPressやShopifyなど、幅広い開発環境に対応しており、お客様の希望に合わせてWebページを構築可能です。

近年は、企業のみならず個人でもECサイトを展開する事例が増えており、さまざまなECサイト制作のご相談が寄せられていますが、これまでには化粧品や小物の物販、服飾小物や革小物などのECサイト制作などを手掛けてきました。そのため、小売店など、過去にECサイトの運用をしてこなかったものの、新しくインターネット上で物品の販売を行いたいといった要望にもお応えできます。

WebサイトからECサイトの制作までを担うことができる同社。SES事業では各種の開発サービスを提供できるため、さまざまな課題解決を支援できると考えています。業種業態を問わず大手企業との取引も多く、長い年月をかけて培った実績を評価していただいています。

Web制作のみならず、紙媒体の制作にも対応できる知見を活かし、さまざまなお客様のお困りごとを解決してくれる会社です。

 

会社所在地 東京都千代田区神田三崎町2-10-11 写真製版会館
設立 2002年5月
対応エリア 全国
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築

 

 

 

ピッタリの制作会社が見つかる完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・最短1営業日以内に4~5社ご紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・10年以上、16500件以上の紹介実績
・ご相談~ご紹介まで完全無料

\完全無料・たった1日で回答/

 

 

■ホームページ制作に関連した記事

 

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

希望ぴったりの外注先がラクして見つかる
soudan_banner

人気記事

関連記事

関連特集

offer_banner
即戦力のシステム開発会社を探すなら発注ナビロゴ
発注ナビは、システム開発に特化した
発注先選定支援サービスです。
紹介実績
19000
対応社数
5000
対応
テクノロジー
319
紹介達成数
92%
システム開発の発注先探しで
こんなお悩みありませんか?
checkbox
なかなかいい外注業者
見つからない。
checkbox
ITの知識がなくて
発注内容をまとめられない。
checkbox
忙しくて外注業者を探す
時間がない
悩んでいる人物
発注ナビの主な特徴
IT案件に特化
IT案件に特化
日本最大級5000社以上のシステム開発・WEB制作会社が登録。IT専門だから細かい要望が伝わり、理想的なパートナーが見つかる。
ITへの不安を徹底サポート
ITへの不安を徹底サポート
専門コンシェルジュがしっかりヒアリングするので、IT知識に不安があっても、まだ要件が固まっていなくても大丈夫。
完全無料・最短翌日紹介
完全無料・最短翌日紹介
コンシェルジュに発注内容を話すだけで最短翌日に開発会社をご紹介。しかも完全無料・成約手数料も無し。
さらに
東証プライム上場
「アイティメディア株式会社」
グループが運営
ご相談内容は一般公開しないため、クローズド案件でも安心。
ご紹介企業は第三者調査機関にて信用情報・事業継続性を確認済です。

発注先探しの
ご相談フォーム

発注ナビは貴社の発注先探しを
徹底的にサポートします。
お気軽にご相談下さい。
必須
必須
必須
■必要な機能・課題■ご予算■スケジュールなど
■企画書やRFPの添付が可能です(10MBまで)

お問い合わせには、
発注ナビ 利用規約  及び 個人情報の取扱い  への
同意が必要です。