発注ナビ

大規模システムの開発でおすすめの開発会社16社【2024年版】

大規模システムの開発でおすすめの開発会社

大規模システムの開発には、小・中規模のシステムとはまったく異なる能力が求められます。

専門技術や新技術を扱う技術力はもちろん、プロジェクト全体を見渡しハンドリングするマネージメント能力や、規模に比例して起こりやすくなるコミュニケーションロスを防ぐ力、インシデントをもれなく抽出するインシデント管理能力など、システム開発会社としての総合力が必須条件。依頼する開発会社にもこれらの能力が備わっていなければなりません。

そこで本記事では、日本最大級のシステム開発会社ポータルサイト「発注ナビ」が、大規模システムの開発で実績のある開発会社を厳選してご紹介します。

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国4000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

株式会社システムエグゼ

2_system-exe

株式会社システムエグゼは、東京都中央区に本社を構えるシステム開発会社です。創業以来、生保・損保業界向けの業務システム開発に取り組み、業界大手企業からの信頼が厚い会社です。

一般的に生保・損保業界向けのシステム開発は大規模となり、難易度の高いプロジェクトとなります。同社は、こうした業界向けのシステム開発プロジェクトに、上流から下流工程まで一貫して携わってきた実績を多数持っています。その点からも、同社の技術力の幅や高さがうかがえます。

また生保・損保システム以外にも、メーカーの生産管理システム、会計システム、医療システムなど専門的な業務知識や、技術ノウハウを問われる開発分野の実績が豊富です。業種や業務を限定せず、様々な企業のシステム開発に対応し、かつ高品質を実現していることも同社の特長のひとつです。

さらには、総合的な対応力も注目すべきポイント。同社では、アプリケーション開発はもちろん、サーバー・ネットワークなどのインフラ構築、システム開発後の運用・保守サポート、クラウド活用、セキュリティ対策、災害非常時対策など、企業のIT・Web活用に関する各種の技術やサービスをトータルで提供しています。

こうした大規模なシステムの開発・運用にも対応できる強固な組織体制を生かし、大企業向けのプロジェクトを継続的に多数担当してきた同社。日本を代表する大手ITメーカーやSIer各社からも高い評価を得ている会社です。

 

会社所在地 東京都中央区日本橋室町3-4-4 OVOL日本橋ビル7F
設立 1998年2月
対応エリア 関東、中部・北陸、関西
対応領域 業務システム、WEBシステム、サーバー・クラウド

 

 

 

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社

10_persol-pt

パーソルプロセス&テクノロジー株式会社は、東京都江東区に本社を構えるシステム開発会社です。同社は、人材系事業の大手・パーソルホールディングスの子会社で、コンサルティングやシステム開発、アウトソーシングのサービスを提供しています。様々なスキルを持った豊富な人材と最新のテクノロジーで、お客様の業務課題の解決を支援している会社です。

会社の特性上、人事系のシステム開発は同社の得意とするところ。その例として、グループ内で人材派遣アウトソーシングサービスを事業とするテンプスタッフの、巨大な人材系システムをゼロから作り上げた実績があります。そのようなパーソルグループの多様なサービスを支援してきたノウハウをもとに、業種業態を問わず幅広いシステム開発を提供。官公庁から中小企業まで様々な分野での開発実績を数多く持っており、大規模なシステムから小規模システムの開発まで、業種や規模に関わらず幅広い対応が可能です。

また同社では、開発規模に応じて国内だけでなく、オフショアでの開発も行っています。そのコストメリット活かしながら、大規模システムのスクラッチ開発からツールのような小規模開発まで、お客様の要望に応じて柔軟に対応できる点もおすすめのポイントです。

 

会社所在地 東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント7F
設立 1977年9月
対応エリア 関東、中部・北陸、関西、九州・沖縄
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

株式会社アイティ・フォレスト

10.it-forest

株式会社アイティ・フォレストは、東京都港区に本社を構えるシステム開発会社です。同社の代表は、1990年代半ばからIT業界の先駆けとして中国でのオフショア開発に取り組み、1999年には南京で関連開発会社を設立しました。それ以来、日中共同でWebシステムの開発に取り組んでいます。

同社のオフショア開発の特長のひとつとして、中国・日本それぞれのエンジニアの長所を引き出すための、独自開発スタイルを確立している点が挙げられます。高い技術力を持つ同社の中国人エンジニア全員が日本語教育を受けており、仕様書の読み書きはもちろん、リーダー以上の人材なら日本語で会話が可能という点も注目すべきポイントです。お客様との打ち合わせなども、国内の日本人社員と中国人社員に加え、現地からプロジェクトマネージャーレベルの人材を呼び寄せて行うという徹底した体制を整えています。

また、同社が中国に構える開発体制も大きな特長です。中国の関連会社には約1800名のエンジニアが在籍し、大規模システムの開発に対応しています。この開発体制は、大規模システム開発だけでなく、お客様の様々なニーズに応える同社の対応力の源。同社には、有名なメーカーや商社、SI企業ほか、大手企業向けの開発実績も多く、総務省や日本を代表する有名企業らとも取引があります。

オフショア開発のメリットを活かして大規模なシステム開発を行いたいというお客様に、ぜひおすすめしたい会社です。

 

会社所在地 東京都港区東麻布2-22-5 ベルス麻布ビル
設立 1997年9月
対応エリア 関東
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

株式会社マイナビ

02_mynavi

株式会社マイナビは、東京都千代田区に本社を構える総合人材情報サービス会社です。同社では、日本におけるエンジニア不足から、総合人材情報サービスの運営に加え、ベトナムのシステム開発会社であるNALS(NALグループ)に出資・提携を行い、オフショアでのシステム開発事業をスタートさせました。

2013年3月にベトナム・ハノイでスタートしたNALグループは、ベトナムのハノイとダナン、そして東京にも開発拠点があります。ベトナムには約300名のエンジニアが在籍しているほか、東京にも10名以上のエンジニアがおり、ベトナム人と日本人のエンジニアが在籍しています。

一般的なオフショア開発は、下流工程を中心に行う開発が多く見受けられますが、同社ではコンサルティングや要件定義といった上流工程からも対応が可能です。また要件の固まっていない要望からの開発にも対応しています。また、同社ではラボ型と同時に、受託型のオフショア開発も提供。どちらも品質管理に重点を置いており、受託開発はもちろんラボ型開発でもQAエンジニアが加わり、高い品質の開発を行うことができます。

オフショア開発で、上流工程から下流工程までワンストップで開発を行い、品質にも定評のある同社。大規模システムの開発をオフショアでお探しのお客様におすすめしたい会社です。

 

会社所在地 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
設立 1973年8月
対応エリア 全国、海外
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国4000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

株式会社スーパーソフトウエア

6.supersoftware

株式会社スーパーソフトウエアは、大阪市北区に本社を構えるシステム開発会社です。同社は、「受託開発」でのシステム開発と、「SES(エンジニアの人材派遣)」での開発支援の2つの事業を展開しています。長い歴史を持ち、大阪本社でのSES事業では1983年の創業当初から大手との取引が継続しているそうです。歴史に裏打ちされた技術力や品質の高さが、お客様に高く評価されています。

受託開発においては、お客様の課題に対し、ITコンサルティングを含めた提案を行えるのが同社の強み。お客様の要望とその実現方法をヒアリングで明確にし、要件定義などの上流工程から、開発・実装といった下流工程までワンストップで対応しています。

また同社は、スクラッチでシステムを作るだけではなく、様々な技術やサービス、ときにはパッケージシステムを組み合わせた開発も手掛けています。もちろん、開発スタイルはウォーターフォールにもアジャイルにも対応。この柔軟性も同社の魅力です。

Webシステム、モバイルアプリ、AIを用いたシステムの開発を得意とし、業種・業態を問わず幅広い実績を持つ同社。大規模システムの開発では、ビジネスロジックが複雑なBtoBの基幹システム構築などの実績を持っています。誰でも知っているような有名サービスや、官公庁系のシステムまで、多種多様な開発案件を手掛けている開発会社です。

 

会社所在地 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー20F
設立 1983年6月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム

 

 

 

株式会社JET

JET

株式会社JETは、宮城県石巻市に本社を構えるシステム開発会社です。2006年5月に設立された同社は、社員全員がエンジニア。各人が豊富な経験と高い技術力、対応力を持っている少数精鋭のプロフェッショナル集団です。主に業務システム、Webシステムの受託開発を行っており、業務システムをスマートフォンやタブレットで操作するためのアプリ開発でも実績があります。

同社の開発における強みは、営業から保守サポートまでエンジニアが一気通貫で対応すること。技術者が直接お客様のもとへ出向いて聞き取りを行い、その場で要件や機能を詰めていくので、一般的なシステム開発会社にありがちな案件の持ち帰りもなく、スピーディーかつ安心感のある開発が可能です。また、同社ではお客様が使いたいシステムを受託開発するだけでなく、それらのシステムを「どのように使いたいのか」まで視野に入れて「システムをインテグレートする」ことが得意です。

同社は、官公庁向けから民間企業向けまで、大規模システムも含めて実績を重ねてきました。警察の捜査資料など機微情報を管理するシステムなど、強固なセキュリティが要求されるシステムでも実績があります。そういった実績から「幅広い業種、業界から高い信頼を得ている会社である」ことがうかがわれます。大規模システムの開発においても、お客様のニーズに応えられる豊富な知見と経験を持った会社です。

 

会社所在地 宮城県石巻市湊字立石120-14
設立 2006年5月
対応エリア 東北、関東
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

JP 東京・アンド・カンパニー株式会社

JP 東京・アンド・カンパニー株式会社のサイト画像

JP東京・アンド・カンパニー株式会社は、2016年に設立された東京都港区に拠点を構えるシステム開発会社です。大手経営コンサルタント出身のコンサルタントと、大手ICTベンダー出身のプロマネにより設立され「コンサルティングとITの融合」を事業の柱とし、お客様のDX推進を支援しています。開発拠点のインドと日本で連携し、業種を問わずさまざまなシステム開発と業務改善へのソリューションを提供しています。

同社のシステム開発実績は、売上数兆円規模の大手企業様の案件が多く、これは大規模システムの中核を担う重要な中小規模のシステムを数多く手掛けたものです。一つの案件が長期にわたるプロジェクトで、大手企業にも品質と対応力を評価をいただき、お任せいただいています。

たとえば、同社の開発した毎月1千万件以上の取引が発生する自動販売機決済システムは、日本国内で実際に運用されて安定稼働しています。Suica、PASMOなどのICカードを使った決済データを集約し、複数のお客様の契約内容に合わせて請求書、決済、支払い等の管理を行います。これは1日約5億件の処理が可能なシステムとして設計・開発・構築したもので、運用・保守も対応しています。この開発経験により、品質管理やセキュリティといった大手企業の厳しい基準もクリアする技術力やノウハウを培い、中堅・中小規模の企業のシステム開発にも活かしています。ぜひ一度お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都港区赤坂4-1-31 アカネビル6F
設立 2016年10月
対応エリア 全国、海外
対応領域 業務システム

 

 

 

株式会社イーベース・ソリューションズ

株式会社イーベース・ソリューションズのサイト画像

株式会社イーベース・ソリューションズは2006年に設立、神奈川県鎌倉市と長野県飯山市に本社機能を持つ開発会社です。業務システムだけでなく、Webシステム、アプリ開発、ECサイト構築、CMS構築、サーバ・クラウド、ASP・パッケージ、コンサル・PM、Webマーケティングなど幅広く手掛けています。なかでも大規模なWebサービス/モバイルアプリ構築を得意としているほか、クラウドを中心としたインフラのノウハウを持っていることは強みの一つです。

これまでに、日本最大級ポータルサイト、大手携帯電話キャリア、日本最大級ビジネス用品通販サイトといった大手企業のWebサービス、1万店規模を持つ飲食店、3000店舗以上を持つガソリンスタンド、1200医院規模を持つクリニック系のモバイルアプリなど大規模システムを手掛けてきました。また、スーパーマーケットなどの流通業、運送・物流業、自動車、小売業などの業務システムに強く経験も豊富にあり、深く業務知識を備えています。スクラッチ開発だけでなく、パッケージを活用した開発にも柔軟に対応できるほか、各種機能をマイクロサービス化して個別に提供していくことも可能です。

開発業務だけを行うのではなく、新規事業サポートなども含めたコンサルティングから入ることで、お客様のビジネス成長のお手伝いもしている同社。Webシステムやアプリ開発、ECサイト構築から、インフラ構築、集客コンサルティングまで網羅している同社に一度お任せしてみるのはいかがでしょうか。

 

会社所在地 神奈川県鎌倉市高野18-2
設立 2006年3月
対応エリア 全国、海外
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発、ECサイト構築、CMS構築、サーバー・クラウド、ASP・パッケージ、コンサル・PM、WEBマーケティング

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国4000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

ナレッジファクトリー株式会社

05.kf

ナレッジファクトリー株式会社は、大阪市中央区に拠点を置くシステム開発会社です。

2001年の設立以来、一貫してシステムの受託開発を行っており、これまで製造業向けの販売管理、営業支援システムや流通業向け財務会計、在庫管理システム、金融機関向けの顧客管理、金融債管理システムなど、さまざまな業種業態のシステムを手掛けてまいりました。開発においてはシステムの新規導入はもちろん、既存システムの改修やデータ活用に関する相談も承っており、ワンストップでシステム開発をお任せすることが可能です。

また、設立以来大手SIerとお付き合いをしてきたこともあって、少数精鋭の会社ながら大手企業との取引実績も豊富です。大規模なシステム開発に携わってきた技術力を生かし、中小企業のお客様に対しても幅広いソリューションを提供しています。

ITの知見をほとんど持ち合わせていない方や、情報システム部はあるものの、担当が一人で相談ができない方、システム運用を諦めてしまった方などの相談も多いという同社。大手SIerへの依頼ではコスト面やさまざまな制約があって満足いく相談ができない場合もありますが、少数精鋭ならではの小回りの利いた丁寧な対応を心掛けているため、IT/Webに関する些細な相談でもお任せできます。

気軽に相談できて、長く頼れる開発会社をお探しなら同社がおすすめです。

 

会社所在地 大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-4-2 本町コラボビル7F
設立 2001年2月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

株式会社プレイテクノロジー

株式会社プレイテクノロジーのサイト画像

株式会社プレイテクノロジーは、2014年に設立された東京都渋谷区に本社を置くシステム開発会社。システムコンサルティングとシステム開発を得意としており、単なるシステム会社ではなく、お客様の技術パートナーとして要望や課題をお聞きして現状を分析、その上で必要となる機能やシステムを提案・構築しています。

さまざまな分野のWebシステムを開発してきた実績がある同社ですが、特に大規模なWebシステム開発の経験もあるのが強みです。たとえば、あるECサイトやテレビ局と連動するSNSを運用するためのWebシステム開発では、膨大なデータを取り扱うためのサーバのスケーリングやネットワーク分散、個人情報保護やセキュリティに関する施策、大企業の社内システムのパフォーマンス効率化などが求められました。しかし、同社にはインフラやセキュリティなどの知識を持ったエンジニアが在籍しており、この手の大規模案件にも対応可能です。

また、システム全般においてシンプルな設計、コード制作を重視しているのも特長のひとつ。これは将来の拡張性を強く意識しているもので、開発中の要件追加やリリース後の機能追加などがあった場合にもスムーズに対応できるように備えています。長きにわたって活用できるシステムをお探しのお客様は、ぜひご相談してみることをおすすめします。

 

会社所在地 東京都渋谷区神宮前6-23-4-2F
設立 2014年5月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム、コンサル・PM

 

 

 

トレスワイズ株式会社

トレスワイズ株式会社のサイト画像

トレスワイズ株式会社は、2018年に設立されたシステム開発やホームページ制作を得意とする開発会社です。ホームページと基幹システムを連携させるようなホームページの裏側で動くシステムもあわせて開発できることを強みとしています。

同社は、長年業務システム開発に携わってきました。業界としては金融機関が長く、ほかにも製造業や販売業の業務システム開発に長く携わっています。携わってきた金融機関向けの基幹システムの開発プロジェクトでは、全世界に支店のある金融機関の膨大なデータをわずか2日間で集約して確認できるようにしたことで、大幅な業務効率化を実現。このように、業務効率向上に寄与するWebシステム開発でも実績があります。

大規模開発に参画することが多く、導入に1年を有するような大規模プロジェクトから3ヵ月以内にリリースするプロジェクトなどさまざまなプロジェクトを得意としている同社。また大手SIerと一緒になって大規模なWebシステムの開発をするといった技術協力という形で参画することにも対応しています。

システム開発に着手する際には、お客様が「本当にやりたいこと」を実現することを心掛けて開発に取り組んでいる同社に、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都目黒区上目黒2-15-4 マスダビル201
設立 2018年5月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム、 ホームページ制作

 

 

 

ONeW株式会社

ONeW株式会社のサイト画像

ONeW株式会社は、2021年に設立された東京都文京区湯島に本社を置くシステム開発会社。データ解析のスペシャリストであるデータサイエンティスト、解析した結果をお客様のビジネスにどう活用するかを提案する業務コンサルタント、さらにデータ解析による業務改革を可能とするWebシステムを開発するエンジニアが揃い、お客様のデジタルトランスフォーメーションを推進します。

同社では、飲食店向けの受発注システムや医薬品EC事業者などの小売系システムの開発を得意とし、ノウハウも豊富に蓄積。その一方で、高性能センサーやカメラなどのセンシングデバイスと連携するIoTシステムなど先進的なシステムの開発にも対応可能です。実際のWebシステム開発は、基本的に自社内で対応しているものの、大規模なプロジェクトの場合には、海外のパートナー企業と協力してラボ型開発などに対応することもできます。

また、同社では外国籍のデータサイエンティストやエンジニアなどの比率が高く、それぞれのメンバーがそれぞれの出身国にある高い技術力を持つシステム開発会社とのパイプを持っている点も特長のひとつです。お客様からのシステム開発に対する要望が「低コスト」「短納期」「大規模」である場合でも、オフショアパートナーを活用して対応可能を可能にしています。

お客様としっかりコミュニケーションを取りながら、お客様の将来的な事業展開のことまで考えたシステムを構築できることができる開発会社です。

 

会社所在地 東京都文京区湯島2-2-16 御茶ノ水クロスビル5F
設立 2021年11月
対応エリア 関東
対応領域 WEBシステム、アプリ開発、ホームページ制作

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国4000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

LUXALA株式会社

LUXALA株式会社のサイト画像

LUXALA株式会社は、2013年に設立された東京都台東区に本社を構えるシステム開発会社。世の中のシステム開発プロジェクトの約50%で発生しているといわれる3つの問題(スケジュール通りに進まない、コストが予定より超過した、クオリティがよくない)を排除したシステム開発を提案しています。

こうした問題を起こさないために同社が重視しているのが、システム開発の最初の段階でお客様と「どのようなシステムを作るのか」をしっかりと合意形成することにあります。一般的には要件定義と呼ばれますが、この作業をシステム設計を担当するシステムエンジニアがお客様から直接伺い、丁寧に時間をかけて実施しています。お客様には、システムの設計図をお見せすることで「システムのすべての画面とその動き」を理解いただき、設計図を見れば「自社の要望が反映されたシステムかどうか」がわかるようにしています。このような開発ノウハウは、中規模以上のウォーターフォール型開発において、特に高い効果を上げています。

他のソフトウェア会社の開発プロジェクトやシステム開発会社が請け負った開発案件に、「システム設計担当」として参画することも可能な同社。「自社にシステム設計を担当できるエンジニアがいない」「大規模なシステムの設計に悩んでいる」、そのような場合に相談したい開発会社です。

 

会社所在地 東京都台東区上野3-2-2 アイオス秋葉原605号室
設立 2013年2月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

株式会社アクティブリテック

株式会社アクティブリテックのサイト画像

株式会社アクティブリテックは、東京都西新宿に本社を構えるシステム開発会社です。お客様のビジネスを理解し、どのようなシステムが必要なのかを提案できるコンサルティング、提案したシステムを実際に作るシステム開発、そして、3DCGやAR(拡張現実)/VR(仮想現実)などの先端的な技術の活用に強みがあります。

同社には、大規模なWebシステムの開発にも対応できるだけの技術力やインフラに関する知見・ノウハウがあります。たとえば、大手ゲームメーカーの会員数2000万人を誇るソーシャルゲームの課金プラットフォーム、会員管理システムの開発も手掛けた経験があります。このシステムは規模が大きいだけでなく、課金システムをともなうために障害発生などが許されないクリティカルなものでしたが、システム開発のほか、運用環境の構築も担当し、サーバ、インフラ、セキュリティとすべてに目を配り、長年にわたり安定稼働を実現しています。

また、大手外食チェーンのスマートフォンアプリ開発・運用も15年ほど担当、ポイント管理、会員管理、会員向けのマーケティングシステムも提供しています。

大規模システムだけでなく、中小規模のシステム開発にも対応しています。同社が対応する案件の約半数は中小規模です。「具体的には何も決まっていないけれど、こんな仕組みを考えている」「新しくこんなビジネスを考えているけれど、必要なシステムや合理的にできる方法を一緒に考えてくれる開発会社はないか」という発注者様にご相談いただきたい開発会社のひとつです。

 

会社所在地 東京都新宿区西新宿6-20-7 3912号
設立 2021年11月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

FutureRays株式会社

1futurerays

FutureRays株式会社は、大阪市北区と東京都千代田区の2拠点に本社を構えるシステム開発会社です。同社は、ビジネスコンサルティング、業務コンサルティングから事業を開始し、現在ではパッケージソフトウェアを含むIT導入コンサルティングや、Javaのスクラッチ開発、システム基盤構築、ツールやパッケージを活用したIT導入など、幅広く事業を展開しています。

同社では、「泥臭く汗をかく」「最大限の情熱」といった言葉を良く口にするとのこと。そのことは、お客様の会社の社員になったつもりで本気で問題や課題を解決していく、という同社の姿勢に現れています。業種や業界、仕事の進め方はお客様ごとに違いがあるもの。ときには様々な社内事情を抱え、それを踏まえてシステム開発を進めなくてはいけないこともあります。同社では、泥臭い情熱を持ってそれらをしっかりとヒアリングし、これまで実績を積み重ねてきたそうです。

同社には、レストラングループのシステムから官公庁のシステムまで、多種多様な業種での開発実績があります。個人情報を取り扱うような、高セキュリティが求められるシステムにも対応してきた同社。同社は、そのような大手企業や公共系システムの大規模プロジェクトを担当した経験から、品質面やセキュリティを特に重視した開発を行っています。「泥臭い情熱」でお客様のニーズや要望に、真摯に向き合ってくれるシステム開発会社です。

 

会社所在地 東京都千代田区九段北1-14-21 九段アイレックスビル6F(東京本社)
設立 2006年10月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、コンサル・PM

 

 

 

株式会社アムス

04_ams

株式会社アムスは、東京都港区に本社を置く1990年創業のシステム開発会社です。ITやインターネットが一般的に普及する以前から、その進化と発展をリアルタイムで経験しており、時代の最新技術を吸収し、お客様へ提案することを繰り返しながら、成長を続けてきました。大手企業向けの大規模システム開発を多数手掛けており、豊富な技術とノウハウを持っています。

同社では、品質(Quality)とコスト(Cost)、納期(Delivery)の全てに高いレベルが求められる大規模案件に携わってきた実績から、QCDのいずれにも「競争力がある」ことを強みとしています。QCDをバランスよく保ち、常に高い品質での開発が可能です。

また、大規模システムの厳格なセキュリティポリシーへの対応や、VPN、ネットワークとファイアウォール、SSLといったセキュアな環境構築への対応経験も豊富。お客様が持つポリシー以外に、同社からも十分すぎるほどの提案を行い、安心安全なシステム構築に努めています。セキュリティ対策もスクラッチ開発で対応しているので万全な対策が可能なほか、万一、OSやミドルウェアなどで新たなセキュリティホールが見つかった場合にも、迅速に対処することができます。

安心と信頼性を重視した開発が魅力の同社。「安定稼働しスムーズに運用できるシステムの開発」「お客様のお困りごとに迅速に真摯に対応する」、こうした姿勢で安心感を提供することで、約30年も継続して保守・運用を担っているお客様もいらっしゃるそうです。

 

会社所在地 東京都港区浜松町1-6-15 VORT浜松町Ⅰ8F
設立 1990年10月
対応エリア 関東
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

システム開発の最適な発注先をスムーズに見つける方法

システム開発会社選びでお困りではありませんか?
日本最大級のシステム開発会社ポータルサイト「発注ナビ」は、実績豊富なエキスパートが貴社に寄り添った最適な開発会社選びを徹底的にサポートいたします。
ご紹介実績:19,000件(2024年3月現在)

外注先探しはビジネスの今後を左右する重要な任務です。しかし、

「なにを基準に探せば良いのか分からない…。」
「自社にあった外注先ってどこだろう…?」
「費用感が不安…。」

などなど、疑問や悩みが尽きない事が多いです。
発注ナビは、貴社の悩みに寄り添い、最適な外注探し選びのベストパートナーです。
本記事に掲載するシステム会社以外にも、最適な開発会社がご紹介可能です!
ご相談からご紹介までは完全無料。
まずはお気軽に、ご相談ください。 詳しくはこちら

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国4000社以上からご提案

200x200b

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

■システム開発会社に関連した記事

 

希望ぴったりの外注先がラクして見つかる
soudan_banner

人気記事

関連記事

関連特集

offer_banner
即戦力のシステム開発会社を探すなら発注ナビロゴ
発注ナビは、システム開発に特化した
発注先選定支援サービスです。
紹介実績
19000
対応社数
5000
対応
テクノロジー
319
紹介達成数
92%
システム開発の発注先探しで
こんなお悩みありませんか?
checkbox
なかなかいい外注業者
見つからない。
checkbox
ITの知識がなくて
発注内容をまとめられない。
checkbox
忙しくて外注業者を探す
時間がない
悩んでいる人物
発注ナビの主な特徴
IT案件に特化
IT案件に特化
日本最大級5000社以上のシステム開発・WEB制作会社が登録。IT専門だから細かい要望が伝わり、理想的なパートナーが見つかる。
ITへの不安を徹底サポート
ITへの不安を徹底サポート
専門コンシェルジュがしっかりヒアリングするので、IT知識に不安があっても、まだ要件が固まっていなくても大丈夫。
完全無料・最短翌日紹介
完全無料・最短翌日紹介
コンシェルジュに発注内容を話すだけで最短翌日に開発会社をご紹介。しかも完全無料・成約手数料も無し。
さらに
東証プライム上場
「アイティメディア株式会社」
グループが運営
ご相談内容は一般公開しないため、クローズド案件でも安心。
ご紹介企業は第三者調査機関にて信用情報・事業継続性を確認済です。

発注先探しの
ご相談フォーム

発注ナビは貴社の発注先探しを
徹底的にサポートします。
お気軽にご相談下さい。
必須
必須
必須
■必要な機能・課題■ご予算■スケジュールなど
■企画書やRFPの添付が可能です(10MBまで)

お問い合わせには、
発注ナビ 利用規約  及び 個人情報の取扱い  への
同意が必要です。