発注ナビ

東京のDX支援でおすすめのシステム開発会社16社【2024年版】

東京のDX支援でおすすめのシステム開発会社

DXとはデジタルトランスフォーメーションの略。デジタルやデータ技術を通して、日常生活や企業の業務効率を高めたりより使いやすくしたりすることで、従来のモデルそのものを変化させていくことを表した言葉です。最近では、国を挙げてDX化を推進していることもあり、企業戦略としてのデジタル化は避けて通れないものと認識され始めています。

とはいえ東京都内には数多くのDX支援に長けた開発会社があり「どうやってパートナーを選べばよいか分からない」と感じる企業担当者の方も多いのではないでしょうか。

そこで本記事では、日本最大級のシステム開発会社ポータルサイト「発注ナビ」が厳選した、東京にあるDX支援でおすすめのシステム開発会社をご紹介します。

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国4000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

株式会社ユーネット

株式会社ユーネットのサイト画像

株式会社ユーネットは、1994年に設立された東京都墨田区に本社を置くシステム開発会社です。SIerやソフトウェアベンダー向けのSEサービス、ユーザー企業様向けITアウトソーシングサービスのほか、システム受託開発ではコンサルティングからBPOまで柔軟に対応しています。

同社の強みはシステム開発の実績が豊富にある点。たとえば、旅行会社向けのWeb予約システムや企業の会計・経理業務システム、物流業の倉庫管理システムなどを手掛けた経験があります。さまざまな開発に携わる中で培ったノウハウと高い技術力により、安定して高い品質のシステムとサービスを提供できるのが特長です。

また2020年12月からは、企業のDX推進に向けたサービス提供の一環として、現行システムを最新技術と最新のインフラで動くようにする「システム再生」という新サービスをリリース。今使っているシステムやデータを最新の開発言語を使い、最新のOSやプラットフォームで動作するシステムに作り変えます。要望次第では、サーバも自社運用のオンプレミスからクラウドに変更することが可能です。さらにはAI技術を活用し、日々の業務で蓄積された企業データや顧客データなどを分析・加工して、課題解決や次のビジネスにつなげていくサービスも行っています。

 

会社所在地 東京都墨田区両国4-37-6 スゴーアネックスビル
設立 1994年9月
対応エリア 関東、中部・北陸、関西
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

スパイスファクトリー株式会社

スパイスファクトリー株式会のサイト画像社

スパイスファクトリー株式会社は、2016年に設立された東京都港区に本社を置くシステム開発会社です。「デジタル・インテグレーター」としてUI/UXを重視したシステム開発を行っているほか、システムを活用してお客様の事業を加速させるマーケティング支援などを幅広く手掛けています。

同社の特長は、業務システムとしての機能性に優れているだけでなく、UI/UXを重視して見やすく・分かりやすく・使いやすいシステムを開発できる点。同業の他のシステム開発会社から「UI/UXのコンサルタントをして欲しい」という依頼を数多く受けていることもあり、そこでの知見や対応実績を活かしてお客様に合った使いやすいシステム開発を得意としています。

また同社は、企業のDX支援においても経験が豊富です。たとえば、大手有名企業のDX支援事業の案件において、国内最大手の広告代理店や世界的なコンサルティングファームとのコンペを勝ち抜いて対応した実績があります。そのほか、メーカーや商社、医療、教育、物流、人材、エンタメといった幅広い業種のお客様へのDX支援を多数手掛けてきました。

「デジタルマーケティング」「UI/UX」「システム開発」の3つに注力したDX支援を通して、ビジネスをさらにスケールアップさせたい、業務をドラスティックに変えていきたいという方におすすめしたい一社です。

 

会社所在地 東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場20F南
設立 2016年3月
対応エリア 全国、海外
対応領域 業務システム、WEBシステム、ホームページ制作

 

 

 

exmilen合同会社

exmilen合同会社のサイト画像

exmilen合同会社は、2020年に東京都中央区で設立されたシステム開発会社です。主にIT戦略立案・PMO支援・情報システム部のICT支援などを行うITコンサルティングのほか、システム開発においては企画設計から保守運用まで一気通貫でのソリューション提供を手掛けています。

社員は少数ながら、コンサルティングやPM、インフラ基盤、DX推進、AI・データ分析などに精通した各分野のプロフェッショナルが勢揃い。各メンバーが相互補完することで「圧倒的なスピードと高品質」「適正価格でのサービス提供」「幅広い守備範囲」を実現できます。

またDXやAI、データ分析といったシステム開発における最新テーマも得意分野としています。在籍メンバーには、デジタルを活用した事業モデルへの転換・組織構築案件、その達成手段としてのデータ基盤構築案件や需要予測・自然言語処理・画像処理などのAI活用・データ分析案件への参画経験を持つスタッフがいるため、AIやビッグデータを活用したDX推進のためのシステム構築には大きな強みを持っています。

だからといって、「AI導入そのもの」を目的とはしません。一貫して企業の成長戦略や業務に即したDXコンサルティングを行ってきた代表が率いる組織であることから、さまざまな角度からDXを支援することが可能です。「DXのことはよくわからない」という方も安心してお任せいただける開発会社です。

 

会社所在地 東京都中央区日本橋堀留町1-6-3 パレドール日本橋413
設立 2020年3月
対応エリア 関東、九州・沖縄
対応領域 業務システム、コンサル・PM

 

 

 

株式会社glorious future

株式会社glorious futureのサイト画像

株式会社glorious futureは、2019年に設立された東京都中央区のシステム開発会社です。社名には「輝かしい未来」という意味が込められており、IT/Webを活用して業務改善や企業課題解決のためのソリューションを提供することを目的に事業展開を行っています。

同社の特長は、データ分析に強いシステム開発会社であるという点。顧客理解と意思決定につなげるデータコンサルティングから、企業のマーケティング課題や事業課題の解決に繋がるレポート作成、BIツールを用いたダッシュボード開発まで多岐にわたる分析業務を行っており、「データ分析×IT」ソリューションの提供には大きな自信を持っています。

またDX推進が叫ばれる近年では、企業の新たなアイデアを形にする新規事業開発のサポートにも注力。たとえば、フランチャイズ業界特化型SaaSサービス「FranDo」や、介護職のための求人情報サイト構築においては、サービス立ち上げからプロジェクトマネジメント業務およびシステム開発まで幅広く参画したほか、サービスが軌道に乗った後の運用・開発支援にも携わっています。

システムを用いた新規事業の開発支援、BIツールを用いたデータ分析・コンサルティングなど幅広く対応ができますので、「Web開発の知見がない」「既存システムが古くリプレースしたい」といったお悩みをお持ちの方はお気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都中央区日本橋小伝馬町7-13 ストリアビル4F、5F
設立 2019年5月
対応エリア 北海道、関東、中部・北陸、関西、九州・沖縄
対応領域 WEBシステム、CMS構築

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国4000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

株式会社エンファクトリー

株式会社エンファクトリーのサイト画像

株式会社エンファクトリーは、2011年に設立されたシステム開発会社。東京都渋谷区に本社がある株式会社オールアバウトが運営していた「オールアバウトスタイルストア(現スタイルストア)」からスピンアウトして設立されたというバックグラウンドを持っています。

そんな同社の強みは、Webシステムを「どう自社のビジネスに活用していきたいのか」を徹底的に掘り下げ、戦略策定から開発・保守・運用までワンストップで対応できる点です。実務経験豊富なプロがお客様と伴走しながらじっくりと戦略から制作・開発を進めることで、本当に必要なWebシステムの開発のみを行っています。

最近は、Webシステムを活用してお客様のビジネスを加速させるようなDX支援にも注力。具体的には、アップル引っ越しセンター様の引越Web自動予約システム「ラクニコス」と引越業務基幹システムの開発を行い、シフトや配車に手間やコストがかかる引越しサービスをEC化するといったDX支援を手掛けています。

DX推進のサポートを行う場合には必ず現場へと赴き、業務内容や業務課題について丁寧にヒアリングを実施、作業全体を俯瞰で確認しながら要件を詰めていくのも同社ならでは。自社運用のノウハウをもとに、システム開発だけでなくマーケティングも含めてお手伝いしてくれますので、ご興味のある方はぜひご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都渋谷区広尾1-7-7 広尾マンション105
設立 2011年4月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム、ECサイト構築

 

 

 

株式会社てきだんサービス

株式会社てきだんサービスのサイト画像

株式会社てきだんサービスは、東京都台東区に本社を構えるシステムインテグレーターです。2019年の設立以来、エンドユーザーとなるお客様との直接契約によるシステム受託開発、サーバ・ネットワークの構築、テレワーク環境構築や社内へのVPN導入などに一貫して対応してきました。またゲーム制作事業として、WebシステムのアイコンデザインやWebデザインはもちろん、自社キャラクター制作、商品やサービスのキャラクター制作、ゲーム・動画制作なども手掛けています。

同社の特長は、業務効率化へ貢献するシステム開発の経験が豊富で、さまざまなアイデアを持っている点にあります。たとえば、「注文書の手入力作業を効率化したい」という課題に対し、大手SIerが提案した高額なOCRではなく、画像処理とクラウドを組みあわせた安価なシステムを提案。お客様が2年間悩んでいたことを、たった1ヶ月で解決したこともあるそうです。

近年では、お客様のDX推進のサポートも積極的に行っています。安心・安全なテレワーク環境構築のためのVPN導入やセキュリティの確保、他にも業務効率向上のためのペーパーレス化など、環境や状況に応じたアドバイスで課題を解決に導くことを得意としています。

豊富な経験と高い技術力をもとに迅速な開発を行うことで、余計なコストを徹底的に排除した提案を行う同社。DX推進においてコストがネックだと感じている方にもおすすめしたい一社です。

 

会社所在地 東京都台東区浅草橋2-24-9 4F
設立 2019年1月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、サーバー・クラウド

 

 

 

株式会社DXwheel

株式会社DXwheelのサイト画像

株式会社DXwheelは、2021年に設立された東京都品川区に本社を置くシステム開発会社。システム開発を通じて、お客様の新規ビジネス創出やDX(デジタルトランスフォーメーション)の推進を支援しています。

お客様の中には、数十年も前に構築したオンプレミスの業務システムを現在も使い続けているケースもあります。古いシステムは、お客様の業務拡大に合わせた新たな機能追加や改修にお金や時間がかかってしまうことがあります。

そこで、同社では業務システムのクラウド移行を提案します。オンプレミスでシステムがあるお客様に対し、システムをクラウド化して、リアルタイムでデータを可視化していくものを実行。クラウド移行にともない、お客様の作業負荷が軽減し、業務効率化や働き方改革も行えます。

ただし、既存のレガシーシステムをすべて捨てるわけではなく、データのクリーニングを含め、既存システムの資産を活かした新しいシステムを提案します。単にオンプレミスシステムをクラウド化することは、どこのシステム開発会社でもやっていますが、同社はDX推進に対応した新システムにアップデートしていくことを可能にします。

企業がDXを推進するには、まずは企業内を流れるデータを見える化し、それらを正確に把握し活用できるようにすることが大切ですが、同社はそれができる開発会社です。

 

会社所在地 東京都品川区⻄五反⽥1-26-2 五反田サンハイツ911
設立 2021年8月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、サーバー・クラウド

 

 

 

株式会社セキュアエンジニアリング

株式会社セキュアエンジニアリングのサイト画像

株式会社セキュアエンジニアリングは、2022年に設立された東京都港区に本社を置くシステム開発会社です。丁寧な顧客ニーズの把握や遅延のないプロジェクト管理に強みを持っています。

業務のDX化を計画した場合、どのようなシステムを構築すべきかイメージが定まっていないことも多いでしょう。同社の代表は仏教講師というユニークな経歴を持ち、他者の課題を聞くことに多くの時間を使ってきました。その経験をシステム開発に活かし、システムについてお客様と対話しながら全体像を掴んでいく作業に力を入れています。

同社が得意とする開発はペーパーレス化です。これは管理業務のDX化の部分ですが、お客様の中には「DX化について、何から始めていいかわからない」という方が多くいます。こうしたお客様に対し、適切なシステムを提案するには、お客様の管理業務のプロセスを正確に把握する必要があります。その上でできる限り、他の業務も取り込んだ基幹システムを構築できれば、日々の管理業務効率が大きく向上します。

これまでの開発実績には賃貸・売買物件管理システム開発をはじめ、社労士業務効率化期間システム開発、化粧品大手ECサイト開発、オンラインアミューズメント開発などがあります。

業務のDX化を考えている発注者様は、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都港区南青山2-15
設立 2022年3月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国4000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

株式会社プロイノベーション

株式会社プロイノベーションのサイト画像

株式会社プロイノベーションは、2007年に設立された東京都新宿区に拠点を構えるシステム受託開発・通信事業関連会社です。通信関係会社やガス会社、公共事業関連を中心にとして、さまざまな業界のお客様のビジネスを支えてきました。現在ではホームページやECサイト、モバイルアプリといったWeb系システム開発や、グループウェアやスケジュール管理システムといった情報系システム開発も手掛けています。

創業以来IT人材のプロフェッショナル集団として、大規模基幹系システムの受託開発をメインに行ってきたため、生産・販売・在庫管理、給与精算といった業務効率化ためのシステム化、システムの刷新に関しては多くの実績があります。

また近年は、直接お客様のイノベーションを支えていくため、DX支援にも力を入れています。多様化するビジネスモデルや消費者のニーズに合わせたIT基盤構築や、既存のITシステムからの脱却にはDX化が必要不可欠です。その点同社では、専門のDXアドバイザーがお客様の経営状況やITスキル、業務内容をヒアリング。お客様に合ったDXの提案とそのサポートを行っていきます。

プロフェッショナルなメンバーが互いの専門性を持ち合って、お客様に最善の解決策やスケジュールを提案してくれる開発会社です。

 

会社所在地 東京都新宿区高田馬場1-31-8 高田馬場ダイカンプラザ7F
設立 2007年3月
対応エリア 全国、海外
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

有限会社ナンタック

有限会社ナンタックのサイト画像

有限会社ナンタックは、1999年に設立された埼玉県久喜市に本社を置く開発会社。東京都千代田区にもオフィスを構えています。これまでに30年にわたる実績から構築した独自のフレームワークを組み合わせたシステム開発に強みを持っている点が特長の会社です。

同社は中小企業の情報システム部に必要となる幅広いサービスラインナップを有しており、HP作成や業務システムの保守、PCやネットワーク管理、サーバ管理、各種システムの導入・管理などに精通しています。

現在企業のDX化は社会的な課題となっていますが、DX化の手段は無数に存在します。それを使いこなすにはITに関する幅広い知見が必要です。たとえば、HP作成・HP改修の一つをとっても、企業のビジネスフェーズによって必要となるものは異なります。そのためお客様の情報システム部として価値を発揮するためには、お客様の懐にしっかりと入り込み、一緒にビジネスに携わる気持ちが必要だと考えます。

そこで同社が目指すのはお客様との間にある双方向型コミュニケーションに根ざしたシステム開発。互いに疑問を持ち、仮説を提案し強い信頼関係に裏打ちされた闊達なコミュニケーションが行われなければなりません。こうしたコミュニケーションの上で作り上げられたシステムこそ、お客様のビジネスに新しい可能性をもたらすものとなります。

お客様の情報システム部として何でも相談できる開発会社です。

 

会社所在地 東京都千代田区岩本町1-2-11 渡東ビルディングアネックス403
設立 1999年12月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

株式会社SHIP

株式会社SHIPのサイト画像

株式会社SHIPは、2022年に設立された東京都渋谷区に本社を置くシステム開発会社です。Webアプリケーション開発やAWSクラウドDX支援/サーバ保守、モバイルアプリケーション開発の3つの事業をメインとし、ITサービスを提供しています。

また、AWSなどのクラウドサーバ支援も強みとしており、サーバの構築や監視、障害対応、レポーティングなどサーバの管理に関するすべてをサポートしています。

同社のエンジニア・開発チームは、Webアプリケーション開発で主に使用されるRuby on RailsやLaravel、フロントエンドの仕組みでよく使われるReact、Vue.js、Next.js、Nuxt.jsなどあらゆる言語での開発が可能。まインフラエンジニアとしてサーバ管理の実績も豊富にあり、開発だけではなくクラウド支援やサーバ保守といったインフラまわりの対応もできます。

あらゆる言語での開発ができることは、当社の最大の武器です。既存システムの改修や機能追加はもともと開発されている言語があるため、基本的にはその開発言語で対応しなければなりません。しかし同社のエンジニアなら幅広い言語で開発できるため、どんなケースでも基本的には対応が可能となります。これまでに0ベースからの開発を経験してきたメンバーがそろっているので、安心して開発を任せられます。

 

会社所在地 東京都渋谷区宇田川町3-7 ヒューリック渋谷公園通りビル5F
設立 2022年6月
対応エリア 関東、九州・沖縄、海外
対応領域 WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

ONeW株式会社

ONeW株式会社のサイト画像

ONeW株式会社は、2021年に設立された東京都文京区に本社を置くシステム開発会社です。データサイエンティストや業務コンサルタント、システムエンジニアが揃い、企業が保有する販売データや顧客データといったさまざまなデータを解析。新たな知見を導きだして、業務改革に結びつけるシステム開発を得意としています。またお客様のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進を支援することをミッションとしています。

お客様のDXを推進するため、同社ではお客様が現在どのようなことに悩んでおり、システム導入によって何を実現したいと考えているのかを丁寧にヒアリングすることを心掛けているとのこと。その際「お客様が具体的に言葉にできない」非言語化要件をしっかりと聞き出すことに注力しています。

DXへの取り組みや推進にデータ解析を活用したいと考えつつも、規模や費用が大がかりとなってしまうため躊躇しているお客様も多いことでしょう。しかし同社なら、比較的小規模からパイロット的に始めることも可能。将来の事業展開の拡大にも活用できるような、Webシステム、アプリ開発、ホームページを提供できます。

 

会社所在地 東京都文京区湯島2-2-16 御茶ノ水クロスビル5F
設立 2021年11月
対応エリア 関東
対応領域 WEBシステム、アプリ開発、ホームページ制作

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国4000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

株式会社ビビッドソウル

株式会社ビビッドソウルのサイト画像

株式会社ビビッドソウルは、2017年に設立された東京都文京区に本社を構えるマーケティングとデザインに強みを持つシステム開発会社。業務システムやWebシステムの開発はもちろんのことWeb制作やWebマーケティングなどの業界において20年近い経験とノウハウを持つメンバーが多く在籍。会社としての経験値・ノウハウ・知見を豊富に持ち得ています。

「真心のものづくり」というキャッチフレーズを掲げる同社ですが、単にシステムを作っておしまいにはしていません。お客様にきちんと使ってもらえるよう、アフターフォローやサポートもしっかりと行っています。たとえば、Slackといったチャットツールを有効に活用しお客様と当社のサポートチームの専用グループを作成。お客様がお問い合わせを投稿すると、同社のスタッフが迅速に対応するといったかたちでサポートを行っています。

また、独自の基幹システムパッケージ「KikanTree」を活用して構築したシステムを、既存のSaaSやSalesforceと連携させ、営業支援や顧客管理などに活用。お客様の業務のデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進をサポートすることにも対応しています。

システムを作るだけではなく、活用できるようにすること。さらには活用してお客様のビジネスに貢献すること、そのための手厚いサポートが特長の開発会社です。

 

会社所在地 東京都文京区本郷3-5-2 U biz本郷4F
設立 2017年8月
対応エリア 関東、中部・北陸、関西
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

ドコドア株式会社

ドコドア株式会社は、2011年に設立された東京都中央区に本社を置くシステム開発会社。Web制作やLP制作、SEO対策、MEO対策、リスティング広告運用、SNSマーケティング、MA導入支援・コンサルといった総合的なデジタルマーケティングにより、情報力不足で悩むクライアントのIT戦略を包括的にサポートしています。

同社では、徹底的に無駄を省いたハイクオリティでローコストなプラットフォームにより、全国の中小ベンチャー企業でも手の届くサービス開発を続けています。その1つとして、クラウド型アプリ開発プラットフォーム「アプリモ」をリリースしました。

アプリモは、初期費用0円、ノーコード、個人から大企業までどんなお客様でも作れるツール。iOSやAndroid、多言語にも対応しています。また今話題のDX、マーケティング、RPAなどをも網羅できます。どの機能を使っても料金は同じ。アプリを作る中で必要な機能のみ選択すれば利用可能です。

たとえば飲食店の場合だと、スタンプカード機能や、お客様からの質問に答えるチャット機能、クーポンページなど、またブランドショップであればカタログやギャラリー、マップ、会員ページなどを盛り込み一時間程度でアプリを完成させることができます。

ホームページ制作、アプリ開発、そのほかのことで悩んでいることがあれば、ぜひ一度同社に相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都中央区銀座1-15-4 銀座1丁目ビル 7F(東京オフィス)
設立 2011年2月
対応エリア 全国、海外
対応領域 アプリ開発、ホームページ制作

 

 

 

miracleave株式会社

miracleave株式会社のサイト画像

miracleave株式会社は、2016年に設立された東京都中央区に位置する、Webシステムやアプリ開発、プロジェクト支援などを中心に事業を展開している開発会社。クラウドサービスを活用したWebシステムやスマホアプリの開発を行っており、お客様1人ひとりに合ったデジタルコンテンツの提案やコンサルティング、Webサービスの開発から運用、保守までのサポートを行っています。

現在は派遣、勤怠管理、受発注などのWebシステムやスマホアプリ開発、DXコンサルティングなどのプロジェクト支援を中心に事業を展開しています。特にアプリ開発においては、完全新規で独自開発が可能。オンプレミスからの移行や連携などメンテナンスがしやすい開発を得意としています。

そのほかにも、サーバ監視、DBメンテナンス、LP制作、動画制作、ECサイトの運用、SEO対策、保守までの一元管理が可能な「IT将軍」といったシステムによる運用・保守運用にも対応可能。小規模会社の顧客管理や集客支援から、誰もが知っている大手ECサイトを運営する大企業の基幹システム開発まで、幅広いクライアントに向けてサービスを提供しているといった特長があります。

お客様に楽しさやワクワクを感じていただけるよう、エンターテイメント性を持ってサービス提供している同社。ぜひ一度お問い合わせしてみることをおすすめします。

 

会社所在地 東京都 中央区日本橋2-16-6 三光日本橋二丁目ビル7F
設立 2016年8月
対応領域 WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

日本瑞友テクノロジー株式会社

日本瑞友テクノロジー株式会社のサイト画像

日本瑞友テクノロジー株式会社は、2004年に設立されたシステム開発会社です。本社は東京都台東区にありますが、「北京瑞友科技股份有限公司」が100%出資した日本事業部として設立されたという経緯があります。現在は東京・関東エリアを中心に、中部圏や関西圏でも事業を展開しています。

同社の強みは、なんと言っても中国でのオフショア開発を得意としている点。品質担保のプロセスを複数導入していることもあり、中国では国家から品質に関する表彰を何度も受賞してきました。また情報セキュリティの管理方法に関しても、国際基準であるISO27001を取得しているため、安心して依頼ができます。

これまで多数のシステム開発に携わってきた同社ですが、特に製造業の生産指示システムや品質検査システム、ビッグデータ分析を活用した製品品質管理システムなどで多数の実績があります。なかでも得意としているのは製造業関連、とりわけ自動車関連のシステム。蓄積した知識やノウハウを活かし、お客様のビジネスにとって最適なシステムを提案できることも強みのひとつです。

また、企業のDX支援やAWSを活用したデータドリブン経営支援、Salesforceを使った営業効率化、AIのような最新技術を使ったシステムの開発にも積極的に着手しています。DX支援やシステム開発のことでお困り事がありましたら、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都台東区駒形2-4-11 ヨシクニ駒形ビル5F
設立 2004年1月
対応エリア 関東、中部・北陸、関西、中国・四国
対応領域 業務システム、サーバー・クラウド

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国4000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

 

■システム開発に関連した記事

 

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

希望ぴったりの外注先がラクして見つかる
soudan_banner

人気記事

関連記事

関連特集

offer_banner
即戦力のシステム開発会社を探すなら発注ナビロゴ
発注ナビは、システム開発に特化した
発注先選定支援サービスです。
紹介実績
19000
対応社数
5000
対応
テクノロジー
319
紹介達成数
92%
システム開発の発注先探しで
こんなお悩みありませんか?
checkbox
なかなかいい外注業者
見つからない。
checkbox
ITの知識がなくて
発注内容をまとめられない。
checkbox
忙しくて外注業者を探す
時間がない
悩んでいる人物
発注ナビの主な特徴
IT案件に特化
IT案件に特化
日本最大級5000社以上のシステム開発・WEB制作会社が登録。IT専門だから細かい要望が伝わり、理想的なパートナーが見つかる。
ITへの不安を徹底サポート
ITへの不安を徹底サポート
専門コンシェルジュがしっかりヒアリングするので、IT知識に不安があっても、まだ要件が固まっていなくても大丈夫。
完全無料・最短翌日紹介
完全無料・最短翌日紹介
コンシェルジュに発注内容を話すだけで最短翌日に開発会社をご紹介。しかも完全無料・成約手数料も無し。
さらに
東証プライム上場
「アイティメディア株式会社」
グループが運営
ご相談内容は一般公開しないため、クローズド案件でも安心。
ご紹介企業は第三者調査機関にて信用情報・事業継続性を確認済です。

発注先探しの
ご相談フォーム

発注ナビは貴社の発注先探しを
徹底的にサポートします。
お気軽にご相談下さい。
必須
必須
必須
■必要な機能・課題■ご予算■スケジュールなど
■企画書やRFPの添付が可能です(10MBまで)

お問い合わせには、
発注ナビ 利用規約  及び 個人情報の取扱い  への
同意が必要です。