発注ナビ

Linux開発でおすすめのシステム開発会社15社【2024年版】

Linux開発でおすすめのシステム開発会社

LinuxはWindowsやMac OSと同じOSの一つ。OSとは、コンピュータのすべてのハードウェアを管理しているソフトウェアをいいますが、Linuxは無料のオープンソースであるため、ライセンス無しでインストールできたり、誰でも自由にカスタマイズできたりするのが大きな特徴となっています。

開発コストを抑えられるという利点もあるため、世界で広く普及しているLinux。とはいえ、開発会社を探すときは、Linuxでの開発経験があるか、自社の作りたいシステムを構築できる技術があるかを確認したうえで業者選定を行うことが賢明です。

そこで本記事では、日本最大級のシステム開発会社ポータルサイト「発注ナビ」が厳選した、Linux開発でおすすめのシステム開発会社15社を紹介します。

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

パーソルAVCテクノロジー株式会社

パーソルAVCテクノロジー株式会社のサイト画像

パーソルAVCテクノロジー株式会社は、AVCマルチメディアソフト株式会社とAVCテクノロジー株式会社が統合し、2018年に新しく誕生したテクノロジーカンパニーです。大阪府高槻市の本社のほか、札幌に技術研究所、横浜にも開発センターがあり、全国のお客様に対応しています。

デバイス制御・アプリ開発といった幅広いソフトウェア技術に加え、電気・機構構造設計技術を持つ同社。ハードウェアや組み込みソフトを含めたアプリのプロトタイプの開発からその製品化まで、ワンストップで対応できるのが大きな強みです。

また同社では、もともと製品の組み込みシステム開発を数多く手掛けており、これまでAndroidや組み込み系Linux、FreeBSD、iTRON上での開発をメインとしてきました。しかし近年、これらのデバイスから収集した情報をサーバ側で処理してWebで「見える化」したり、デバイス制御をブラウザやスマートフォンから行ったりする機会が増えるなど、Web開発やスマートフォンアプリ開発、サーバサイドの開発、クラウド活用など、開発領域は拡大しているそうです。

品質マネジメントシステム規格(ISO9001:2015)を取得し、第三者目線でプロジェクトを監視するなど、品質にこだわりを持つ技術力の高い開発会社です。

 

会社所在地 大阪府高槻市幸町1-1
設立 1997年9月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、アプリ開発、組み込みシステム開発

 

 

 

ナレッジビーンズ株式会社

ナレッジビーンズ株式会社のサイト画像

ナレッジビーンズ株式会社は、2001年に設立された東京都港区に本社を置くシステム開発会社。家電製品のLinux用ドライバ開発など、組み込み系システムの開発から事業をスタートし、その後SESや受託開発にも注力。現在は子ども向けロボット教室やエンジニア育成事業、eスポーツ事業にも取り組んでいます。

同社では、企画提案からデザイン、アプリ開発・運用保守、リリース後のマーケティングまでワンストップで対応。また、通信キャリアや端末の種類、メーカー、OSバージョンが異なる場合でも、常に最適な開発手段を用いてお客様のアイデアをアプリにしていくことが可能です。これまでにはヘルスケアや教育、エンタメ、SNSなどを中心としてBtoC、BtoB問わず特定分野に偏らないさまざまなアプリを開発してきました。

また、アプリと連携するバックエンドを含めたシステム開発もできるため、多くのWeb APIやWebサイト制作の経験と実績を活かし、アプリへのコンテンツ配信やWebベースのアプリ管理画面の開発と実装、データ解析用サーバの開発などにも対応できます。

新規事業の立ち上げやアプリ開発などにお悩みの際に、相談したい開発会社の一つです。

 

会社所在地 東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー18F
設立 2001年2月
対応エリア 関東
対応領域 アプリ開発

 

 

 

株式会社かんの文具

株式会社かんの文具のサイト画像

福島県須賀川市に本社のある株式会社かんの文具は、オフィス向けの文具・家具・事務機を取り扱う文具卸業として1989年に創業した会社です。1998年にはシステム部門を設立、現在はシステム開発を主軸事業として展開しています。

同社の強みは、システム開発だけでなく、サーバやデータベース設計・構築を含めて対応できることです。コンサルティングや要件定義など、システム開発における上流工程から、実際の開発やサーバなどインフラ関連、保守・運用までのすべてを、ワンストップで行うことが可能です。また、Windows・LinuxといったサーバOSの知識だけでなく、Microsoft Azureを中心に、GCPやAWSなどクラウドサービスを使用したインフラ構築も得意としています。さらに、MySQLやOracleといったデータベースについても幅広く網羅しており、システム開発だけではなく、環境構築も任せられるのが大きなポイントです。

これまで、売上管理システム・販売管理システムや燃費管理システム、住宅斡旋システム、スマートデバイス向け出退勤管理・音声案内システム、配送先順路表示システムのほか、金融や電力といった24時間止めることのできないシステム開発など、実績は豊富です。

業務を効率化したいけど「どのようなシステムが良いのかわからない」「システム活用で売上アップを実現したい」というお客様に、最適なシステムを提案してくれる開発会社です。

 

会社所在地 福島県須賀川市松塚字姥作4-15
設立 1989年10月
対応エリア 東北、関東、中部・北陸、関西
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

株式会社サテライトオフィス・ベトナム

株式会社サテライトオフィス・ベトナムのサイト画像

株式会社サテライトオフィス・ベトナムは、ベトナムのホーチミンとハノイに拠点を置く企業です。クラウドコンピューティングに特化し、日本企業を親会社に持つ確かな経営基盤が特徴。これまでに国内有名大手・上場企業をはじめ、たくさんのお客様の業務システムやWebシステム、スマートフォンアプリなどの開発・運用プロジェクトを手掛けてきました。

同社では、最新技術に対応しながら低コストで高品質のシステム開発を実現しています。また、大規模案件や運用・保守サービスにも十分対応可能なキャパシティを保有しているため、安心して発注が可能です。

加えて、LAMP/Windows系(IIS、C#、ASPX、JavaScript、HTML5、SQLサーバ)/Google系(Google App Engine, Python, MySQL, Google Aps Script)など各種技術・ツールを駆使し、お客様に最適なWebシステム開発を実現。AWS/Microsoft Azure/GCPなどのクラウドサービスにも精通しているのはポイントだといえるでしょう。

システム開発だけでなく、納品後の保守・運用も継続的にしてほしいというお客様には、すべての業務を一気通貫で支援できるソリューションを実施。経験と実績豊富な担当者が懇切丁寧に対応してくれる安心の開発会社です。

 

会社所在地 ベトナム(ホーチミン、ハノイ)
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

株式会社パンダワークス

株式会社パンダワークスのサイト画像

2019年創業の株式会社パンダワークスは、埼玉県草加市に本社を置くソフトウェア開発やWebサイト制作、CMS構築などを手掛けるシステム開発会社です。インフラ構築からフロント・バックエンドを含めたシステムの開発・運用保守、Webサイト制作・リニューアルといった幅広い領域をワンストップ対応できる点を強みとしています。

同社では基本的にLAMP環境でシステムを開発していますが、システムの規模やサーバ環境を考慮し、その他の開発言語を使用する場合もあります。

また「フットワークの軽さ」と「レスポンスの早さ」を強みとしており、システムに対する疑問点や不具合が出た場合でも、情報連絡窓口が一本化しているため、コミュニケーションミスやロスがなく迅速な対応が可能です。

これまでに、保険会社や教育機関、エンタメ分野などのシステムを手掛けてきた実績があるほか、生体認証技術など最新の技術動向や知識を取り入れることにも積極的に取り組んでいる同社。今後はスマートフォンアプリ開発やIoT分野の展開も視野に入れているとのことです。

「自社にITの専門的な知識を持った担当者がいない」「システムを導入して業務を効率化させたい」といった、漠然とした悩みをお持ちの企業や団体の方にも、ぜひお問い合わせいただきたい開発会社の一つです。

 

会社所在地 埼玉県草加市草加1-9-19
設立 2019年4月
対応エリア 関東
対応領域 WEBシステム、ホームページ制作、CMS構築

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

ソーバル株式会社

ソーバル株式会社のサイト画像

ソーバル株式会社は、1983年に設立された東京都品川区に本社を置くシステム開発会社。デジタルカメラやビデオカメラ、プリンタ、ゲーム機、携帯電話など、国内最大手企業グループのコンシューマー向け製品に多数の組み込みシステムを開発・提供してきた実績があります。

同社の強みは、その過程で培った「技術力」。おもにWindows、Linux、iOS、Android、Windows CEなどモバイル機器の基本ソフト(OS)に関係なく、アプリを開発することが可能です。これまでには、ハンディターミナル向けのアプリを開発した実績もあります。

さらに、モバイル機器のOSについては、カーネルやドライバ層に関わる部分など、他社があまり対応できない領域も扱うことが可能。豊富な対応経験による深く幅広い知識によって、機能的に実現できるかどうかの判断も素早く行えます。同じ処理をした場合、リソースの少ない環境でも速く動く、メモリを多く占有せずとも動く、といった高品質のシステム開発ができることも同社の特徴です。

現在は車載システムやAIを活用するシステムにも対応しており、最先端技術を用いながら新規システムを素早く作ることが得意だという同社。品質の高いシステムを内製で開発できる、おすすめのシステム開発会社です。

 

会社所在地 東京都品川区北品川5-9-11 大崎MTビル
設立 1983年1月
対応エリア 全国
対応領域 WEBシステム、アプリ開発、組み込みシステム

 

 

 

アットマークカフェ株式会社

アットマークカフェ株式会社のサイト画像

アットマークカフェ株式会社は、2006年に設立された東京都中央区に本社、ベトナム・シンガポールにも拠点を持つシステム開発会社です。ベトナムでの開発をベースとして、業務システムやWebシステム、アプリ開発など、さまざまな案件の受託開発を手掛けてきました。

同社では、Java、PHP、Ruby(Ruby on Rails)、Pythonといったほとんどの開発言語に対応可能です。「最低でも10人以上は必要」といった大規模な開発案件でも柔軟、かつスピーディーに対応できるエンジニアリングパワーを保持しています。また、AIを活用した社内教育システムや、Amazon Echoで使えるスキルの開発など、最先端技術を用いた開発経験も豊富です。

また、同社が得意とするのは、基幹系システムといったレガシーシステムのリプレース。企業によっては、以前に構築したシステムのことは誰もわからなくなってしまうことがあります。そんなレガシーシステムを、誰もが使えるWindowsベースのシステムに作り替えたり、Linuxなどオープン系システムにリプレースしたり、といったことも可能です。

業務システム、Webシステム、アプリ開発において、品質の高いシステムをスピーディーかつリーズナブルに構築できる同社。ぜひご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都中央区銀座6-10-1 13F
設立 2006年12月
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

株式会社タイロス

株式会社タイロスのサイト画像

株式会社タイロスは、2000年に設立された東京都府中市に本社を置くシステム開発会社。Webシステムの設計・開発・運用やプライバシーマーク・ISMS認証取得などのサポート、ITを通じた業務課題解決のコンサルティングもできるIT技術のプロ集団です。これまでに、販売管理システムや営業支援システム、銀行オンラインシステム、保険会社システムなど数多くのシステムを手掛けてきました。

また、スマートフォン・タブレットアプリ/モバイルシステム開発技術にも強く「Webやスマートデバイスを活用して、社内の業務効率化や会社の事業成長を実現したい」という企業の要望に応えています。

同社は制御・組み込みシステム開発実績もあり、ハードウェアに強いほか、サーバ・ネットワーク・クラウドなどのシステム基盤構築技術もあるため、お客様が必要なシステムを総合的に構築することが可能です。OSではLinuxはもちろん、Windows,UNIX,Android,iOSなどにも対応しています。

システムの開発という枠にとらわれることなく、お客様のニーズに合わせた柔軟で最適なITサービスを提供している開発会社です。

 

会社所在地 東京都府中市八幡町3-17-15 ともやビル6F
設立 2000年12月
対応エリア 関東、中部・北陸
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

株式会社AlphaBlink

株式会社AlphaBlinkのサイト画像

株式会社AlphaBlinkは、2023年に設立された愛知県名古屋市に本社を置くシステム開発/コンサルティング会社。小売店、不動産会社、産廃企業、広告代理店、地域の労働組合などさまざまな分野で支援を行っています。

同社ではお客様の本来の要望に目を向け、徹底的に追求する姿勢を取っています。お客様から依頼が来たら、まずコンサルタントが課題を明確化。整理を行った上でアプローチ方法の検討を行います。システム開発だけではなく、マーケティング戦略やホームページとの連結など広い視点で検討。実際に現場のユーザーがどのような作業をするのかを確認し、現場の要望とシステム管理者の要望のギャップを徹底して埋めていきます。その結果、お客様によく使われるシステムの提供ができます。徹底してお客様の要望を追求しているため、使われないシステムを作ったことがないのだとか。

また同社は、エンジニアの知識ではWeb関連の知識をベースとし、会計や勤怠管理などの業務システムやLinuxやWindowsアプリケーション開発などに詳しい担当者がいることで、会社としてさまざまな知識を有しています。お客様の「やりたいこと」に対し、課題の洗い出しから適切な解決案の提供、システムの開発、Webマーケティングのサポートまで全面的に支援でき、一貫性のある提案を行うことが可能です。

お客様と共に使われるシステムを検討して作り上げることで、お客様のやりたいことを全面的に支援してくれる会社です。

 

会社所在地 愛知県名古屋市千種区千種通6-25-1401
設立 2023年4月
対応エリア 関東、中部・北陸
対応領域 WEBシステム、ホームページ制作

 

 

 

ワークスアイディ株式会社

ワークスアイディ株式会社のサイト画像

ワークスアイディ株式会社は、1999年に設立された東京都渋谷区に本社を構え、お客様のDX推進を支援している会社です。ネットワーク・インフラサポート、ビジネスインテリジェント(分析)、データサイエンス(解析)、システム開発、RPAソリューションサービスの提供といった事業を全国で展開しています。

同社はアプリ単体の開発はもちろん、PCで運用するシステムと連携するアプリ、さらにはアプリを安定的に稼働させるためのネットワークの構築やサーバの選定などインフラ周りを含めてトータル支援できることが強みです。ブラウザで動作するWebアプリとスマートフォンで動作するアプリのいずれも対応可能。最近は、単体で動くアプリだけではなく、基幹系のシステムと連携して動くようなアプリの開発も増えています

なおWebアプリ開発においては、言語がJava、PHP、VB、.Net、C# など、環境はLinux、AIX、UNIX、RHEL、Windows Serverなど、DBはMySQL、Oracle、Aurora、PostgreSQLなどを使用します。また、スマホアプリでは、言語はobjective-C、 swift、Java、C#など、開発ツールではXcode、Android Studio、Visual Studioなど、OSはiOS、Androidを使用します。

経験豊富で柔軟にお客様の要望に対応している会社ですので、気になる方はぜひお気軽にご相談してみることをおすすめします。

 

会社所在地 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F
設立 1999年7月
対応エリア 東北、関東、中部・北陸、関西、中国・四国、九州・沖縄
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発、サーバー・クラウド、コンサル・PM

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

株式会社アドベンテック

株式会社アドベンテックのサイト画像

株式会社アドベンテックは、2007年に設立された東京都千代田区に本社を置く開発会社。質の高いエンジニアを集め、その一人ひとりに最大のパフォーマンスを発揮してもらうことで、お客様に対しより良いシステムを提供しています。

業務システムには、実にさまざまな種類のものがあります。経理システムや人事・給与管理システムといった管理部門で利用するものから、生産管理、在庫管理、顧客管理といった生産部門・営業部門で利用するもの、さらには生産現場の自動化やWebサービスの展開といった、お客様のビジネスに特化したものまで多種多様です。その点同社は、これまでにも数々の業務システムを開発してきました。たとえば、貿易保険システム(Linux、Oracle、Java、SpringFramework)、外国為替証拠金取引システム(Linux、Tomcat、JBoss、Oracle、MySQL、Java、shell、C++)、人事給与システム(Java、Spring-Boot、Oracle、DBFlute)などを手掛けた実績があります。

最初から「こういうシステムを」というニーズがあれば当然対応はするものの、そうではなく「今はExcelで処理しているけれど、どうにかならない?」という相談にも、丁寧に対応してくれます。従業員満足度向上はお客様満足度向上のため!という同社なら、きっと満足するシステムが提案されることでしょう。

 

会社所在地 東京都千代田区神田三崎町2-13-1 田辺ビル2F
設立 2007年7月
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

リーン・ビルダーズ株式会社

リーン・ビルダーズ株式会社のサイト画像

リーン・ビルダーズ株式会社は、2022年に設立された神奈川県横浜市に本社を置き、リーン開発という手法を武器に幅広いシステムを高品質・短納期・低コストで提供するソフトウェア開発です。

日本で多く利用されているウォーターフォール方式と対を成すリーン開発は、お客様が常にプロトタイプを触れる状態を維持する点が特徴で、開発のスピードと柔軟性に優れています。そのため実際のシステムを触りながらUI/UXをどのようなものにするか突き詰めることができます。机上の空論で最適なUI/UXを考えていても答えにたどり着くまでに時間がかかってしまうため、「では、ちょっと作ってみましょうか」という形でスピーディーに試作品を提供するのが同社のスタイルです。

また同社はサーバに関する各種のシステムを幅広く扱うことができます。Windows系はもちろん、Debianをはじめとした各種のLinuxディストリビューションにも対応可能。そのためお客様のご要望に対して幅広い提案ができると考えています。サーバ構築の際に気になるコスト面についても複数の提案ができるはずです。

課題を解決するためのユニークな機能を提案してこそソフトウェアハウスの存在意義があると考えている同社。まずはお客様の目的と課題をご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 オーシャンゲートみなとみらい8F
設立 2022年2月
対応エリア 関東
対応領域 WEBシステム、サーバー・クラウド

 

 

 

有限会社サカオシステム開発

有限会社サカオシステム開発のサイト画像

有限会社サカオシステム開発は、2002年に設立された兵庫県尼崎市に本社を置く開発会社。お客様と共により使いやすいシステムを構築することを目標に掲げ、システムを構築する際に、業務を改善する箇所はないか、本当にその画面が必要か、パッケージソフトで出来ないかなど、 どのようにすれば使いやすく、より安価なシステムが構築できるかをお客様と共に考えています。

同社が手掛ける技術は最新のものから、長年にわたり使われてきたものまで、多岐にわたっています。主な対応技術はOSがWindows,Linux,Unixなど、言語はC,C++,C#,VB,Access VBA,Java,PL/SQL,Perl,PHP,HTML,アセンブラ,COBOLほか多数、DBはInformix,Oracle,MS SQLServer,Access,PostgreSQL,MySQLなどを使用しています。

またシステムインフラについても、VMwareやHyper-Vを用いた仮想化による既存システムのマイグレーションや新規システムの仮想化などにも対応しています。ソースコードに手を入れ、システムに最適化したLinuxをビルドする、といったこともできます。

大手では決して対応してくれないような細かな開発、手間のかかる開発にも、しっかりとご対応するのが方針の同社。システムソフトウェアの開発から、それを動かすシステムインフラの構築まで、ワンストップで承っている会社です。

 

会社所在地 兵庫県尼崎市南塚口町1-26-25 南塚口ビル別館303
設立 2002年1月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、サーバー・クラウド

 

 

 

株式会社ジラフ・コーポレーション

株式会社ジラフ・コーポレーション

株式会社ジラフ・コーポレーションは、1989年に設立された東京都世田谷区に本社を置く開発会社。ITアウトソーシング、ソフトウェア・コンサルティング、クラウド・ソリューション、ネットワーク構築、ソフトウェア開発および販売、そしてソフトウェア品質保証サービスなどを提供しています。

お客様にニーズに沿った、さまざまなITソリューションを提供している同社。単なるシステムの開発にとどまらず、システム環境構築からその後の保守までワンストップで対応します。

たとえば「ネットワークのセットアップと構築、運用」においては、セキュリティの万全なゲートウェイサーバを構築するシンプルな業務から、N-tier architecture Networkをセットアップし運営するような複雑処理まで全ての業務対応が可能。技術者はCISCO、Novell、Windows、Linux、UNIX、AS400また、大型汎用コンピュータ・システムの経験や知識があり、お客様の現在システムのプラットフォームから異なるプラットフォームに移動させることもできます。そのため、お客様は常に最新のテクノロジーを利用することができます。

また「クラウド・ソリューション」においては、ビジネスプロセスを改善し、必要な時に必要なだけのコンピュータパワーを利用可能にして無駄な経費を削減できるソリューションを構築。ITシステムの投資効率を劇的に改善するお手伝いができます。

気になる方はぜひお気軽にご相談してみてはいかがでしょうか。

 

会社所在地 東京都世田谷区太子堂1-12-39 三軒茶屋堀商ビル1F
設立 1989年12月
対応エリア 関東
対応領域 業務システム、WEBシステム

 

 

 

株式会社アズマ

株式会社アズマのサイト画像

株式会社アズマは、2020年に設立された奈良県生駒郡に本社を置き、40年超の経験を活かしてソフトウェアからハードウェア・プリント基板までを一気通貫で開発できる会社です。もともとプリント基盤の設計事業を行っていましたが、そうした中で、より上流の工程であるソフトウェア開発・ハードウェア開発に事業を展開し今に至ります。

同社は、Linux、Windows、Android、iOSといったさまざまなOSに対応する形でWebシステムの開発ができます。多様な技術を活かして現場に応じたソリューションを提案できる点が長年にわたってお客様からご相談をいただけた理由です。

Webアプリケーションの技術を用いて解決できる業務課題にはさまざまなものがあります。これまでは独立して稼働していたシステムを統合するのもWebアプリケーションの力ですし、据え置き端末・モバイル端末を問わずブラウザを用いて操作できるシステムを構築するのもWebアプリケーションの技術。こうしたソリューションの中には、お客様の業務上の課題を解決できるものが必ず存在します。

その点、同社はソフトウェア・ハードウェアを問わず、企画設計から開発までワンストップで対応できる点に強みを有しています。既存の業務システムを活かしながら幅広いソリューションを提案できると考えている同社なら、安心してシステム・アプリ開発をお任せできることでしょう。

 

会社所在地 奈良県生駒郡三郷町立野南2-9-20
設立 2020年7月
対応エリア 全国
対応領域 業務システム、WEBシステム、アプリ開発

 

 

 

システム開発会社選びはプロにお任せ完全無料で全国5000社以上からご提案

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

・ベストマッチな発注先が見つかる
・たった1日のスピード紹介
・ITに詳しいコンシェルジュがサポート
・ご相談~ご紹介まで完全無料

 

 

■Linux開発に関連した記事

 

即戦力のシステム開発会社を探すなら「発注ナビ」

希望ぴったりの外注先がラクして見つかる
soudan_banner

人気記事

関連記事

関連特集

offer_banner
即戦力のシステム開発会社を探すなら発注ナビロゴ
発注ナビは、システム開発に特化した
発注先選定支援サービスです。
紹介実績
19000
対応社数
5000
対応
テクノロジー
319
紹介達成数
92%
システム開発の発注先探しで
こんなお悩みありませんか?
checkbox
なかなかいい外注業者
見つからない。
checkbox
ITの知識がなくて
発注内容をまとめられない。
checkbox
忙しくて外注業者を探す
時間がない
悩んでいる人物
発注ナビの主な特徴
IT案件に特化
IT案件に特化
日本最大級5000社以上のシステム開発・WEB制作会社が登録。IT専門だから細かい要望が伝わり、理想的なパートナーが見つかる。
ITへの不安を徹底サポート
ITへの不安を徹底サポート
専門コンシェルジュがしっかりヒアリングするので、IT知識に不安があっても、まだ要件が固まっていなくても大丈夫。
完全無料・最短翌日紹介
完全無料・最短翌日紹介
コンシェルジュに発注内容を話すだけで最短翌日に開発会社をご紹介。しかも完全無料・成約手数料も無し。
さらに
東証プライム上場
「アイティメディア株式会社」
グループが運営
ご相談内容は一般公開しないため、クローズド案件でも安心。
ご紹介企業は第三者調査機関にて信用情報・事業継続性を確認済です。

発注先探しの
ご相談フォーム

発注ナビは貴社の発注先探しを
徹底的にサポートします。
お気軽にご相談下さい。
必須
必須
必須
■必要な機能・課題■ご予算■スケジュールなど
■企画書やRFPの添付が可能です(10MBまで)

お問い合わせには、
発注ナビ 利用規約  及び 個人情報の取扱い  への
同意が必要です。