発注ナビ

大阪でおすすめのホームページ制作会社17社【2024年版】

大阪でおすすめのホームページ制作会社

ホームページはその会社の「顔」であり、またユーザーを様々なサービスへ導く「ポータル」(=入口)ともなり得ます。企業がホームページで情報を効率的に伝えるには、中身となるコンテンツだけでなく見栄えの良いデザインも必要です。

またCMS(Contents Management System:コンテンツ管理システム)を利用すれば、日々の更新も簡単になります。さらにはECサイトやSNSによる情報発信など、様々な仕組みと連携することで、販売やマーケティングにも効果を発揮します。

本記事では、日本最大級のシステム開発会社ポータルサイト「発注ナビ」が厳選した、大阪でおすすめのホームページ制作会社をご紹介します。

 

ピッタリの制作会社が見つかる完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・最短1営業日以内に4~5社ご紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・10年以上、19000件以上の紹介実績
・ご相談~ご紹介まで完全無料

\完全無料・たった1日で回答/

 

 

株式会社エイデック

株式会社エイデックのサイト画像

株式会社エイデックは、1999年に大阪市中央区にて設立された制作会社です。読売テレビの映音制作やテロップ・フリップ制作部門のCG制作室が分社化して誕生した読売テレビ放送株式会社の100%子会社となっています。当初よりテレビの各番組ホームページ制作や放送関連のCG制作などを手掛けていますが、2003年からデータ放送のコンテンツ制作、2009年からは一般のWebシステム開発業務をスタートしました。

特に、放送関係の取引先が多く、番組放送中にテロップ等で告知する番組情報サイト、番組と連動した各種イベントサイトやWebサービスの開発も数多く行ってきました。そうしたケースでは、放送終了と同時にアクセスが急激に高まり、システムソフトウェアやサーバ、ネットワークに高い負荷がかかることも少なくありません。しかし同社ではこれまでの経験から、あらかじめ可用性の高いシステムを構築することが可能。たとえば、時間帯によってユーザー数が大きく変動するWebサービスの開発や、キャンペーン期間開始と同時にアクセスが集中するようなキャンペーンサイトやイベントサイトの構築もお手の物です。

また、システム納品後の運用・解析・改善なども手掛けるほか、SNSと連携したサイトへの集客、SEO対策といったアクセス数増大の施策についても対応しています。

 

会社所在地 大阪府大阪市中央区城見1-3-50 読売テレビ本社 west wing 7F
設立 1999年3月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム、ホームページ制作、CMS構築

 

 

 

株式会社コトフレ

株式会社コトフレのサイト画像

株式会社コトフレは、2020年に大阪市天王寺区にて設立された制作会社です。同社では、新規に会社を設立したり、新規に事業を開始したりするお客様向けに「ことはじめ」という開業支援パッケージを提供しているのが特長。会社設立に伴う名刺や会社案内などのグラフィック制作、パソコンや複合機などのOA機器の手配、オフィス家具の手配、Web制作、Web保守・運用までをワンストップで対応するほか、ホームページ制作、ドメイン取得、メールアドレス取得といったお客様のIT環境構築も支援しています。

同社では、お客様が求めるホームページを完全オリジナルで制作しています。その際心掛けているのが、ホームページ制作の目的が「集客」なのか「認知度向上」なのかといった要望を丁寧にヒアリングすること。ホームページ制作にテンプレートを使ってしまうと、お客様の要望を完全に実現できないケースも出てきます。その点同社では、完全オリジナルのホームページ作りにこだわり、お客様の要望を確実に実現することを重視しています。また、自社で食品お取り寄せサイトを構築、運営しているため、EC構築を希望されるお客様の要望も的確に応えることが可能です。

さらに、システム担当のいない中小零細企業を定期訪問して、メールアドレスやプリンターの設定、帳票類のデジタル化などといったお手伝いを実施する場合もあります。フットワークの軽いシステム開発会社をお探しの方に最適な一社です。

 

会社所在地 大阪府大阪市天王寺区上本町8-7-10 エリトービル4F
設立 2020年3月
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築

 

 

 

ジェイ・ライン株式会社

7.j-line

ジェイ・ライン株式会社は、大阪市西区の本社ほか、主要都市に拠点を構えています。1993年に求人広告業からスタートし、現在は人材採用を中心としたWebサイトやコンテンツの制作、企業のブランディング強化を目的としたマーケティングや広告戦略などにも携わっています。

ホームページ制作における同社の強みは、企画から制作、運営に至るまでのワンストップ対応。自社にデザイナーとエンジニアが在籍しているため、お客様の要望に対して柔軟かつ素早く対応できます。また、お客様との関係性を重視しているのも特長です。コミュニケーション力と提案力を兼ね備えたディレクターが、コンサルティング的な立場でお客様の課題をヒアリング。徹底的な分析を通して、お客様の特長を活かせる提案を行っています。さらに同社では、ホームページの運用やコンテンツの更新も支援。アクセスログ解析や効果検証などを通じて、お客様のホームページをより良いものに改善してくれます。

また、その設立の経緯を活かした、ホームページのプロモーションもポイント。特に、人材採用の支援では1万社以上の実績を誇っています。ECサイトの構築と運用も手掛けており、BtoB/BtoCを問わず幅広い業種・業界に対応しています。

ホームページを軸に「人材を集めたい」「事業を展開したい」というお客様は、同社へ相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 大阪府大阪市西区南堀江1-11-1 三共四ツ橋ビル8F
設立 1993年12月
対応エリア 全国
対応領域 ホームページ制作、ECサイト制作、WEBマーケティング

 

 

 

株式会社シンカネット

03_shinkanet

株式会社シンカネットは、大阪市北区に本社を置くホームページ制作会社です。同社の特長は、インターネット黎明期である1999年からのキャリアを持つ、Web制作のプロであること。その実績は非常に豊富で、携わってきた制作プロジェクトは数百件。同社の取引先は、関西の大手企業から中小・ベンチャー企業まで、業種や事業規模を問わず実に様々です。デザイナーとしてキャリアを積んできたベテラン代表をはじめ経験豊富なスタッフが、たくさんのお客様に高品質なホームページを提供しています。

同社が得意とするのは、クオリティーの高いホームページを安価かつスピーディに制作すること。費用を抑えたい中小・ベンチャー企業や創業間もないお客様にも、納得いただける価格でサービスを提供しています。少数精鋭で豊富な実績を持つ、同社ならではの強みです。

また、ホームページ制作だけでなく、周辺業務もまとめて相談できるのが嬉しいポイント。「自社のサービスを効果的にPRして集客したい」というお客様のためには、SEOやリスティングなど、必要なサービスをセットにして提供してくれます。「あわせて会社のロゴ制作やパンフ作成、イラスト制作もお願いしたい」という要望にもお応えすることが可能です。

ホームページ制作にまつわる様々な業務に対応している同社。お客様にとって「ホームページのことなら何でも聞ける」パートナーとなってくれる会社です。

 

会社所在地 大阪府大阪市北区鶴野町4-11 朝日プラザ梅田14F
設立 2007年1月(1999年7月創業)
対応エリア 関西
対応領域 ホームページ制作

 

 

 

ピッタリの制作会社が見つかる完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・最短1営業日以内に4~5社ご紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・10年以上、19000件以上の紹介実績
・ご相談~ご紹介まで完全無料

\完全無料・たった1日で回答/

 

 

株式会社カスタメディア

3_CUSTOMEDIA

株式会社カスタメディアは、大阪・神戸・東京に事業拠点を置く、2008年設立のシステム開発会社です。ホームページからWebシステム、スマートフォン・タブレットアプリまで、各企業や団体に向けたIT/Webシステム全般の開発と運用支援を行っています。

同社の代表は、前・三和総合研究所のシニアコンサルタント。ISO認証取得支援や経営戦略、マーケティング、事業開発支援などITと経営に関する様々なコンサルティング業務で実績を持つ人物です。そのような代表が率いていることもあり、同社は特定分野の技術やノウハウにとらわれず、あらゆるお客様の事業に役立つサービスを提供しています。

独自開発のサイト構築エンジン「カスタメディア(CUSTOMEDIA)」を提供していることも同社の特長。数多くの機能と万全のセキュリティを有しており、開発コストを抑えながらスピーディに、SNSやブログ、ポータルサイト、会員制サイト、オウンドメディアなど、様々なコンテンツをホームページに実装できます。また、同じく同社のプラットフォーム「カスタメディアMASE」を活用すれば、自社のホームページで独自のマッチングサービスやシェアリングサービスを提供することも可能です。

「人と人をつなぐコミュニケーションをお手伝い」をコンセプトとして、事業を展開してきた同社。その知見と経験を活かして、お客様の課題解決や目的達成に直結するホームページを総合開発しています。

 

会社所在地 大阪府大阪市北区角田町1-12 阪急ファイブアネックスビル(大阪本店)
設立 2008年6月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発、ホームページ制作

 

 

 

マムズラボ株式会社

マムズラボ株式会社のサイト画像

マムズラボ株式会社は、ソフトバンクグループ企業であるSBヒューマンキャピタルで起案されて2017年に事業化した制作会社です。東京都港区に本社を構えるほか、大阪市中央区にもオフィスを持ち、全国への事業展開を行っています。

現在、同社に登録しているクリエイターは1,000名ほど。その中心は、第一線で活躍していたものの出産や子育てなどで離職し、フリーランスになったママたちです。そのほか、コロナ禍をきっかけに新しい働き方を選んだ男女問わないクリエイター、さまざまな分野の専門家、有資格者も在籍しており、経験豊富なクリエイターたちのスキルを活用しているのが特長です。

なかでも得意とするのが、デザイン性の高いホームページの制作。実務経験3年以上のデザイナーやコーダーによるお客様のホームページ制作のためのチームを作り、ワンストップで対応しています。プロジェクト全体を統括するのは、フリーランスではなく正社員プロジェクトマネジャーなので、安心して依頼ができるのもポイントです。

これまで、コーポレートサイトや製品・サービス紹介のホームページをはじめ、LPなどで豊富な制作実績があるほか、パンフレット、冊子などの紙媒体の印刷物やパッケージデザイン、動画制作などにも対応が可能。ご興味のある方はぜひご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 大阪府大阪市中央区南船場4-10-5 南船場SOHOビル702(大阪オフィス)
設立 2017年7月
対応エリア 全国
対応領域 ホームページ制作、WEBマーケティング

 

 

 

有限会社YUKINE COMPANY

有限会社YUKINE COMPANYのサイト画像

有限会社YUKINE COMPANYは、1979年に設立された大阪市中央区のシステム開発会社です。中堅・中小規模のお客様の要望に小回り良く対応しながら、ホームページを構築することを得意としています。社員全員がフルスタックエンジニアのため、コーポレートサイトやECサイトの開発にワンストップで対応できるのが強みです。

同社がホームページ制作において得意とするのが、自社ホームページに代表されるような「独特」かつ「洗練」されたデザインの提供。なぜなら、トップデザイナーはイギリス人かつ日本の大手ゲーム会社出身で、日本人の好みを知り尽くしているからです。使う人の立場に立ったUI/UXを考えられるほか、ワンランク上の「日本人にはちょっと思いつかない」洗練された印象のデザインを提案できる点は大きな魅力と言えるでしょう。

近年は、サービス内容を動画やアニメーションにまとめてわかりやすく説明することや、コーポレートサイトに掲載する案件も増加。かわいいキャラクターを作成し、それを動かして業務フローやサービスを説明するアニメ制作なども対応しています。また、他社と似たようなホームページは作りたくないお客様には海外製CMSの活用を提案。そのCMSを日本語に翻訳することも可能です。さらには、海外向けに製品販売する越境ECのノウハウもあります。ホームページ制作はもちろん、グローバル対応をお考えの方にもぜひおすすめしたい一社です。

 

会社所在地 大阪府大阪市中央区南久宝寺町2-5-10 ルネシアガーデン101(大阪営業所)
設立 1979年8月
対応エリア 中部・北陸、関西、中国・四国
対応領域 WEBシステム、アプリ開発、ホームページ制作

 

 

 

株式会社CTN

株式会社CTNのサイト画像

株式会社CTNは、2008年に設立された寝屋川市松屋町に本社を置く、ホームページ制作とWebマーケティングに強みを持つ会社。もとは中古車販売会社のWebマーケティングを支援する事業から開始しましたが、現在は業界を問わずWeb集客を支援しています。

同社はもともとSEOコンサルティングを強みとして事業を展開してきました。そのためホームページ制作について、「商材のターゲットはどのような人物か」「ターゲットはどのような手段で情報収集をするのか」「ターゲットに情報を届けるために効果的な手段は何か」といった点の確認を徹底しながら進めていきます。こうした一連の戦略の中で、ホームページとして必要な機能を設計し、お客様のニーズをふまえて制作します。

お客様が販売したい商材の情報を見込み顧客に届けるためには、適切な検索キーワードを用いたホームページ制作が重要です。その点同社は、お客様の商材イメージを補完する検索キーワードを探し出し、商材プロモーション活動をより効果的なものにする施策が得意です。たとえば、食材を販売するECサイトの場合、「産直」という検索キーワードのみだと競合が多く、「無添加」というワードを組み合わせてホームページを制作することで効果的な集客に結びつくケースがあります。

初期費用をおさえながらお客様のビジネスにおけるプロモーションの勝ち筋を見つけられるよう中長期的に伴走してくれる同社、ぜひお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 大阪府寝屋川市松屋町18-9 Casa Advance2F
設立 2008年11月
対応領域 ホームページ制作、WEBマーケティング

 

 

 

株式会社セントラム

株式会社セントラムのサイト画像

株式会社セントラムは、2021年に設立された大阪市西区に拠点を構え主にWebシステム開発、ホームページ/ECサイト制作、デザインコンサルを手掛けている会社です。

同社最大の強みはデザインです。お客様の会社のイメージや商品、サービスを理解したデザインを作成します。WebシステムやWebサイト制作、ECサイト制作、新規事業のビジュアル化、ロゴ作成など、デザインに関することはなんでも対応できます。複数のデザイナーが在籍しているので、多角的な視点でお客様の課題に向き合うことが可能。お客様のコーポレート・アイデンティティを損なうことなく、オリジナル性の高いデザインでお客様の想いを表現します。

また同社はデザインを本質的に活用するため、コンサルティングも行っています。市場調査を実施し、マーケティング戦略の支援を行ったり競合調査をして、LP、リスティング広告などの広告戦略やSNS戦略の支援を行ったりと、お客様の商品やサービスの特性を活かした戦略立案を支援します。

要件定義から実装まで幅広く、かつ丁寧に対応できる点も強みです。お客様のホームページ制作の目的や要望を深く理解し、ワイヤーフレームの作成や機能の洗い出し、テストケースの作成などの作業を一つひとつ丁寧に行います。

デザインに悩まされているお客様や、ホームページ、ECサイトがなかなか売上につながらないお客様におすすめのシステム会社です。

 

会社所在地 大阪府大阪市西区北堀江1-23-9 1F
設立 2021年5月
対応領域 WEBシステム、ホームページ制作、ECサイト構築

 

 

 

ピッタリの制作会社が見つかる完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・最短1営業日以内に4~5社ご紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・10年以上、19000件以上の紹介実績
・ご相談~ご紹介まで完全無料

\完全無料・たった1日で回答/

 

 

株式会社アドバンスホールディングス

株式会社アドバンスホールディングスのサイト画像

株式会社アドバンスホールディングスは、2015年に設立された大阪市中央区に本社、四国4県と東北に営業拠点を持つ会社です。もともとは複合機やビジネスフォンといった事務機器の販売から事業をスタートしましたが、昨今ではホームページ制作やSEO/MEO対策、集客サービス、クラウドバックアップサービスなどを中心に事業を拡大しています。

ホームページは一度作って終わりではありません。コンテンツの更新や保守・運用はもちろんのこと、ビジネスに貢献するための施策が必要です。同社ではホームページの企画・構築から保守・運用サポートまでをパッケージ化し、ワンストップで提供しています。

また同社ではホームページとともにオリジナルのCMSを提供しています。ホームページは常に更新し続けることで効果を最大限に活かすことができますが、「ホームページの管理画面の操作がわからない」「日々の更新作業の時間が取れない」とお悩みのお客様も少なくありません。

その点同社が提供しているオリジナルCMSは難しい管理画面を使わず、実際に表示されているホームページの画面をそのまま編集するイメージで文字や画像の追加・変更・削除をすることが可能です。ヒートマップやレポートといったホームページ活用に必要な解析機能も用意しているので、見た目にも楽しく分析できます。要望に応じて分析やレポート作成、改善の提案といったコンサルティングも行います。

気になる方はぜひ一度お問い合わせしてみることをおすすめします。

 

会社所在地 大阪府大阪市中央区淡路町1-4-9
設立 2015年6月
対応エリア 東北、関東、関西、中国・四国
対応領域 業務システム、ホームページ制作

 

 

 

マーケティングユニット株式会社

マーケティングユニット株式会社のサイト画像

マーケティングユニット株式会社は、2020年に設立された大阪市北区に本社を置く全国のプロフェッショナル人材による「伴走型のWebサービス」が強みの会社です。

同社のホームページ制作における最大の強みは「成果にフォーカス」する点です。ホームページの品質は、デザインの良し悪し、メンテナンス工数をはじめとしたさまざまな観点から評価されますが、第一に目指すのは反響数やコンバージョン数といった集客成果です。このような成果にフルコミットした支援は、制作だけを請け負う会社には難しいものだと自負しています。ホームページはWeb集客の起点となりますので、制作段階からWeb集客の全体戦略に合致したものを作らなければなりません。そのような「攻め」のホームページ制作が得意です。

業種・会社規模・組織により、最適なWEBマーケティングの手法は千差万別です。最短距離で勝ち筋を見つけるためには、各種の施策を並行させながら検証と改善を繰り返さなければなりません。これまで積み重ねてきた各業界における知見を活かして、お客様の場合ならどの施策で、どのくらいの期間でどういった成果が見込めるのか、丁寧に説明しています。

集客成果のところまで責任をもって対応できる制作会社をお探しの場合、きっとお客様の期待に応えることができることでしょう。

 

会社所在地 大阪府大阪市北区中之島
設立 2020年8月
対応エリア 全国
対応領域 ホームページ制作、WEBマーケティング

 

 

 

株式会社クレアネット

株式会社クレアネットのサイト画像

株式会社クレアネットは、大阪市北区に本社を置き、内製化した制作体制に強みを持つホームページ・ECサイトの制作会社です。

同社が重視していることは「お客様と認識のズレをなくす」こと。何度でもお客様が納得できるまでイメージを共有しています。サイトを制作する目的、希望するデザインやイメージを丁寧にお伺いし、お客様に納得いただけるまで何度でも打ち合せを行います。その際、打ち合せの回数には制限を設けておらず、参考サイトをお見せし、デザイン構成のイメージがお客様と同社で一致したタイミングで初めて開発に取り掛かります。お客様の要望をそのまま反映させるだけでなく、より良くする提案も得意です。

同社を選ぶお客様が満足する理由の一つに、アフターフォローの充実があります。サイトは作って終わりではありません。制作だけでなく効果的な運用も提案できます。「会社で新しいサービスを始めたがサイトの更新が追い付いていない」「新商品の宣伝をしたい」、このような課題にスピード感をもって対応し、納品後にもお客様のビジネスの進化に応じてサイトも進化させます。

さらに、制作したサイトについて分析を継続することも重要です。ヒアリングと現状サイトの分析結果を徹底し、現在のサイトに不足している部分をお伝えし、課題を改善するための施策を行い、集客に欠かせないサイトをより効果的に運用するお手伝いも可能です。

サイト制作だけでなく、アフターフォローも含めてWebサイトに関することは全てお任せできる会社です。

 

会社所在地 大阪府大阪市北区南扇町1-5 UAKビル3F
設立 2008年6月
対応エリア 全国
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築

 

 

 

ピッタリの制作会社が見つかる完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・最短1営業日以内に4~5社ご紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・10年以上、19000件以上の紹介実績
・ご相談~ご紹介まで完全無料

\完全無料・たった1日で回答/

 

 

株式会社apical-point

株式会社apical-pointのサイト画像

株式会社apical-pointは、2019年に設立された大阪市中央区に本社を置く開発会社。代表は、もともとシステム開発会社が運営するITエンジニア育成の職業訓練校で10年ほど講師業とエンジニア業を務めた後、独立しました。システムの開発はもちろんのこと、その先にあるシステム保守・運用や機能改修の内製化といった中長期的な視点でお客様のビジネス全体をサポートできるのが強みです。

提供するサービスは、システム開発やシステム環境構築・システム運用支援、ホームページ・ECサイト製作、社内SE教育(プログラミング研修)など多岐にわたります。システムの受託開発はもちろんのこと、大規模案件への対応、技術提供としてお客様企業への技術者常駐といった対応も承っています。

業種業態を問わず対応可能ですが、現在は製造業の販売システム開発を得意としており、製造業のお客様が抱えているさまざまな課題、たとえば、「在庫の数量管理ができていない」「ペーパーレス対応の遅れ」「各工場における従業員の工数管理ができていないことによる製造コストの算出不備」といった課題に対し、最適なソリューションをご提案することも可能です。さらにサーバやクラウドといったインフラ部分も含めワンストップでの対応もお手伝いしています。

「お客様専用のIT部署担当者」としてお客様のビジネス展開を全方位でサポートしてくれる会社です。

 

会社所在地 大阪府大阪市中央区高麗橋2-2-7 東栄ビル403号室
設立 2019年11月
対応エリア 全国、海外
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

株式会社オークン

株式会社オークンのサイト画像

株式会社オークンは、2015年に設立された大阪市中央区高麗橋に本社を置くヘッジファンド向けのトレーディングシステムの開発、受託開発でのWebサービスやアプリの開発、サーバーインフラ構築、ホームページ制作、フランチャイズでのプログラミング教室等、幅広く事業を展開している会社です。

同社ではお客様からの幅広いニーズに、オールインワンで応えられる体制ができています。たとえば、事業を始めるにあたって販売用のページが必要になった際は、受注管理、案件管理、顧客管理、売上管理といったバックエンドの機能までセットで提供することが可能。さらに、デザイン会社を子会社として持っているため、フロント側のデザインも一貫して請け負うことができます。

これまで多彩な開発に携わり、実績を積み重ねてきました。そのため、さまざまなシステムについて経験やノウハウを活かした最適な提案が可能です。最近はShopifyを使ったECサイト構築の依頼を受けることが多くなっていますが、ヒアリングを基にお客様により最適な開発方法を提案して開発を進めています。

他にも、オンラインサロン運営のプラットフォームや、身元認証を伴うシステム等の開発にも実績があります。開発のイニシャルコストに課題がある場合は、レベニューシェアの形でプロジェクトを進める場合もあります。幅広い建て付けでお客様の開発とビジネスを後押ししてくれる会社です。

 

会社所在地 大阪府大阪市中央区高麗橋4-5-2 高麗橋ウエストビル2F/3F
設立 2015年3月
対応エリア 全国、海外
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

株式会社ネクストソリューションズ

株式会社ネクストソリューションズのサイト画像

株式会社ネクストソリューションズは、2000年に設立された東京都渋谷区に本社を置く開発会社。大阪市中央区にもオフィスがあり、二拠点体制で事業展開をしています。蓄積された技術力やノウハウと豊富な経験により、課題解決力、コンサルティング力といった上流工程に大きな強みを持っているのが特長です。

同社がこれまで制作してきたホームページは14,000社以上。それだけ多くのお客様から支持され続けてきたのは、課題解決力が評価されてきたからにほかなりません。特に、お客様のビジネスやブランドを理解し、さまざまな課題解決の提案を行うコンサルティングには自信があります。ホームページ上で何を伝えたいのか、お客様企業や商品・サービスの魅力はどこにあるのか、誰に向けてメッセージを発信していくのかなど、ヒアリングをもとに、一歩も二歩も踏み込んだ提案が可能です。

これまでに手掛けた案件には、沢井製薬のコーポレートサイトの構築、ミキハウスのインターンシッププログラム「GROW×GLOBAL」特設サイトの構築、株式会社ビジョンの外用レンタルWi-Fiサービス業界No.1「Global Wi-Fi」サイトリニューアルなどがあります。

的確なマーケティングと豊かなデザイン、確かな実装技術により、お客様の企業イメージやブランド価値を最大化。ターゲット層に「刺さる」ホームページ制作や運用後のサポートを期待するなら、同社がおすすめです。

 

会社所在地 大阪府大阪市浪速区湊町1-4-38 近鉄新難波ビル20F(大阪オフィス)
設立 2000年7月
対応エリア 関東、関西
対応領域 WEBシステム、ホームページ制作、ECサイト構築

 

 

 

株式会社アスパーク

株式会社アスパークのサイト画像

株式会社アスパークは、2014年に大阪市北区にて設立された開発会社。技術に特化したアウトソーシング事業を軸に、電気自動車や動画就活アプリの開発、Webマーケティング事業、教育事業などを展開しています。

最大の強みは、ホームページやECサイトなど、Webサイト制作周りにおけるデザイン力。初回の打ち合わせからデザイナーが参加し、お客様の要望を直接ヒアリングすることで、デザイナーならではの視点で細かなニュアンスを把握。このスタイルは、「イメージにマッチしたデザインを提案してもらえる」と多くのお客様から非常に高い評価を得ているそうです。

そんな同社のこだわりは「お客様の目的にコミットメントする」ことにあります。お客様のビジネスにとって何が最善かを常に考え、その手段がお手伝いできる範囲を越えていればご依頼をお断りする場合もあります。デザインについても単に成功している事例を一方的に提案するのではなく、数年後の先を見越して今後流行するであろうデザインを提案。また、納品後に「イメージと違う」「使いにくい」といった認識の相違が起きないよう、お客様のビジネスを最適にサポートする形で提供しています。

すべての工程をワンストップで対応するため、コミュニケーションロスによる認識違いが起こることがない点もおすすめしたいポイントです。

 

会社所在地 大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー10F
設立 2014年1月
対応エリア 全国
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築

 

 

 

株式会社F-standard

01_f-standard

株式会社F-standardは、大阪市北区に拠点を構える少数精鋭の会社です。ホームページ制作やECサイト構築はもちろん、システム開発やSEO対策、ランディングページ制作、Webマーケティング、グラフィックデザイン、保守・運用など、Webサイト全般のことに対応できる点を強みとしています。自社だけで完結できるためスピード感があり、他社に外注しない分コスト面についても柔軟な対応が可能です。

そんな同社では、「ホームページは作ってからがスタート」という考えのもと、「作ってお終い」にしないことをポリシーとし、運用まで考えお客様の目的達成をサポートしています。例えば、お客様でも簡単にコンテンツの更新ができるよう、WordPressなど汎用的なCMSを使用したサイト制作を推進しているほか、「集客」「採用」「売上げアップ」といったさまざまな目的に合わせ、ホームページ公開後も分析や、必要となった機能を追加するなど、保守・運用まで幅広い対応を行っています。

また、ホームページ制作だけでなく、システム開発も手掛けており、予約システムや検索システムなどの追加機能や、バックグラウンドで動くシステムなど、ホームページと連動するWebシステムを提供することも可能です。「中小企業のお客様を応援したい」という気持ちから、お客様のIT部門を担う意識で、ちょっとしたご相談やご要望なども、気軽に話せる雰囲気作りを心掛けているという同社。複雑化するニーズに対し、プロ目線での総合的な対応力が光る一社です。

 

会社所在地 大阪府大阪市北区西天満5-14-7 和光ビル603
設立 2011年8月
対応エリア 関西
対応領域 ホームページ制作、ECサイト構築

 

 

ピッタリの制作会社が見つかる完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・最短1営業日以内に4~5社ご紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・10年以上、19000件以上の紹介実績
・ご相談~ご紹介まで完全無料

\完全無料・たった1日で回答/

 

 

■ホームページ制作の関連記事

 

希望ぴったりの外注先がラクして見つかる
soudan_banner

人気記事

関連記事

関連特集

offer_banner
即戦力のシステム開発会社を探すなら発注ナビロゴ
発注ナビは、システム開発に特化した
発注先選定支援サービスです。
紹介実績
19000
対応社数
5000
対応
テクノロジー
319
紹介達成数
92%
システム開発の発注先探しで
こんなお悩みありませんか?
checkbox
なかなかいい外注業者
見つからない。
checkbox
ITの知識がなくて
発注内容をまとめられない。
checkbox
忙しくて外注業者を探す
時間がない
悩んでいる人物
発注ナビの主な特徴
IT案件に特化
IT案件に特化
日本最大級5000社以上のシステム開発・WEB制作会社が登録。IT専門だから細かい要望が伝わり、理想的なパートナーが見つかる。
ITへの不安を徹底サポート
ITへの不安を徹底サポート
専門コンシェルジュがしっかりヒアリングするので、IT知識に不安があっても、まだ要件が固まっていなくても大丈夫。
完全無料・最短翌日紹介
完全無料・最短翌日紹介
コンシェルジュに発注内容を話すだけで最短翌日に開発会社をご紹介。しかも完全無料・成約手数料も無し。
さらに
東証プライム上場
「アイティメディア株式会社」
グループが運営
ご相談内容は一般公開しないため、クローズド案件でも安心。
ご紹介企業は第三者調査機関にて信用情報・事業継続性を確認済です。

発注先探しの
ご相談フォーム

発注ナビは貴社の発注先探しを
徹底的にサポートします。
お気軽にご相談下さい。
必須
必須
必須
■必要な機能・課題■ご予算■スケジュールなど
■企画書やRFPの添付が可能です(10MBまで)

お問い合わせには、
発注ナビ 利用規約  及び 個人情報の取扱い  への
同意が必要です。